スポンサーサイト


1人じゃない・・

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページはこちらからどうぞ


小梅探してます!

リンク用バナーはこちらです!

koume-bn-1.gif



遅くなってしまいました。

主婦の仕事も加わり・・・
やっとパソコンを開けました。

昨日、今日と

またたくさんの暖かい励ましのコメントを頂きまして

この場を借りて、深くお礼申し上げます。

お返事をさせて頂きたいコメントばかりで
心苦しいのですが、しばらくお待ちください。

きっとうれしい報告と一緒にお返事しますね!

<本日の小梅捜索>

情報提供:午後4時過ぎ、仕事中でしたが大学生の男性らしき方より
     茶色の子がいると携帯あり。
     首のあたらいが白いので、違うかなあ・・と
     よく見てくださってました。

**本日は、帰宅後、即効かつぶし様を追いかけて合流。
  上記の情報をお伝えしてありましたので、見かけられた付近を捜索して
  頂いてました。
  チャシロちゃんが、いました。
  可愛い顔してましたが、小梅ではありません。
  もしかしたら、この辺で見かけられてたのはこの子?と
  かつぶし様と話しておりました。

**その後、かつぶし様と目撃情報の場所を捜索。
  裏手のバラのお家周辺、そして連絡があった駐車場。
  (ここにはかつぶし様、捕獲器をしかけていただいてました)
  前日、置いてあったカリカリはすべてなかったです。
  すぐに捕獲器を設置して朝まで様子みたほうが良いとの
  事でしたのに、今からになってしまった・・
  雨が降らないといいです。

**かつぶし様と回って居る時、ワンちゃんのお散歩の方々に
  お会いしましたが、皆さん、ほんとに小梅の事を気にかけて下さって
  おり、とてもうれしかったですし、すごく心強い応援にもなってる
  と感じました。

どうしても仕事があると、時間の制約がかなりありますね・・
なるべく、仕事中は考えないようにしてるのですが
机の上には小梅の写真もあるので、つい・・

かつぶし様、しつこいようですが、本当にありがとうございます。

また会社より更新出来るかもしれないので

ご報告させて頂きます。

☆凛が元気なくなってきました。きっと私が落ち着いて家にいない
 せいもあるんでしょうね・・
 凛、ごめんね、あと少しだから、絶対。




スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

