スポンサーサイト


また凛の熱。

「かまわないでよ

いじんないで、凛


って、昨日はいじられて怒ってた凛。


今日、某所まで出張いってきた母ちゃんですが
早めに帰れましたので
少しゆっくりみんなと一緒にいましたら・・

夕方、凛の熱が少しあがりました。

39.4°

あちゃっ・・・

薬もサプリも飲んでるいい子なのにな・・

薬を変えた事もあるので、週末もう一度連れていこうかと
思います。

注射が必要なのかな。

その選択がされたら、可哀想だけど
通うしかないね。

凛、もう一回ガンバだ!!

本日の凛になりますが

元気はありましたよ。

ただ夕方からは、少しここに居る事が多いかな。

凛、またお熱



ご飯は、朝サプリ&お薬入り完食。

そして夕方は、サプリ入り完食^^

う~ん・・・


予定より早く帰ってきた母ちゃんでしたので

出迎えてくれた小梅&アニは
目がまんまるでした

安心して眠る(メタボな)小梅さん。

メタボな小梅


今日、病院に電話をして調子も元に戻っているので
薬だけもらってきてもらいました(父ちゃんに)

先生がやはり出ていただいたらしく
少しお話したとの事。

先生、ありがとうですっ^^

アニはというと・・

「ねえたん、遊べ!」


かまってアニ2



「遊べ~~~~~!!」

かまって、アニ


「うるさいわね・・」

けんか売ってましゅか、アニ


いい加減にしなよっ

アニ。

マジ嫌われるからね!!

「けんか売る気でしゅかあ~」


けんか上等、アニ



怒るよっ

「けんか上等にゃあ~~」


うけてたちましゅよ、アニ


ったく・・・

こんなアニがいてくれるから

助かる事たくさんあるんですけどね^^;

ありがとね、アニ。

「モンプチ舌平目全部ぼくちんで我慢するにゃっ」


ちいーっす、アニ



てめ・・・


小梅の熱は平熱です^^

夕方のご飯は気に入らなかったみたいで
少し残しましたが、甘えたで元気です♪

まだ少し足を気にしてるみたいですが
おもちゃにもちゃんと反応してます。

アニたん、元気なのが救いですね^^


いつもありがとうございますっ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



また長くなりましたが、よろしくお願いします^^





スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

