スポンサーサイト


ぽんちゃん、病院へ☆

画像のUpがうまくいかず、画像なしですみません!


ぽんちゃん、病院へ行ってきました☆

耳ダニがあるのかと思っていたら
大丈夫!
お腹の薬はそのまま服用ということで
飲み終わった頃、ワクチン摂取可能との事でした。

検査も問題なく、ばっちりOK

実は、初めて行った病院なんですよね・・
小梅のポスターをお願いした事のある病院なんですが。

なんと、ここもわんことにゃんこが
別診察ルームでして・・
そして担当していただいた先生は
若い女性の、にゃんこ好きの先生でした^^

にゃんこ好きの先生にお会いしたのは
初めてです。

ぱきぱきっ!って感じで
こちらも言いたい事いえちゃいまして・・^^;

わが家にキャリアの子がいる事、そのうちの1人は
Wキャリアであること、そして・・
凛が具合悪い事、そしてそして・・
大切な小梅が迷子になっていることをお話し
診療方針を伺ってきました。

それは、有る意味

自分も成長したし、
こういうドクターもいるんだな、と
思った今日でした^^

***************
☆小梅情報☆

今日は、何もありませんでしたが・・

朝、通勤のルートを変えて
捕獲器設置のお宅へよってから
私鉄で途中まで行く事にしました。

向かいの奥様にお会いして
挨拶をし、捕獲器の確認。

その前に、あの駐車場の確認を息子に頼みました。
目撃された茶トラの子はいなかったとの事。

今から、捜索に行きます。
今日は早めに帰って、早朝に備えたいと思います。

☆餌やりのおばさまに久しぶりに会いました☆

気にして散歩をしているのよ、とお話され・・
とっても綺麗なグレー白の子が側にいました。

野良ちゃんが多いこの地域。

しかも、去勢、避妊はほとんどしていないように
見受けられます。
ある人のお話では、この市は野良ちゃんの保護活動に
積極的ではないとも聞きました。

どうなんでしょうか・・

よろしくお願いします!!
お手数かけます。

koumeposter-web2.jpg


あ、画像がUp出来ました~

はい、元気なぽんちゃん。

ぽんた



遊ぶ、遊ぶ^^
ぽんた2


で、疲れておやじ顔
ぽんtくぁ3


アニより・・・おやじか?!

小梅バナーです!

koume-bn-1.gif


小梅公開捜索ページです!!


小梅公開捜索!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


再びお手数かけます。

よろしくお願いします!

では、行ってきます^^


スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

