スポンサーサイト


寒い日は・・・

前ブログへはこちらから�G���������͂��Ă�������
Felvなニャンズ
よろしくです!

今日は寒かったですね~

ねえねは、今月下旬からスキー教室に
行きますので、ウエアーを今更買いに行きました。
まあ・・20~30%引きですからね♪
お買い得ってことで・・
ですので、教室の前に一度復習滑りに
行こうか、と思ってます。
ガンガンスキー家族であったのは
だいぶ過去の話ですから・・

リビングでまったり中のアニを
呼んでみた。
アニ~01


「アニ~何してんの~?」
アニ~02


なんでもない・・

アニは今朝から、昨日自分が入れられた
キャリーがよっぽど
憎いのか・・
ケージの上に置いてあったのを
二度、落とし
場所を移動した所からも
三度落とし

あきらめて違う場所に移動しました。
来月が・・
恐い。

「何見てんの?」byねえね
小梅&アニ何があるの!

「ねえねえ、何があるの?」byまた、ねえね
小梅&アニ何があるの02

「・・・なんだ」byまたまた、ねえね
小梅&アニ何があるの03


扉の向こうには、凛でした。
「なによ�т����凛しっぽが太い!


本日も熱いニャンズでした

泊まりでスキー&スノボに行きたいですが・・
3ニャンズが気になりそうも行かず。
でも、そんな時には
キャットシッターさんがいるんですよね。
以前から南里さんの本をよく読んでますが
我が家にも来てくれると
いいなあ~�͂���
でもきっと気になって
逢いたくなって
帰りたくなると・・
思うけど。

明日も休みだ
スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰です!
寒いけど元気ですか~
先生からもお年始メール頂きましたよ☆
アニはめっちゃくちゃ元気です!
体力余ってます!!
でも、ちっちゃい凛には恐いみたいで
体引きながらちょっかい出しまくりで・・
笑えます。
今度、是非逢いに来てくださいね!
イモちゃんは元気ですか?


アニ君、ホントに、表情豊かですね。
どの画像見ても、クフフ、と笑顔になりますよ。
そうですよね。。。うちも、こんなに大家族になると、
旅行・・・どうする?って気持ちになります。
でも、もうしばらく旅行はお預けです。。。。。息子の、受験が終わるまでは。あと、少し、頑張ります。
これからも、熱いニャンズの成長を楽しみにしていますね。

今頃ですが、明けましておめでとうございます。
ブログ新しくなったんですね。
あいかわらずお三方も元気なようで何よりです。

うちでは、通いのクロチビがなかなか家の中に居着かず、出入りする窓を開けたままにしているため、さむ~い日々を過ごしています。
寒くても、あったかいヒーターの前より窓際で踏ん張っている野良猫魂を見ていると、無下に家に閉じ込めることもできませんね。。。。

おめでとうございます~☆
こちらこそ遅くなりまして・・
アケッパですか、それは寒いですよね!
特に最近冷え込んでますから・・
それにしても、野良ちゃんはたくましい。
最近つくづく感じます。
生きる、力、と持ってますよね!
複雑ですね、保護すればご飯も寒さも
なくせるけど、それを望むのか、どうかは
聞いてみないとわからないですもんね。
毎日野良ちゃんを見ながら、
そう思います。
風邪、気をつけてくださいね~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

