スポンサーサイト


これから捕獲機設置です。

引き続き、小梅をよろしくお願い致します。

小梅ブログ用ポスター



小梅捜索ページはこちらからお願いします。��O

小梅捜索ページ

小梅バナーはこちらからお願いします。����

koume-bn-1.gif



どうぞよろしくお願い致します。


*本日の小梅捜索状況・10日目*

情報提供:朝、小梅アドレスにて情報受信。
  
     昨夜11時ごろ、新栄幼稚園の庭に小梅みたいな猫が
     座ってました。・・との事。

     その頃、学校を捜索中だった私達。
     反対から行けば、会えたのかもしれないです・・

     その後、携帯に情報提供あり。
   
     小学校から実籾駅に向かう途中の階段に、小梅みたいな
     茶トラの猫がいましたよ、あんなような色の首輪してたような・・

     そちらへ捜索に行きましたが、会えたのはキジトラの兄妹らしき
     子達と、黒白の大人猫。

情報を頂くと、元気になります!
連絡していただいた皆様、ありがとうございます!

どちらも、同じ方面での情報です。

昨日の情報から考えると、学校回りにやはり小梅似の子がいるのでしょうか・・
2回程、見回ってきましたが、会えなかったです。

他の子には沢山逢うんですけどね・・

お世話になってる千葉ワンの方々(チビスケ母様もです!)が、12時過ぎにこちらまで
来てくださいます。
雨が止んで、小梅と会えますように・・・

************

凛の熱は下がりました。
薬もちゃんと飲んで、ご飯もたくさん食べてます。

なのに・・減っている体重。

どうしてだろう・・

アニはアニで、癇癪を起こし・・

凛に八つ当たりし、私に噛みつきました。
甘えたいのに、小梅もいなく、ちびに手がかかっているのも
あり・・寂しいのだと思います。

もう少しだからね、小梅帰ってくるから。

**********

チビは、たくさん食べてお腹が丸々してきました。

ケージから出してあげる時間が少ない為
いつも声ががらがらです。

元気いっぱい、走り回ってますよ。

左目もだいぶ良くなってきましたから、落ち着いたら
お家募集開始します。

元気なちび


たくさんのコメント、本当に感謝致します!
なかなかお返事出来なくてすみません。リンクして頂いた皆様にもお礼申し上げます。



    


スポンサーサイト

comment

Secret

凛ちゃん、よくなりつつあるようですね。
食欲があるのに体重が減る。つーちゃんもです。
いつものように食べてるのに軽くなっていくの・・・。
心配なんだけど、まだ、検査して4日しか立ってないからどうしようかと悩んでます。
アニたんも小梅ちゃんはいなくて、不安なんだね。
もう少しで帰ってくるから、我慢してね。

ちびちゃんももう少し、我慢だよ。

雨が降って心配だけど、きっと濡れないところで
休んでるよね。
小梅ちゃん、おうちはすぐそこだよ。
思い出してごらん。みんな待ってるから、帰っておいで。

小梅ちゃん、さゆままさんから、離れて行きませんよ。
も少しです、さゆままさん、頑張れ!
どんな時でも、さゆままさんは、にゃんこちゃん達のために、迷いながらも、最善の方法を模索し、実行されてます。
そんなさゆままさんの力強さ、ひたむきさ、私は大好きなんです。

凛ちゃん、アニ君、ちびちゃんが、今のさゆままさんを支えてくれてるんですね。

記事載せさせていただきました

はじめまして。
ゆきちさんブログを拝見しましてお邪魔させていただきました。
簡単な特徴と小梅ちゃんの写真も貼り付けさせていただきました。

そちらも雨が降ってますか?
猫は水が嫌いなので暗くて狭い所で丸まっているかもしれません。避妊手術もされていますし、お家から出たことがないのなら絶対に近所にいますよ!!
我家のこたまも2週間ほど家出した事がありました。
とても他人事には思えなくて・・・
(白血病の事も心配です・・・)

さゆままさん、ご心配で夜も寝れないのでは?
食欲もなくされていませんか?
小梅ちゃんも心配ですが、さゆままさんの事も心配です・・・

P.S もし、雨が止んで探しに行かれるのでしたら、ご飯(カリカリ)を袋に入れて振りながら小梅ちゃんの名前を読んでみてください。
出かける時に靴にまたたびをつけるのも手です。

初めまして。
mikutenさんのブログから伺いました。
とてもご心配でしょう。
私のブログはあまり訪問者多くは無いですが、
リンク設置させていただきたいと思います。
小梅ちゃんが早く見つかりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

