スポンサーサイト


以前情報があった所より再び!そして凛の様子。

二度程情報を頂いた場所より、再び携帯が!

M一丁目の住宅街からの情報です。

午後2時過ぎに、携帯に入電。

「今、いるんですよ」と。

そして、以前連絡を頂いた方が捕まえようとしたところ
逃げられちゃったとの事です。(ひっかかれたとか・・大丈夫だったでしょうか)
すぐに戻れなかったので、情報をY様へ報告しました。

Y様は、そこまでまた行って頂き、その方と面談され(両隣の方たちもだそうです)
情報を伺ってきて頂きました!

いつもありがとうございます。
お忙しいのはY様も同じなのに、ほんと感謝です!

緑の首輪をしていて、いつも昼の時間にそのお宅の前を通るそうです。
そういえば、以前もそのくらいの時間の連絡でした。
そして、また小梅らしきその子が通ったら、好きなご飯で
呼んで下さるとの事で、帰宅後そのお宅へ伺い
小梅の好きなシーバなど、そして一応リード(ボタン式の首輪なのでリードは
無理かもしれませんが)、ネットを託させて頂きました。
そのお家も、猫ちゃんがいるとの事で
奥様のお話ですと、好きだからね、と・・・

とってもありがたいです。

いつも回ってはいましたが、直接お話出来るようになったのは
Y様のおかげです。
ありがとうございました!

本日は、明け方にその周辺、神社、寮、駐車場を回りました。
いつもいるキジトラと、白黒に逢っただけでした。
そして、先ほどそのお家の周辺から、逆に神社方面へ回り
寮の隣の駐車場を捜索。

かつぶし様、トーニャ様よりお話頂いた通り
たくさん猫がいそうな場所がありました。(夜は3匹確認だけ)
これから本腰入れます。

☆このアドレスもですが、小梅メールの方にもかなり迷惑メールが
 入ってきてます。個人宛の中傷メールではないのですが、猫情報を
 載せた事で万が一、という事も含め(今更ではありますが)伏せ字等
 を入れさせて頂きますね。わかりにくいかとは思いますが、よろしく
 お願い致します。気付きが遅くてすみません・・

引き続き、よろしくお願い致します!

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索URLはこちら↓からお願いします

小梅捜索ページです!


リンク用バナーはこちら↓です!


koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもお手数おかけします。

ありがとうございます・・

****************

凛ですが・・

昨日よりは、少し落ち着いたようです。
顔も多少・・・元に戻りつつあるような・・

ご飯は、ほんとはチビのご飯ですが

a/d缶のみを、薬&サプリ入りを食べてます。
どうしてもまだら食べをする癖があるので
一度やめても、褒めておだてて

一応・・完食。

その後、チビの為に買ってきた仔猫用「ONE」
も美味しそうに食べてました^^;
高カロリーですからね、ま、いいか。

よだれの色が少し、薄くなったかな・・
目やにが結構出てます。

コメント頂いたように、ワクチン摂取で
免疫力が落ちてるんですかもしれないですね。

明日、進展ないようでしたら病院に連絡を入れますね。
おそらく、薬を変えてくれるはずです。

よだれが出始めると・・
手足が汚れるんです・・・
それが落ちない・・最終的にはコーミングして
綺麗にするんですけど。

一番嫌なのが、凛本人だと思います。

ふんばれ、凛。

********************

アニは、今日何度か吐き戻しをしたようでした。
段ボールのケージ用フタが・・ダメになりました。
吐いた物は、カリカリの未消化分がほとんど。
夕方、お腹が空いていたのか、とってもにぎやかに

「ご飯~~~」と泣いてました。

で、おかわりしたので、おそらく大丈夫だと。

アニがもし具合悪くなると、かなり焦るかもしれません。
ものすごく元気な子だから。

************************

チビは、思いきり元気です。
一人きりにさせて遊ばせると、
あっと言う間に見失い、みんな歩くのを注意します。
秒速で移動してんのか!っていうくらい
早い・・・
で、くたびれて今は爆睡・・

只今、750グラム!
保護した時の2倍になりました^^☆
今、とっても可愛いさかり・・です!



スポンサーサイト

comment

Secret

さゆママさん、こんばんは。
少し進展があったようですね!
もうすぐですよ、もうすぐ・・
小梅ちゃん、必ず帰ってきますよ。
私もそう信じています。

こんにちは。
週に1回見て回る事しかできませんが、午後1時から1時間ばっかり小学校から寮、神社を通ってM1丁目(たぶん)を通り、階段上ってまた小学校へ戻り、後はこの前のコースでテニスコートまでぐるっと見てきました。
時間帯が悪いのか、この前見つけた白黒猫さんにしか出会えませんでした。すみません。
弓道場の先の県営住宅さんの隣の公園は、えさやりさんがいそうですよね。何か情報もってないでしょうか?
外猫さんが多く出没する場所や時間帯を知ってる人がいたら、ぜひ教えて頂きたいです。

気苦労が絶えないと思いますが、頑張ってね。
今の時期 体調を崩しやすいみたいです。
小梅ちゃんがいない不安も加わって、
凛ちゃんやアニ君も吐きやすかったり食欲がなくなっちゃうのね。
みんな頑張って、もう少しだからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有力情報でているようですね。
いろいろ大変なことと思いますが、さゆママさんがこのブログに「小梅が帰ってきました!!」とうれしい報告をアップしてくれる日を心待ちしております。
必ず、必ず来ますよ。
私もこうめも待っています。
フレーフレー!さゆママ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

