スポンサーサイト


新しいチラシの効果☆なんと、当ったぞ!!☆

新しいチラシです!

小梅ちらし3


小梅チラシ4


ちっと、曲がってしまった^^;

すみません、でもとても綺麗で思わず見ますよ、絶対。

レイアウトして入稿していただいたA様、ほんとにほんとにありがとうございました!

で、昨夜早速配布開始。

(昨夜、あまりに眠くて、なんだかよくわからない更新でしたので・・
 しつこく、もう一度)

裏手の住宅街の捜索コース一帯をポスティングしてきました。

昨夜は、気温が低かったせいでしょうか・・
猫がいない・・

裏手では、奥の方の外猫1人だけ。
そして、いつもの場所では階段のとこの子達。

餌やりさんの軒下の仔猫達は1人もいない・・
どこいったんだ。。
なんか、心配ですね・・

そしてチラシの効果!

一昨日、午前11時半ごろ連絡を頂いた方から再びです!
あのおNEWチラシがポストに入っていて
裏の小梅の座っている全身がそっくりだったとの事!

そして鈴なんですが

「普通の首輪についている鈴とは違うわよね?
 重めの音に聞こえたんだけど・・」

「はい、そうです、別の大きめの鈴をつけているので
 音が少し重い感じです」

と一昨日にはなかったお話しをしてくださりました。

「やっぱり名前を名前を読んだ時、立ち止まって振り向いたから
 そうじゃないかと・・うちも茶トラがいるので、柄とか顔付きが
 違うのはよくわかるんです・・近所にいる茶トラの首輪無しの子は
 ♂のこよね?
 うちによく、ご飯食べにくるから知ってるわ」

そして、ご近所にやはり複数の猫ちゃんを飼ってるかたがいて
外にご飯を置いているとの情報も頂けました。

「あきらめないで、探してあげてね、私も心配な気持ちは
 よくわかるので、気をつけて見てるから」

と、再び暖かいお言葉を頂きました。

外にご飯を置いているお家も確認出来ましたので
今夜は、その周辺に時間をかけたいと思います。

同じ方から、もう一度連絡いただけるのは
本当にうれしいです・・
それだけ小梅を気にかけて頂いてるっていうこと
ですから^^

ありがとうございます!

***********************
なんと、猫グッズ通販で当っちゃいました!!

猫グッズでよく利用していた通販会社の
Crush Berry
です。

会社で昼休みに、たまたまそれを眺めていたら

「迷い猫探されている方に」

と、立川にある「猫返し神社」に飼い主に替わって絵馬を奉納していただける権利が
当るという素敵な応募がありました。

この神社は、以前ブログにコメント下さった方から教えて頂いた事が
あったので、なかなか行く時間がないな、と頭の片隅にはあった神社です。

これは応募するしかないぞ、と思い・・・

て、当っちゃったんです。


猫返し神社が当った!



この絵馬にお願い事を書いて、返送すると
私の代わりに、奉納していただけるという
とってもうれしい企画でした^^

なんて書こうか、まだ迷ってますが

たった一名の抽選に当った小梅だから

もしかしたら・・もしかするかも^^

全国から選ばれた、小梅なので
頑張って願をかけ

送らせて頂こうと思っています!!

ありがとう・・・Crush Berryさん(涙)

*********************

凛の血が混ざったよだれは、続いています。
でも、バスタオルを何枚かひいて出かけるのですが

今日は1枚だけ、汚れていただけでした・・
前よりは、いいかな。

食欲は、大丈夫。
トイレも大丈夫。
元気は・・あまりないです。

どうしても毛に血がついてしまって
気持ち悪そうなので、拭いてあげますが
落ちなくて、困ってます・・

オキシドールを頼んだんですが(主人に)
今、昔のようにボトル(瓶)で売っているところが
少ないようです。

近所の薬局はダメでした~~;

タオルを暖めて拭いてもあげたけど
血液ってしつこいです。。

今日、ネットでいろいろ調べていたら

猫専門病院を見つけました。
しかも会社の近くです。

一度診てもらいたい、と思ってしまいました。

ストレスもあるので、慎重に考えたいと思います。


********************
小梅がいないので、1人でぽつん・・と眺めてました。。

アニ、1人で・・


でも、新しいチラシの上に座るとは

アニ、チラシの上へ


しかもちっちゃいだろ!


箱。



いつもお手数かけてます。

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちらから☆

バナーもよろしくお願い致します!

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ちび@ぽんもよろしくお願いします☆

かつぶし様保護ニャン日記

小梅出窓03

スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして。
ふなばし猫さんのブログより飛んできました。
先月、譲渡した猫が市川市で脱走し
捜索をしていました。

里親さんが近所にポスティング、ポスターを貼り、
週末に私も行って、探してきました。

一戸建ての方なので、庭にマタタビをまき、
玄関前にご飯を置いて捕獲機をセット。
臭いのついた毛布とダンボールを庭に置きました。

天気の良い、暖かい日だったので
昼間の捜索は無理だろうと、ポスティングしようとした
その時です。

玄関の外を通る猫の姿が・・・!
なんと!探していた猫でした!

名前を呼んだら振り向いて止まったので、
ここぞと「さきいか」を出し
(食べた事はありませんが、匂いに釣られると
 ネットに出ていたので)
それに釣られて、クンクンと嗅ぎに来て
食べようとした所を、上から掴んで捕獲!
離すまい!と首輪と足を押さえつけ、
保護する事が出来ました。

一緒に捜索してくださった、
何度も捜索の経験のある方が
「こんなミラクルないですよ。
 初日の昼間に素手で見つかるなんて」
と言ってくれました。

マタタビなどの匂いに釣られたのだと思います。

心配で大変だと思いますが、
どうぞご自身の身体を大切にして
頑張って下さい。

長文、失礼しました。

さゆままさん!
なんか、いい雰囲気になってきましたね!

きっとみつかるよ!見つかる!!
頑張って、見つけてあげようね!!

はじめまして

はじめまして、ゆきゆきどんと申します。
いつもブログを拝見させて頂いています。

小梅ちゃんの事を知ってから、私もブログにバナーや迷い猫のお知らせをずっと掲載しています。

神様も力を貸してくれると思うので、もうすぐ小梅ちゃんをギュッとできる日が来ると思います。
お体を大切にして、その日まで頑張って下さいね。

凛ちゃんの回復も祈っています。

なんだか、うれしいお知らせですね。

今度こそ、小梅ちゃんに会えるといいですね。
絵馬も、当たったし、きっといいことがおこりそうな予感。
この神社、一度行こうと思っていたところ。
なかなか、遠くて出かけられないんだけどね~~~



凛ちゃんも、口内炎なかなかよくなりませんね。
つーちゃんも、食欲が落ちてきて心配なんだけど
火曜日が病院の日だからそのときまで、様子見です。

有力情報ですね!
猫返し神社のご利益もあることだし、なにかいいこと起こりそうな・・・!

さゆママさん、ちょっと見れていなかったので、今見ました。
立川の猫返し神社、私も行きましたよ。
きっときっとご利益あると思います。
見つかったら遠いけれど、お礼まいりにでも行ってください。(かなり駅から遠く静かな神社ですが・・・)
たくさんの人たちが愛猫を探して願掛けしている絵馬がたくさんあります。小梅ちゃんの絵馬みつけたらお礼の奉納をして、そしてまだまだ見つからない猫たちと探している同じ思いの飼い主さんへエールを送ってくださいね。
私は小梅ちゃん、絶対帰ってくると信じてます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

