スポンサーサイト


明日から小梅の捜索状況をお知らせ予定です。

もうすぐ1週間になってしまいます。

でも、千葉ワンの皆様、そして以前ちーたんの件で
お世話になったかつぶしさまの応援を頂き
小梅を探している毎日です。

凛とアニには、ちびの事もあり

落ち着かない生活を強いてます。

この子達の為にも、一刻も早く小梅を見つけなければ

ならないと強く思います。

今日はかつぶしさまがこちらまで捜索に来てくださるとの事・・

またたくさんの勇気を頂きました。

そして、コメント頂いてる皆様へはお返事が出来なく
申し訳ありません。
でも、暖かいお言葉ばかりで・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

小梅をちびすけ母様預かりの時から
応援していてくださってる方々も多くいらっしゃり
たくさんのご心配をかけた事を
深くおわび申し上げます・・

皆様にそうして支えて頂いてる母ちゃんなのですから

前向きに、頑張っていこうと思っています。

小梅・・

お家かえろうね。

ごめんね。

スポンサーサイト

comment

Secret

みんな待ってるよ

さゆママさま

いつもブログ楽しく拝見しております。
小梅さんのこと今はじめて知って驚いています。
どんなにお辛い毎日を過されていることでしょう。
でもきっと大丈夫!
小梅さんの帰る場所はさゆママさんのお家以外にはありません。
小梅さん自身そのことはちゃぁんと知っているはず。
でも今の状況に驚いて帰り道がわからなくなっているのでしょう。
他の方もコメントされているように女の子の場合意外と近くにいてじっと身を潜めていることが多いようです。
探す時間帯も朝夜といつもの食事時に合わせ、大声ではなく普段のように名前を呼ぶのがいいそうです。
その時ウェットフードや唐揚げなど匂いの強いものを更に温めて持ち歩くのも効果的だそうです。
他のお客様宅でも超のつくビビリ猫さんが近所で大きな音がしたのに驚いてベランダから転落、そのまま姿を消してしまったのですが、1ヵ月後無事ご自宅近く餌場で保護に成功した話を聞きました。
どんなところから有効な情報が入るかわかりませんので可能な限り張り紙をされるといいと思います。
だらだらと書いてしまいましたが、みんな気持ちは一緒。
小梅さん、早く帰ってきてね。
誰に対しても分け隔てなくやさしく接するチーママ小梅さんにまた会いたいです。


ミルクママです。びくりしました。私もポスターなど貼って見ますね。近くの動物病院なども聞いてみたほうがいいですよね。私もアトムの病院にポスターができたらお願いに行きます。きっと戻ってきます。猫さんは遠くには行かないようですよね。

私のブログでもお知らせさせていただきました。
一日も早くかわいい小梅が発見できること祈っています。

はじめまして

はじめてコメントします。
小梅ちゃん、必ず戻ってきて欲しいです。
自分のことのように感じられ、毎日気がかりです。
早く見つけてあげたい、と思うと同時に小梅ちゃんが思い出して帰ってきてくれること祈ります。

さゆママさまへ

たびたびお邪魔します

微力ながら小梅ちゃんの情報を私のミクの日記にアップさせてもらいました。
残念なことにさゆママさんの近所に私の友人はいませんが、友人の知り合い、親戚などにご近所さんがいることを願って。

上司のにゃんこは迷子になったちょうど半年後の夜、
何事もなかったかのように帰ってきて、今も元気に暮らしています。
痩せもしていない、ノミもついていない様子で、どこかのお家でお世話になっていたようです。

暑さ、寒さを繰り返す今日この頃、小梅ちゃんの体調が心配です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

