スポンサーサイト


トイレの囲いを作りました^^

「にゃに?!これ!」
トイレの囲い、アニ



トイレ丸見えだったでしょ?

だから隠した方が、いいかなあ~って
父ちゃんに作ってもらったんだよ♪

「にゃんか、おもちろいものあるんでしゅかあ?」

トイレの囲い、アニ2



だからトイレだって・・

トイレの囲い、アニ3



早速、上に乗っかるアニたん。

この壁面に、ウオークのステップを取り付ける予定です^^♪


ほんとは、目隠しもしたいんですけどね^^


姉さん達は、あまり興味ないのか、眠いのか
動かない。

そういえば、
昨日の「箱」ですが

朝、一人静かに入ってた小梅さん・・・

箱、とりあえず小梅



凛は、こっちの小さいのお好き

凛は小さいのが好き



「あたしもよ」

小梅、壊れてるよ



小梅さん?!

壊れてませんか・・


今日は、朝からアニは
母ちゃんから怒られっぱなし。


小梅にしつこく飛びかかり

本気で嫌がっていた小梅だったので

ちと、怒りました。

小梅をねえねの部屋に入れて
静かになったかなあ・・と、思いきや
今度は凛に狙いをさだめ・・

返り討ちにあったのは
もちろんです^^;

ものすごーく甘えたかったのが
裏目に出たのかなあ・・
って思った今日。

だって、ものすごく
頭突き攻撃で甘えてくるアニでしたから^^;

ピアノの上のアニ



本日の凛


お熱:38.2°

ご飯:ばりばり食べてます。

おトイレ:立派なのが出ました!
     あまり食べなかったこの前までは
     ころ・・ころ・・だけでしたので・・

元気:今日は暑いのかなあ・・
   みんなだれだれ~
   でも、おもちゃでは狂ったように遊んでましたっ!


で、

だれだれ~小梅です

「別にだれてないわよ・・・」

だれっとしてる小梅



応援していただいて、ありがとうございますっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

このブログ村にはほんと、素敵なブログがありますっ^^

お手数ですが、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

comment

Secret

↓やさしい、やさしい先生ですね~。。。
ホントに、私まで感動しています。
凛ちゃんも、体調がよさそうですし、
いいこといっぱいですねv-238

アニ君は、スピカのようです^^;
セレンと、ベガが仲良くしていると、必ず邪魔しにかかります。
何にもしていないセレンに、突然、猫パンチをするし、
ホントに、違うパターンですが、
スピカも困ったちゃんです。
それでも、「うにゃ~、うにゃ~」
と、かわいい声で甘えられると、
もう、メロメロです。。。

うつむいて、長細い箱に入ってる小梅ちゃん、
かわいい。かわいい。

凛ちゃん、とてもいい感じで本当に良かったですね~。
お顔がすっかり元にもどったように見えます。
モリモリ食べて、タップリ出して(笑)楽しく楽しく過ごしてください!
小梅の誕生日におめでと~♪がいえなくてごめんなさ~い。
小梅、お誕生日、おめでとう!
ずっと隔離されてた小梅だったから、あなたがこんなにお世話好きだったってわからなかった。
小梅、毎日、とっても幸せそう。
良かったね。幸せでいてくれて、ありがとう~!

アニ君、最高にいいキャラですね!(笑)すっごく可愛いです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

