スポンサーサイト


凛の下心。

「小梅、グルーミングして」

昨日の凛と小梅



おや?

凛が甘えるなんてめずらしいっ

「どしたの?良いわよ♪」

小梅、どうしたの?



心の広~い小梅は

決してベッドから離れず・・


グルーミングを始めました^^

凛甘える2



凛甘える3



「今度こっち」

凛、甘える


・・・?

「小梅、今度ここ」

凛の下心



まさかっ�}�W�ł���

「ど・き・な」

凛、どいてよ




やっぱり�G���������͂��Ă�������

それでもどかなかった小梅さん・・・

(ふ~ん

どかない小梅のその後は



このまま引き下がる訳がない凛なので


二発、くらいました・・可哀想な小梅さんでした^^;

ごめんよ、小梅。

(ちっ)

どかなかった小梅の後の凛


元気になったのはうれしいけどさあ~

でも、小梅さんのやるときゃやるっ!

っていう根性に

パチパチッ

小梅は、少しまた足をあげてるかなあ。

やっぱり心配だ・・・

もう一度、診てもらおうか。

薬の事もあるしね^^


で!

またまた見苦しい部屋ではありますが

アニは

ねえねが特訓中

「とりゃああ~~っ!」

そのころアニはねえねに特訓!


空飛ぶアニを目指すんだっっっ


本日の凛と小梅


お熱:凛*37.8°小梅*37.6°

ご飯:今日はモンプチから金のだしに替えましたら
   完食されました^^
   朝のご飯は、薬入りサプリ入り完食ですっ!


おトイレ:うんPはまだかな。

元気:凛は廊下にアニを誘ってました^^
   すぐに凛は帰ってきちゃったけどね。

   小梅は母ちゃんが家にいる時見てる限りは・・
   ベッドから出てきてない。
   う~ん・・なんだろか。
   昨日の夜はおもちゃで遊んだから
   これからかな。
   少し注意して診て行こう。

でも

今日はよく寝てる気がする・・
朝から。

寒いせい?

ほんと寒かった一日でした。
お仕事で川越まで行ってましたが
かなり冷え込んでましたね・・

みんな、風邪ひかないでガンバだ^^

野良チャンズどうしてるかなあ・・

逢いたい。


頑張ってるみんなにポチっを
お願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

もっと頑張ってるにゃんこ達にも応援お願いしますっ^^

お手数かけます、ありがとうです���L



スポンサーサイト

comment

Secret

そーなんだあ^^
クリスくん、災難ですねえ~
ワン子と違って、口で調節出来ないから
鼻がまずいと、可哀想ですよね・・
こんなに気温の変化が激しいと、みんなきついですよね。
野良チャンズも気がかりです^^;

小梅ちゃん、がんばりましたね~~。
意思が固くていいわ~~

うちでは、こういう場合は
無理やり一緒に寝ます。
そして、大きな猫団子になりま~~すv-369

猫団子?!!

それってあこがれの猫団子・・

我が家に欠けてるのはそれだ~~
いいないいな・・

なりかけてけんかになるのが
我が家ですから><;

一緒に寝たらあったかいのに・・
と、日頃思う母ちゃんです^^;



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

