スポンサーサイト


どういうこっちゃ?!

凛、怒ってる?


やっぱり1週間もたんのか・・

本日また出血。

ご飯は食べれてるけど

どうしたものか・・

セカンドオピニオンをあれだけ考えて
悩んだけど、

もう一度考えます。

もうちとガンバだよ、凛。

ごめんよ・・

で・・・

朝方、やたらうるさく鳴いてるアニ。

何かと思えば・・
アニ、くもにビビる。



クモじゃん、捕まえてよ~~~

*すみません、さっき投稿画面を消してしまい
 ちょい焦ってます(汗)
 落ち着け・・

*小梅捜索*

今日、19時前に情報あり。
小学校の坂の下で、元気のない小梅似の子が
座っていたとの事。

なに、元気ない?!

その後捜索に行きましたが、もちろんもういない。。
少し早い時間に回ってきました。

いつもの子達はちゃんとお出迎え。
そして新しい子の顔も、いました(黒猫にゃんです)

そして・・・

何といっても

これです。
「僕、噂のチャラ男です」
噂のチャラおくん


似てるから・・
間違える。
最初、かなり真剣にご飯で呼び寄せましたから^^;
似てるでしょ


似てますよね・・・

彼に罪はないです。

でも似過ぎだよ~~~~(泣)

で、神社の手前の空き地。

猫集会を開いてました。

逃げなかったチャシロちゃん。
神社手前おたくのチャシロ


目の悪いこちびはママ共にいませんでした。

でも、黒にゃん見たの初めてだなあ・・

やっぱ時間帯ですか。

土曜日は、応援してくださる方もいらっしゃいますの
張り込み決行~

ガンバです^^

いつもありがとうございます。


koumeposter-web2.jpg






バナーもよろしくお願いします!

koume-bn-1.gif


lifecats_ic.gif


何度もすみません。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


では・・・・

アニの雄叫びをどうぞ~~



早く帰ろうね☆


小梅。
小梅と雀04



スポンサーサイト

comment

Secret

噂のチャラ男君だったのですね。
極似です。
凛ちゃんの闘病生活大変でしょうが、頑張ってv-237
アニ君の雄たけび、可愛い声でしたね。
張り込み捜査、頑張って下さい。体調崩されませんように。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

