スポンサーサイト


今日の寝坊・・そして夕方の情報提供☆

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索のお願いページです。

http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm

リンクようバナーもあります!!

koume-bn-1.gif


引き続き、よろしくお願いします。


今朝。

昨夜、小梅ムービーを更新したあと
少しだけ、凛と添い寝をしたら

寝坊しました。

朝6時、晴れていた空を見た時
かなりショックで、しばし立ち直れなくて
あれだけ雨があがるのまっていたのに・・
情けない・・

気を取り直します。
最近、ちょっと後ろ向きな感じでしたので。

めそめそしてたら、小梅、帰りずらいからね^^

<本日の情報>


仕事帰りのバスの中で携帯着信。

場所:新栄の路地裏(床屋さん向かいの道を入ったところです)

**とっても親切な方からの連絡でした。バイクで通りかかったところ
  小梅らしき子が横切ったので、気になって戻っていただいたそうです。
  (林下付近のポスターを憶えて頂いてたとの事)
  その後、自宅に一度戻った私でしたが、その方はまた戻ってきてもう一度
  私に携帯を下さいました(すぐに気付かず、申し訳無い事をしました私です)
  七つ道具を持ち、すぐに現場へ向かい、その方に携帯をかけ、現場付近で
  お会いしました。隠れた場所をお聞きし、その後しばらく周辺を捜索。

  茶トラちゃん、いました。
  よく似てます、かなり似てます。
  小梅を一回りおっきくした子。
  暗かったの、一応名前を呼びましたが、反応はありませんでした。
  写メを撮ろうとしましたが、暗くて失敗。
  カリカリで誘いましたが、(よそのお宅の敷地内にその子はいました)
  何かに気をとられ、走っていってしまいました(愛想の良い子でしばらく
  くねくねしてくれてましたよ)
  おそらく、この子かな・・とも思いますが、候補地として 
  また回ってみます。

  本当に3回も戻って頂いた連絡して下さった方、ありがとうございます!
  
お天気になって良かったです。
暖かかったし・・

今夜も頑張ります、絶対。





スポンサーサイト

comment

Secret

外でお返事するとはかぎりませんものね。
もどかしいとは思いますが、諦めないで前向きにってお気持ち・・大事だと思います。
さゆままさんファイトッ

うちの子が出て行ってしまったとき、車の下から出てくるのに30分以上かかりました(^^;;

情報になんども振り回されることがあります。
どなたも同じような経験をして、落ち込んだり、悲しんだりしています。
さゆママさんだけではありませんよ。
情報の中に必ず一つは小梅ちゃんにつながる情報がでてきます。私も42日間さがして、うちのこうめにつながる情報は42日目の通報のみでした。時々ポスティングやポスターの範囲など広げてみてください。特にポスティングの後はかなり情報があがる確立があります。
そして気にかけてくださる方は3ヶ月たったときもお電話してくれたり・・・(うちは見つかったあとにそんな電話もありました)
さゆママさん、小梅ちゃん見つけるんですよね。
希望を持って捜査してください!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

