スポンサーサイト


時間を戻してほしい。

更新が途絶えてました。

すみません。

でも、まだ

更新するには無理な気持ちがありました。


時間を戻してほしい、と

毎日後ろ向きな部分がある自分です。

小梅が今、いません。

自分の不注意でいなくなりました。

毎日探しても、かえって来てはくれません。

皆様のサポートで今、懸命に探しています。

本当に、後悔ばかりで

それだけです。

小梅を探し歩いていた中

先日載せた、カラスに食べられかけてた子を
保護しました。

今は、やっとご飯を食べれるようになりました。

でも、この子が小梅の変わりなんて思いたくないから

栄養失調で脱水状態の仔猫が元気になれば

小梅がきっとここに戻って来てくれると
思ってます・・

たくさんのご意見があると、思います。

すべて受け止めなければいけないのも

わかってます。

でも、また明日。

明日、もっとたくさん頑張れば

小梅がきっと帰ってきてくれると

信じてます。

サポートしていただいてる千葉ワンの
A様、保護していただいたY夫妻様。



心からありがとうございます。

そして、ごめんなさい。


でも

あきらめません。



ー生きる事をあきらめない子ー

昨日は40°以上あったのに
今日は元気になりました

選択肢があったはずなのに

私の足に向かって走ってきた子。

IMG_7702.jpg



早くお家見つけようね・・・^^



スポンサーサイト

comment

Secret

ちび猫ちゃん、元気になってよかったね。確かにさゆママさんからしたら、たくさんの選択肢を持っていたであろうちび猫。だけどね、ちび猫は「この人なら!」と直感したんですよ。たった一つの、そして最良の選択をしたんです。そしてさゆママさんは、ちゃんと応えてあげちゃったでしょう。お互いの「縁」であり、「運命」であり、「想い」であり、「祈り」が通じたんです。
だから小梅ちゃんも、「縁・運命・想い・祈り」がある限り、絶対に帰って来てくれます。

どうか無事でいて

はじめまして、いつも拝見させていただいております。

ここ数日更新がなかったので、何かあったのかと心配しておりました。


まさか、小梅ちゃんが行方不明とは・・・
数秒間フリーズた私。

預りにゃんこの時から陰ながら応援していただけに
すごく心配です。

早くみんなの元に帰ってきて!

ウチのにゃんも引き取り寸前に外出してしまいましたが、1泊外泊して家の裏にて発見されました。

意外と近くで助けを待っているのでは?

大丈夫、信じていればきっと帰ってくるよ、小梅さん。
だって大好きな家族だもん。

あきらめずに前を向いていこうね。
振り返っても幸せはこないから・・・ね。
元気出して、小梅さんを呼んでね。

チビにゃんも、元気になるといいね。
縁があって、さゆままに見つけてもらったんだから
小梅さんの代わりじゃないよ。
小梅さんは小梅さん。
ちびにゃんはちびにゃん。


半年、1年経って帰ってきたお話もあるから
小梅さんの帰りを待ってあげようね。
病気も気になるけど、強い生命力で頑張ってるよ。
泣かずに笑顔でね。なんて書いている私が泣いてしまってるよ~~~~~。

みんなで、応援してるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自宅から、いなくなったんですか?
もしそうなら、きっと自宅付近にいるはずです。
女の子ですから、そんなに遠くには行きません。
怖くて、出て来れないのかも。
きっと見つかりますから、あきらめないで。
写真つきの張り紙は、効果的ですよ。
保護されている可能性もあるので、交番や動物管理センター、動物病院には、早めに連絡されていた方が良いですよ。
心配ですけど、頑張って探してください。
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、カキコミさせていただいたしろです(ミルスベン
さんの所でも時々ご一緒してますよね。)脱走させた
くてさせている人はいません。自宅からの脱走なら
小梅ちゃん、きっと近所にいると思います。私の知り
合いのねこ(避妊ずみ♀)もしばらくして自分でかえ
ってきたそうです。昼間はじっとしてると思います。
夜、静かになったとき、明け方などに帰ってくるの
では・・・気を強くもってがんばってくださいね。。
そして、さゆままさん、お体に気をつけてくださいね。
(このコメントに返信不要です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

