スポンサーサイト


雨が止まない・・少し、凛とアニ、そしてちび。

雨が止まないので、今夜は凛とアニ、そしてチビを。

しつこい雨ですね・・

梅雨の走りというより、秋雨みたいに

冷たい雨です。

この後、やはり落ち着かないので回りますが、
このところ凛達の様子がなかったので
少しだけ
お送りします(小梅がお留守してから、写真をあまり撮ってなかったので
あまりありませんが・・)

写真集を見ると、小梅が14日までは確かにいるので
あまり見たくなかったから。

チビは募集しなきゃいけないので、少し撮りましたけど・・


なんだか、いつもマイペースな凛なのに

寡黙な気がします。

凛、ちょっと元気ない



アニは、小梅のポスターが刷り上がるのを
じっとここで待ってました。

アニ、小梅ポスターを見守る


さっき

アニがキッチンのガードを口で開け

「だめだよ」

と、注意したら
アニの顔がとたんに哀しげに見えたのは
気のせいかな。

その後開けてあげたけど
悪さするわけでもなく
ただ、人が恋しいようでした。

一番寂しいのは


アニなんだ。


気付かなくてごめんね。


全然、関係なく思いきり飛び回ってるのが

ちび。


にいにのピアノを邪魔して・・

ちび、ピアノの邪魔をする


でも足りない。

1人足りない2


この間に1人

足りないです・・

1人足りない


茶色い子。

小梅ブログ用ポスター



探してます。


雨がやんだら

いや、やまなくても行こうかな。

落ち着かないし。ね。


多くの方に知ってもらいたいです。

お手数ですがこちらもお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


小梅!!

って叫びたい!!

雨止んだかな?

スポンサーサイト

comment

Secret

きっと、さゆママの声、小梅ちゃんに届いてるよ。
ちょっぴり、大きな声で呼んだら路地から
ひょっこり出てくる・・・・・・・かも。。。なんてね。

アニたん、もう少しがんばって、小梅ちゃんを待っててね。

雨上がって、少しでも暖かくなってくれるといいね。

mixi見ました

お節介ながら、mixiでの「小梅ちゃん探し」トピックが下がったので、日記とブログで書いてみました。

早くご主人様の元へ、小梅ちゃんが戻ることを願います。

お気持ちわかります。家にいても小梅ちゃんがいないから帰った気がしないのですよね・・・・
私もこうめが見つかるまでそうでした。
雨は小梅ちゃんが他の場所へいかない足止めの雨と思って、その間は小梅ちゃん捜査でちょっと遊んであげなくなってしまった子たちのケアの時間と思ってすごされてください。
必ず必ず帰ってきます。再会の日を夢見て、ご自信の健康も気をつけて捜査続けてくださいね。
さゆママさんが倒れたら大変ですから・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

