スポンサーサイト


9日目。凛とちびを病院へ。

こちらをトップとさせて頂きます。

小梅ブログ用ポスター


引き続き、ご協力をお願い申し上げます。

捜索ページはこちらからお願いします��O

小梅捜索ページ


リンク用バナーはこちらからお願いします����


koume-bn-1.gif


たくさんの方々にリンクして頂き、この場を借りて
お礼を申し上げます。

コメントしていただいた皆様、
返信が遅くなってまして、ごめんなさい。

<小梅捜索情報:9日目>

情報:午後2時過ぎころ、幼稚園の送り迎えらしきお母様より
   携帯あり。
   実籾駅から新栄にむかってくる急な坂の学校側林にて
   小梅らしき子がウロウロしている、と。
   すぐに、携帯を頂いたので向かいましたが、そこにはもう
   猫の姿はなく、周辺を捜索しました。
   折り返し携帯を掛けさせて頂きましたが、飼い猫がおられる
   との事で親身になって下さってました。
   ありがとうございます。
   そしてその子は、黄緑色の首輪をしていたみたいです、と
   おっしゃってました。

   もしかしたら・・マンションの裏手から学校の裏手林までの
   間を移動してる?
   その子がそうなら、もしかしたらです。
   そうしたら・・
   失踪の日の夜中、名前を読んだら、学校方面で声が
   したのは・・小梅だったのか・・
   声は確かに違って聞こえたけど、あの状況だから
   もっとあの時奥まで行けば良かった。

*今回も電柱に貼ってあったポスターを憶えて頂いた方からの
 情報です。
 後ほど、林を散策したあと(学校から入ると近いのですが、無理ですね・・)
 もう少しポスターを増やしてこようと思います。

*************

凛のよだれがまた止まらないので

ちびと一緒に夕方病院へ行ってきました。
(小梅似の三山方面の探索も行きにしました、また会えなかったです)

凛の熱:40°(家で計った時は38°後半だったのに)

ちびの熱:39°(この子も家では38°だったのに)

凛は解熱と炎症止めの注射とお薬。
ちびは、なんと!500グラム越え!!!
先生も驚いていらっしゃいました。
見違えるね、と。
注射は必要ないと、お薬だけ処方。

アニは、相変わらず元気です。

***********

小梅、近くにいるのかな。

今日、声聞こえた?

ねえねもいたよ。

また、鼻チュウしてね・・




スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして、猫ママさんのブログからこちらにお邪魔いたします。うちも同じこうめという猫がおり、おととしの11月3日に家出して、12月中旬に戻ってきました。42日間の家出でしたが、こちらのこうめちゃんはまだ日が浅く十分に近くにいる可能があると思います。
迷子猫レスキュー隊のサイトをご存知ですか?
そちらに投稿するとレスキュー隊の人がアドバイスや励ましをしてくれます。こういうのが長期捜査をする上でどんなに心強い味方になったかわかりません。
ぜひサイトをみて、その中の帰ってきた猫たちのページを参照してください。
私がやったのは次のとおりです。
ポスター貼り、ビラ配り、深夜と早朝の猫たちのうごく時間帯の周辺捜査、家のまわりに猫砂をまく(においのついたもの)警察・保健所への連絡迷子登録(うちの場合は保健所の通報から発見にいたりました)

あとうちのケースは迷子1週間後には家から1,3km先の場所へなぜか移動しておりました。車等に乗ってしまった等の人的移動があったようで、ペット探偵を頼んだときには周辺にはおりませんでした。
ともかく「見つかる」と強くイメージして帰ってきたときの姿や様子など想像してみてください。まだ日が浅いので必ず見つかると思います。
なお、みつかったときに捕獲はなかなかむずかしいので、猫をつかまえるゲージ等の設置や大きいバスタオルなどもっていくことをお勧めします。
無事に見つかりますように、私も遠くより祈っております。

初めまして、ももちゃんねるさんで小梅ちゃんの事を知りました。
一刻も早く小梅ちゃんが見つかるように祈ってます。
バナーお借りします、ブログにLinkを貼らせて頂きます。
次回記事になりますが記事内でも紹介させて頂きます。
他の猫ちゃんの体調も心配ですね、レス等はどうぞおきになさらずに、今は猫ちゃんの事に全力投球なさって下さいませ。
そしてお体に気をつけて下さい。

ももちゃんねるのモモコさんとところから来ました。
小梅ちゃん、一刻も早く見つかりますようにっ!!
何もできませんが、私のブログにリンク貼らせて
頂きました。
小梅ちゃんの無事を心から祈ってます!!!!!

さゆままさん、お久しぶりです。 小梅ちゃん、迷子になっちゃったんですね、びっくりです。 私のブログにもポスターを載せました。 捜索はお手伝い出来ませんが、無事に小梅ちゃんが見つかってくれる事を祈っています。

凛ちゃんやちびちゃんのお世話をしながら・・小梅ちゃん捜索もたいへんです。。
凛ちゃんちびちゃん 元気になってね。
小梅ちゃん、小学校近くにいてくれたらいいですね。

凛ちゃん、熱下がってよかったです。
まずは、熱が下がって、食べることが大事。
体重が減っているのは、熱で、体力が消耗したのかもしれません。高カロリーの物をプラスしてみたらいかがですか?
小梅ちゃん、きっと見つかるよ!
頑張ってね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

