スポンサーサイト


凛の鼻血。

今日はかつぶし様が応援に来てくださいました^^

新しいチラシをものすごい早さでポスティング!

さすがです・・・

途中、申し訳なかったのですが

凛の調子が悪くなり

お任せしてしまいました・・

すみませんm(__)m

約400枚強はポスティングしてくださったと思います!

新しいチラシは、自宅でプリントアウトする紙質が
全く違うので、とにかくポストに入れやすい!
小さいというのもありますが(A6です)
しっかりとしたコーティングしている紙なので
ポストにジャストですね♪

もし、迷い猫や迷い犬をされている方にも
おすすめだと思いました。

改めまして
お力頂きました皆様に、
ありがとうです^^


****************

本題の凛。

鼻血が出ました。

口からの出血はやはり止まらなく
それが鼻に回ったのかと
思いましたが

鮮血に近い色でしたので
これはまずい、と思い
病院へ。

先生。

「ここまでなるとね・・
 口内の炎症が鼻まで来て、出血してると思います。」

もう少し強いお薬を・・
以前はステロイドが嫌でしたが
今、こうなってはお願いしたく。

消炎鎮静剤、解熱剤(40.7)、止血剤。

病院に行く直前に、

「ごはん」と

凛がキッチンの前に座りましたので
a/d缶、モンプチゴールドのマグロを少しあげました。

美味しそうに食べてまして、
食べたいという意識はあるのだと思いました。

もっと凛を楽にしてあげられる方法はないのか、
もっともっと元気になって欲しい、

といろいろ考えました。

かつぶし様にも様子を伝え、相談に乗って頂きました。
ありがとうございます。

凛が嫌がる治療はさせたくないです。

でも、同じ注射で凛が元気になれるのなら
その注射を探したいと思います。
(注射は例えで、サプリも言えますね)

今朝・・・

一生懸命食べていた凛ですが

口から出血し、それがご飯にぽたぽた垂れてしまい

それで食べるのを止めてしまった・・・

食べたいのに、食べれないなんて

見てるのも辛いけど、凛が一番

しんどいと思います・・

鼻血は、今は収まってます。

貧血が心配です・・・

******************

昨日の情報頂いた方より
教えていただいた餌やりさんに
お会い出来ました^^

やはり猫好きな方だし、同じ茶トラがいるとの事で
気にかけてくださるとのお話です。

ありがとうございます!

明日は雨みたいですね・・・

ですので、今から

いつものコースで回ってきます^^

小梅。

もしお友達と一緒がいいなら

一緒に帰っておいでよ!!

大丈夫だからね^^

お外とは違ってちょっと窮屈かもしれないけど

もっと小梅達がいやすいように

頑張るから^^V


今日もどこかで、

小梅?

もし今日、かつぶし様と私を見かけていたら

いつかきっと

声をかけてくださいな・・


お手数をおかけしますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちらです!


koume-bn-1.gif


緊急のお願いです!

lifecats_ic.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

何度もお手数かけてすみません・・・

よろしくお願いいたします。。

☆暖かいコメントを頂いている皆様へ・・

少しずつ、お返事するようにしています。

でも、行き届かなくてすみません・・

皆様のお言葉は、きちんと頑張りに変えていってますので

これからもよろしくお願い致します。

情報があるのに、なかなか逢えなくて・・

捜索方法の見直しも、アドバイス頂いております。

ありがとうございます!!

では・・


行ってきます^^

小梅、待っとれよ~

小梅と雀04




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの返事は、気にせずに、とにかく今は猫たちのことだけ考えていてね。
そうじゃないと、イッパイイッパイになっちゃうでしょ。
頑張れなくなると困るから、そういうことは気にしないでね。
凛ちゃん、心配ですね。
ご飯食べられれば、貧血も大丈夫だと思うんだけど・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

