スポンサーサイト


久々のお散歩。

「ここはどこ?!あたしは誰?!」


小梅の散歩



だから

部屋の前の廊下(マンション)だってば�G���������͂��Ă�������

昨夜は久々に、お外の散歩。

「これ、なんでしゅか?!!」

アニ、これなんでしゅか



初めてハーネスをつけたアニたん。

少し慣れてもらうのに、放置しました。



行くぞお~~


「ここはどこでしゅか?!ぼくちんは何してるんしゅか?!」


アニの散歩


この後、廊下と駐車場で

「あお~ん、あお~ん!!」

と、雄叫びあそばしました�G���������͂��Ă�������

ペット禁止のマンションではありませんが・・

同じ階のにゃんこが、おそらく玄関に来て

「にゃあ~」

と鳴いた・・

こりゃまずいっ!と

ねえねと共に撤収~

帰宅後

「あちがっ・・汚れまちたよっ」



アニ、あちが!!



箱入りぼっちゃまですので・・^^;


でも・・
今日はこんな事も

しでかしたあ~

「ねえたん、お耳きたにゃいでしゅよ?」

せまるアニ





この後あまりにもしつこく

仲良く収まればいいものを・・

「やめてよ


しつこい、離れろ、小梅



また小梅に嫌われた

アニくんです。


本日の凛

お熱:38.2°
   うん、いいかもね^^

ご飯:もりもり!食べてますっ

元気:まあまあかな・・

ちょっと天気が悪かったせいかもしれませんが・・

少し、よだれが出始めたかな・・・

ちょっと臭いもするかな?

明日、無理をして病院には行く予定はしてません^^

食欲もあるので
様子見ますね。

小梅さんは

お熱も平熱。

昼はねえねと母ちゃんの後を

鳴きながら追いかけてました。

甘たれ・・

可愛い小梅です^^

それでは最後に

小梅さんの

「おぴり丸見えチャンネル」をどうぞ~







いつもお手数かけてます^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


よろしくお願いいたします♪

ずっとみんな

元気で・・ね
スポンサーサイト

comment

Secret

お散歩、できるんですね~~
うちは、完全座敷猫です~~

病院以外、外はありません。


アニたん、小梅ちゃんにしかられてしまいましたね。
でも、懲りずにまた、しつこすぎて、しかられるのにね~~

末っ子は、こんな感じですよ、うちのクリス君もそうだもの。
ココちゃんにしかられてもしかられても向かっていきますから~~
少しは、小さい頭を働かせるよいいのになぁ~~て
ほほえましく見ていますよ~~


凛ちゃんも、みんな元気でよかったよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

