スポンサーサイト


本降りの雨。でも小梅情報あり☆

よく降ります。梅雨だからね・・


でも、連絡入りました。

餌やりの方よりの受電。

いつもの餌やり場所に行ったら、小梅によく似た子が
来ていたわよ、との事。

携帯からではなく、自宅からでしたので
もういないかも・・とおっしゃってましたが
すぐにチャリをすっとばし・・・

坂を降りきったら、

おばさま見えました。
手を降ってるじゃないですか!

どうも、気になって戻って頂いたらしく
もういなかったとの事。
でもうれしかったです^^

ただ、小梅の特徴の話しになって

「このくらいのしっぽよね?」

と言われた長さが、微妙・・・

でも、見た目って人それぞれですからね!

その後周辺を捜索しました。
いつものご近所様がいらしたので
ご挨拶して、ちょっと世間話を・・

「早く見つかるといいわねえ~」

と、暖かいお言葉をまた頂ました。

そのうち、大粒の雨がぼたぼたと・・
いつもの野良ちゃんと挨拶し、
いつまでも慣れない白黒八割れちゃんには
雨があたっていたので、
早くどっかに隠れなよ、と言い残し

戻りました。

夕方、雨が上がるの待ってましたが
ひどくなるばかり・・・
しかも肌寒い。

小梅、ちゃんと隠れてなよね?

風邪引くと、大変な事になっちゃうよ。

まだ、見つけてあげられなくて

ごめんね。

凛は、少し元気になったから
大丈夫^^

でも小梅がいなくて、寂しそうだから

早く帰る気持ちになってね☆

☆今日のおばさまの話☆

まぎらわしい首輪をしている子がいたので

「あれは誰?」

「あ、この子は、そこの家の子よ」

と、調度坂を降りきった場所のお家をさしました。

かつぶし様達ともずっと話していたのですが
間違いやすい黄緑色の首輪、上からみたら茶色
でも茶白なんです。

確認出来たから、良いか・・^^

と、言うことは近所の方は知っているかもしれないですね。

だから、小梅とは違うと認識してると。

そして、もう一つ情報。

前述のご近所様より。

坂のところにニャンコがたくさんいるのですが
そこの1件にて、茶トラちゃんが家に中にいるのを
確認してました・・
その方の話によると、やはり猫もいて、犬もいると。
いつも野良ちゃんずはそこのお宅の中にいるので
ご飯あげてるのかとは思いましたが。
前日もポスターを入れてきたので、
もし、何かあったら連絡いただける事を
願ってます。(同じ茶トラちゃんですもんね・・)

***********************

ちびちびちゃん達がいなくなって・・・

すっかり・・静かになったわが家ですが。

ちびぽんのご紹介はこちらです♡↓



http://catmoondialy.blog83.fc2.com/


よろしくお願い致します♪




凛、ケージの中


出したケージが

しまえない・・

わが家の七不思議^^;

なので、トイレの枠の上に載せちゃいました!

凛のお気に入りとなりました。。

出血は止まり、ご飯はもりもり

おかわりもするぐらいですっ^^
(サプリわんさか入ってるのにね)

本日、新しくラクトフェリンを追加しました☆

****************

アニくん。

ちゃっかり。

凛、アニ


凛、無反応。

久しぶりに、にいにが帰宅しましたので(これもあり得ない)

アニは、後をついて回ってました^^;


いつもお手数かけてますm(__)m

小梅捜索ページです!!


バナーもよろしくです♪

koume-bn-1.gif

koumeposter-web2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


まだまだ頑張ります!

凛だって頑張ってるからね^^V

☆応援のコメント頂いた皆様、ありがとうございます!!すべて元気に変えさせて頂きました!!
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

