スポンサーサイト


☆小梅捜索報告☆凛、見た目よりは^^

小梅捜索報告!

☆昨夜の報告☆

捜索コースの終盤。

S幼稚園の小屋のあたり。

茶トラ発見。

でも、アイラインが聞いた、スレンダーっぽい子でした。

幼稚園で確認の茶トラ?


すごくわかりにくいですね^^;

でも小梅じゃない・・残念。

もしかして、以前目撃されていた子は、この子?
初対面な子でした。

どこの子だろか・・

昨夜の捜索では、いつもの野良ちゃん、飼い猫ちゃんを
確認し、明らかに目がまずいだろう、という仔猫も
再度確認。

☆本日の情報☆

1件目:11時半に携帯受信。
    マンション裏手の林下付近より。
    公園から先に向かったお宅の近くで目撃。

*緑の首輪をしてるように見えたとの事。

*シッポの先が白い。

*口の下あたりが白い。

*「小梅ちゃん」と呼んだら、一度振り返った。

連絡していただいた方も、3匹の猫とご一緒との事で
この付近にいる、外猫で茶トラちゃんとは違うのを
確認されてました。
その方のお家にも茶トラがいるので、これは!と
思いましたが・・・

「すぐにここに来れますか?」

との問いに、仕事先なので・・と情けない返事をした
自分がくやしい・・

なので

とっても頼もしいY様に、すぐに情報連絡。

お仕事を終えて、向かって頂きました!
(いつもほんとにすみません)

ご報告によりますと

その子は確認出来ませんでしたが、ワンちゃんのお散歩の
方に聞き込みをしていただき、小梅の事はほんとよく知って
らっしゃる方ばかり、との事でした。

ありがとうございました!!

小梅が帰ってきたら、私も(全然出来ないかもですが)
誰かのお力になれたら、って思います。

小梅が迷子になって切実に思います。

こうして、もう1ヶ月以上経つのに
応援していただける方々、暖かい励ましを下さる方々
どんなに原動力になるか、計り知れません。

だから、小梅が帰ったら
すごく頑張れる気がします。

小梅~
一緒に頑張ろうよ~~~

と、話しはずれましたが・・・

2件目:午後2時半ごろ、男性より受電。
   
*午前1時半ごろ、M道路沿いのコンビニ向かい側の道にて
 目撃。その裏手の住宅街に降りていきましたよ、との事。

*首輪は、よくある革っぽい首輪みたいだったけど
 よく似ていたので、連絡しました。

この付近は、当初連絡を頂いた地域に近いです。
ほぼこの時間にこの付近を通りかかるとのお話でしたので
今日、1時前になるかもしれませんが、回ってきたいと思います。

☆☆本日ご連絡頂いた皆様、ありがとうございました。
  そして、皆様から頂いた言葉。
  「いつも気にかけてますので、これからも気をつけてみますね」

本当に、ありがとうございます!!

情報頂いて、一番うれしいお言葉ですT T

頑張れますっ

*********************


凛。

確かに出血はしてます。

でも、ご飯はすっごく食べる・・・

今日は薬だけで良いとの事なので
受け取りに行ってまいりました。
(って・・主人ですが)

痛かったら・・食べられない?

でもガツガツ食べる。

今日もアニの食べ残しを物色しながら
気に入った場所だけ、食べてました^^;

シーバも、モンプチもカリって食べます。
気力だけはない、この食べっぷり。

でも、血は出る・・・

う~~~~~~ん


*****************

アニ?

いつも朝気付くと、
私の真横にいます・・

凛は、頭のあたりにいました・・

さびしがり屋な癖に
甘えた下手。

凛にちょっかい出して怒られた後。

不屈なアニ



いつもお手数かけます!!

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちらです↓


小梅捜索ページ

バナーもよろしくです!

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけてます。


今夜も、もっと頑張りますね☆

小梅に会えますように・・・・・
小梅&アニ朝の風景




スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さゆママさんこんばんは。
PCを開くといつも真っ先に小梅ちゃんのブログを拝見します。
小梅ちゃん、もうそろそろ帰ってきてほしいですね。
でも必ず帰ってきてくれるとそう信じてます。
小梅ちゃんにみんなの願いが届くようにと・・
凛ちゃんのことも早く良くなるようにと祈ってます。

さゆママさん、お気持ちわかります。
1か月も過ぎると不安が大きくなってきますよね。
でも1か月過ぎても見つかる子もいます。
私も励ましてくれた友人にどんなにか感謝しているかわかりません。
私もこうめが見つかったから、同じような思いをする人の少しでも力になれた・・・・それが支えてくれた人たちの恩返しと思っています。
私も「小梅ちゃんかかならず帰ってくる」とことあることに念じてます。
私も探している時もなんとしてでもこうめに会いたくて会いたくて、念じるだけでした・・・・
でもきっとそれがつながってくれると疑うことなく信じて・・・
さゆママさん、応援しかできませんが私も信じて待ってます。

小梅ちゃんの件

里親募集掲示板http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htmのC56622の猫ちゃんが何となく似てるんですが・・・同じ習志野市で、年齢も同じくらいの女の子です。写真の写り方のせいか、色合いが違うとは思いますが、説明には、茶色と書いてましたので。気になりまして、コメントしました。違うとは思いますが。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

