スポンサーサイト


病院に行ってきました。

「あたしが一番えらいの」

凛、君臨する


以前の凛が戻って来た!!

体の大きなアニにも
負けない、

そして小梅さんには
何もないのに・・パンチくらわす。

はい、あなたはえらいです~~;


ところで
本日、あまりない形の段ボールが
我が家に届きました。

つかさず

小梅さん、一番のり~

「ねえたん、大人なんでしゅから、どいてくだしゃいね」

箱、アニと小梅


「あれえ~どいてくれないんでしゅかあ~」


箱、アニと小梅2


「どいてくれないなら、こうしましゅっ」


箱、アニと小梅3


「ねえたん・・しつこいでしゅねっ!ならこうしましゅよっ!」


箱、アニと小梅4



しつこいのはアンタだろが・・

(くしょ・・ガキ・・め



箱、アニと小梅5



「今度はこっち♪」

(しばく・・・)

箱、アニと小梅6


「乗ってもダメにゃら、踏んでみにゃあ♪」

箱、アニと小梅7


「おりゃあああああっっっっっっっ


箱、アニと小梅8



と、格闘の上・・・・


箱、アニと小梅9


「楽勝じゃにゃん♪」


ったく・・

でも二人はよく遊びますけどね^^
今はそこに、凛がもれなくいますから^^V

本日の凛

お熱:38.0°

ご飯:今日は完食一番!!
   もちろん、サプリ入り^^

元気:問題ない。元気すぎるという贅沢な悩みも・・・

おトイレ:うんPはまだだ・・


そして、本日病院の出入り口をちょっと写メってきちゃいました^^;

すぐ前の看板�˂�

200805021854000.jpg


そして正面入り口�g���l�R

200805021855000.jpg



今日、まだ仕事中に病院から電話があったと
ねえねから報告あり。
看護士さんからで、(きっと先生の指示だったのでしょうね)
「もうすぐ薬がなくなりますね、もし凛ちゃんの具合が良ければ
 今日はお留守番してもらって、薬だけもらいに来ていただいても
 いいですよ」

との事。

帰ってから、すぐに連れて行く予定だったので
どうしよか、と考えましたが
薬だけもらいに行きました。
看護士さんは、名前を言っただけで
「あ、はい、薬ですね?」と答えて頂き

その後すぐに、先生が

「あ~~どうもどうも、どうですか、凛ちゃん」

と出て来て頂き・・
またお話をさせて頂きました。
状態がほんと良くなったので
心から、ありがとうございますと伝えました。

「良かったですねえ~だって口だよ?辛かっただろね・・
 今度薬変えてみますね、またちょっと甘いから
 イヤイヤしなければ、大丈夫かな。それで様子見て行きましょう!」

と、またうれしいアドバイスを頂けました!

薬だけなので、先生は出て来てもらえないのかと、思ってましたが
見かけは、ちょっと強面ですけど^^;(ごめんなさい!先生)
すっごく近く感じました。
薬も16日分処方していただきましたが・・

「何か少しでも変わった事があったら、すぐに言ってきてください。」

長く薬を出されると、人間でもちょっと不安になりませんか?

母ちゃん、いい先生に会えました^^

皆さんのおかげです!


長くなりましたが、また応援していただいたら
うれしですっ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけます^^


ありがとうございましたっ




スポンサーサイト

comment

Secret

温厚なんです・・普段は。
でもアニがしつこいと、今日もですが・・
こういう事にーー;
ちゃちゃ様のお家でもそうですか?!
ったく・・って事もありますが・・
憎めないんですよね~

小梅さんとアニ君、いいコンビですね(笑)
どこでも、おなじことするんだなぁと感心しました。

凛ちゃん、よかったですね。
いい病院で。
近ければ紹介していただきたいくらいです。
うちの近くに、凛ちゃんの先生お勧めの病院があるとうれしいなぁ~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

