スポンサーサイト


雨なのに、情報提供あり!&凛の経過。

雨が降っていたのに、情報ありました!

タクシー会社の駐車場あたりの情報です。

一度目は、茶トラの子の情報を頂き、
その後、すぐに二度目の携帯。

今いますよ、との事で

すっとんで行くと
なんと・・
ビデオを撮って頂いてくださってたんです!!

とっても素敵な若い奥様で
雨が降っているのに、一緒に畑の方まで
来てくださいました。

本当に、ありがとうございます!!

以前、ワンちゃんがいらして迷子になった
経験があるから、とお話されてました。

とてもうれしかったです・・・

その後の捜索で。

まぎらわしい黄色が汚れた首輪の子。

傘をさしてあげたら、きょとんとした^^
可愛いね。。

200806291828000.jpg



そして三毛の薄い子。

200806291829000.jpg


2人ともびしょぬれ・・・

気持ち悪くないの?

今日情報下さった方のお家は

よく階段と庭で猫達が遊んでいるそうです。
きっと暖かく見守ってくださってるのだと
思います・・・^^

その後、餌やりさん宅も確認。
調度缶詰めのご飯の時間だったらしく
わらわらと・・・・

その方とお話ししながら
食べる子達を観察。

こちび。

食べ損ねました・・・

かなりのビビリっぽい・・

でも、兄弟猫は確かあと2人いたはず。
1人キジトラが見当たらない・・

食べた後はママが、毛繕いをしてあげてました。
でも気になったのは、ママが
こちびの目の辺りばかり毛繕いする事。

あまり良くなってないのかな?

小梅の事をまたお願いし、戻りました。

まだ雨が止みませんね・・

昨夜は、裏手に時間をかけて回りましたが
誰もいませんでした・・
上記のこちびのお家にも行きましたが
だーれもいない・・
雨が降りそうだったので、ご飯のあるところには
みんな集まるかと思ってましたが
違いました。

坂の階段にはいつもの子。

その後、にいにと合流して
少し周辺を見ましたが
雨が降り出したので帰宅。

金曜日は、にいにのコンサートがあったのですが
行けなかったので、帰り道・・・話しを聞いて
ちょっと行った気分^^

**********************

凛の経過。

薬効いてます。

今のところ出血は止まりました。

でも前回は、二日弱しかもたなかった。

だから、今食べたいだけ食べてます。
そして今のうちに毛繕いをたくさんして

口元の血液もふき取りました。

だいぶ綺麗になったかな・・

凛不機嫌



凛のお気に入りの場所に

進入気味のアニ。

凛とアニ


怒ったら、

ふたくされ~顔。

アニ、ふんっ


最近、布団に入ってくるのはアニ。

凛、怒りながら椅子にいて見下ろしてる・・・

ごめんよ。

いつも小梅が足の間にいたのにね・・

早く帰っておいでよ


小梅よじ上る03


koumeposter-web2.jpg


いつもお手数かけます。。

よろしくお願い致します。

バナーはこちらです!!
koume-bn-1.gif


小梅捜索ページはこちらです!

小梅探してます!

緊急のお知らせです。バナーよろしくお願い致します。

lifecats_ic.gif





スポンサーサイト

comment

Secret

いつも記事読ませて頂いてます。
早く凜ちゃんが元気になり、
小梅ちゃんとめぐり合えることを
祈ってます。
お体を大事にしてくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

