スポンサーサイト


午後7時過ぎ、茶トラを再度確認。

昨夜の子と同じ子だと思われる茶トラを確認。


以前、連絡を頂いた方とお友達の方より連絡。

今、居るのよ、と。

すぐに現場へ駆けつけ、お二人の方も、こっちに行ったわよ、と
一緒に動いて頂きました。ありがとうございます。

そして、お腹が空いてるようだと教えて頂いたので
あの駐車場に回り、その子を確認。

カリカリを置いて、少し離れ様子を見ました。

顔、胴回り、シッポを確認すべくライトをあて
かなりお腹が空いていたのか、ガツガツ食べ、あたりを気にし、
の繰り返しをしながら、完食。

なんか・・違う?

痩せてしまってる子なので、
もしかしたら小梅もやつれるとこうなるの?
と思いつつライトをあてづづけ・・
満足したのか、そのまま戸建ての駐車場に入り込み
ごろんとしました。

その姿も似てましたが

トラ柄が薄い・・かな。

もっと小梅はトラが出てると思い

もう1人、茶トラがいるのか・・とも思い始めました。

息子と一緒の時に逢った子は、トラ柄が見えていた記憶があり
名前を呼んだら立ち止まりこちらを見てましたから・・
(今日の子に呼びかけたら、ちょっと無視されちゃいました)

この後、もう一度様子を見に行ってきます。

小梅のトラ柄は結構濃いです


トラ柄小梅



小梅のシッポは結構長くて綺麗です(カギカギ)

小梅のシッポ


胴体のトラ柄もあります!シッポの裏は白いです!


トラ柄小梅2


よろしくお願いします!!


小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページ☆


koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけます!

小梅?

もう大丈夫だよ!

お帰りね・・・



スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
小梅ちゃんらしきネコさん、また現れてくれますようにっ!
そして、さゆままさんの元に無事に帰って来てくれますように!
私は四国なので、捜索にご協力はできませんが、ブログで
リンクを貼らせてもらっています。
早く、早く、小梅ちゃん見つかるといいですねっ!!

こんばんは。
ブログにオジャマしちゃいました。

今日の夕方5時半ぐらいから2時間ほど、新栄から実籾1、2丁目、三山界隈をうろついてみました。
残念ながら茶トラの子は見かけませんでしたが・・・
猫だから、いなくなった場所からそう遠くへは行かないはずだと思いますが。
犬仲間で且つ猫好きな知り合いにも小梅ちゃんのことを伝えておきました。
世話好きな人なので、その人の繋がりから何か情報が入ってくればいいなぁ、と思っています。

明日も仕事が休みなので、少し捜してみます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

