スポンサーサイト


遠方の情報を確認。そして・・凛とアニ&ちび。

本日は、遠方からの情報の確認が得られました。


一番遠いところからの情報でした。
あまり日をおかずに、ご飯を食べにくるという
外猫のご飯やりの方からです。

朝方、その方よりTEL連絡あり、

「やっぱり家に来る子は、小梅ちゃんじゃないみたい・・
 シッポが違うのよ」

との事。

別の用件がありましたので夕方そおお宅へ。

運良く、茶トラの子がしばらくしたらやってきて
確認。

♂の子でした。
遠目、この子も間違いやすいほど似てました。
もう少し若いかな、っとも思えましたが、
可愛い顔。
シッポの模様も同じで、違うのは目の色と
カギではないシッポ、そして♂の顔かな・・。

小梅似の子


また、デジカメを持っていくのを忘れました・・
(今七つ道具バッグに入れたから、もう大丈夫!)

小梅の捜索は仕切り直しですが、
林下の皆様には大変お世話になったので
あの茶トラくんは違う事を報告させて頂かないと
いけないですね^^
まだ、小梅が姿を現さないとは限らないので
これからも回ります!

かつぶし様のご報告も頂き、
今までの場所も勿論のこと

小学校から向かいの寮、駐車場、そして数日前情報頂いた
新栄のマラソン道路側を捜索開始です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

長くなってきた捜索ですが・・
皆様の暖かいコメント、背中を押してくださるコメント、
お近くの方が動いてくださっているといううれしいお知らせ(mixiのトーニャさんです!)
で支えて頂いてます。

長くなってきたからこそ、
皆様がずっと変わらず応援して下さる事に
心より、感謝いたします。

***********************

凛は今日少し、元気がないです。
昨日、透明のよだれと報告しましたが
今は少し色が付き始め、臭いもやや強めになりました。
ご飯は、食べているので様子を見てます。

ピアノの調律中(今日は調律日でした)も
爆睡・・の凛でした・・

アニは相変わらず、甘たれ状態が続き
ただ、思いきり甘えさせ、大好きだよっとすりすりすると
満足して、他の部屋へ遊びに行ったりしてました。

今回の事で、凛、小梅、アニの1人(1匹)ずつの
気持ちをちゃんと見てあげる大切さに
気付いた母ちゃんです。

見ているようで、見てなかったんですね・・

チビはも、調律中・・・・

「だれにゃ?!」とケージで固まっていたのは少しだけで

あとは、爆睡・・・

あの音の中、よく寝れるな、と感心。

毎日、ケージ脱出を企て(出れないですけど)
下から上まで行ったり来たりしてますので

将来は、筋肉質になるかと思われます。

そんな可愛いちびを、よろしくお願いします^^

ちび3


ちび1


ちび2


*************************

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページはこちらです!!

小梅捜索のお願いです!

リンク用バナーはこちらです!!

koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


いつもお手数かけます。

よろしくお願い致します!





スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

昨日も犬と一緒に2時間ぐらい歩いてみましたが、茶トラの子には会えませんでした。

徒歩でテクテク歩いてみてわかったのですが、いなくなったと思われる場所近辺は、猫が隠れるにはモッテコイの自然環境です。
よっぽど移動してしまって、マラソン道路を越えてしまった可能性もないとは言い切れませんが、やはりさゆままさんのご自宅近辺に潜んでいるような気がします。

マラソン道路とは反対方向の大原神社方面も何度となく歩いてみました。
県営住宅前の大きな駐車場は猫スポットになっていて、日中でも猫3匹発見しました。
そこにエサやりさんが出没したりしないでしょうか?
私なんかより、もっと身近に情報をもっている人が現れるかもしれません。
さゆままさんのご自宅の近辺に、何ヶ所か猫スポットがあるようですから、エサやりさん同士がネットワークをもっていれば助かるのですが。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

