スポンサーサイト


ぽんちゃん、幸せにね☆

ぽんちゃん


ぽんちゃん、行ってらっしゃい

今日は、かつぶし様のお迎えの日^^

元気にちびと、ぶっちぎりの幸せをつかんでね

かつぶし様、どうぞよろしくお願いしますっ

かつぶし様のショットはかわゆいですからね~

ぜひぜひ、ご訪問ください!

かつぶし様のHPはこちらから↓

☆CAT-MOON☆


**********************

本日は、かつぶし様もぽんちゃん引き取りの前に

捜索応援してくださいました。

一度行かなければ、と思っていた場所(餌やりさん宅)
があるのですが、

かつぶし様、見事そのお家の方と接触!

かつぶし様のお話によると

小梅を探しているという事はすぐにわかってらして

茶色の子が来るけど、胸元が白いそうです。

また、見かけてらすぐに連絡するけど

その時は、必ず来てください・・との事。

仕事中だったら・・どーしましょう・・。

他、にゃんこ達を確認しつつ、野良ちびの体調も

チェックされてました^^

やっぱ、すごいです!

ありがとうございました。
またまた勉強になりました!


今日の情報はありませんでした。
雨がぱらぱら・・変な天気ですね。

明日は、ポスティングの日です。
ちびすけ母様がいらして下さいます!

ありがとうございます、そしてよろしくお願いします!

**昨夜(12時過ぎでしょうか)、千葉わんのいつも助けて頂いてる
  方とばったり逢いました(驚)
  何分、夜中だし、私は捕獲器を背負っているし・・
  Y様も、にゃんこご飯を片手に・・

  初対面でしたが、いつもお世話になってましたので
  夜中に坂の途中でしばしお話しさせて頂きました。

  お仕事もたれてる方なのに、車でここまで来ていただいて
  (しかも夜中!)とてもうれしかったです。
  ありがとうございました、そして・・
  お疲れ様でした・・

************************

凛の様子。

帰宅すると、ねえねから

「タオル、血がついてるよ」

と言われ、すぐに確認。

2ヶ所、よだれに混ざった血がついてました。

でもご飯は、沢山食べたとの事で
顔つきも、そんなに悪くはありません。

今朝は、いつも前足についているよだれ跡が
少しきれいになっていたので
自分で毛繕いしたんだな、と思ってました。

明日、ぽんちゃんが行った病院へ行こうか
考えています。
コメントでも頂きましたが
レントゲンを撮ってみてもらおうか、とも。
そして、ビムロンの取り扱いも確認したいですしね。

天気、もってほしいです^^

*****

アニくん、本日隔離して仕事へ。

朝から、凛に襲いかかりましたので・・
念のため・・。

遊びたくて、つまらなくて、

そして焼きもちも妬いて・・

そんなアニの気持ちも

ちゃんと考えていかなきゃ。。

早くこんな日・・戻ってこないかな^^

凛と小梅


いつも応援していただき、ありがとうございます!

皆様の協力を得、頑張っています。
なかなか至らない事もあり、小梅にもう一歩
近づけてないですが

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

いつもコメント頂いてる皆様にも感謝しております^^

これからもどうぞご指導くださいっ


koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちら☆

小梅バナーはこちらです☆

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもお手数かけてます^^

明日も、ガンバですっ











スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

