スポンサーサイト


凛、ぶっ飛ぶ!!

新しいおもちゃ。

久々に、買ってきた。


新しいおもちゃ、凛


新しいおもちゃ、小梅



新しいおもちゃ、アニ



こういう写真は難しい・・


で、こちらをどうぞ。






かっと飛凛!!

いやあ~

いやあ・・・

うれしい(泣)・・・

こんなにお口の周りもきれいに!

凛のきれいになりつつお口


カメラ向けたら、怒ったので・・
うまく撮れなかったけど

つららよだれが無い!

また今日も、イチゴ味お薬
ガンバろうね。
(まるで、赤ちゃんのお薬みたいな香りでしたっ)

そしてもう一つ、凛にお土産。

今までの首輪は革製で
少し重かったので・・

軽いものに替えました。

凛、新しい首輪



キラキラっとちょっと可愛いです^^

アニくんにもかっこいいのないかなあ・・

小梅さんも、変えてみる?

「そんにゃの関係にゃあい!」


sonnnano.jpg



すんません・・

明日は、ふうたんに会える予定だ!
楽しみ♪

写真とムービー撮ってきますね!
そして、久々登場、ラグちゃんも^^V

本日の凛

お熱:38.0°

ご飯:サプリは気にならないようで、ウエットは少し残しますが
   食べてます。少しずつ、量が増えてきたかな^^

おトイレ:先ほど、ころ良いものがお出になりました。

元気:先ほどのムービーのように・・元気ですっ

ずっとずっとこのまま、居てほしい・・・です。


いつもお手数かけてますっ

ポチッと応援お願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


ありがとうございます^^


スポンサーサイト

comment

Secret

いつもありがとうございますっ
おかげさまで、ほんとに・・うれしいくらい元気になりました。
ビムロン、聞いてくるの忘れちゃったので
今週、お話してみますね♪
つーちゃんも頑張ってるんですね・・
みんな頑張れ!ですね^^

遊んでる~~

たった1本の注射で、こんなにも、元気になるんですね。
凛ちゃん、よかったね。
また、みんなで遊べて。
ご飯も、たくさん食べるのよ。

最近、つーちゃんとも遊んでないなぁ~~
ちびっ子が、横取りしてなかなか遊べないんだよね~~

凛ちゃん、小梅ちゃん、アニ君、生き生き遊んでますね^^
そして、さゆままさんも、1つ迷いがなくなって、
明るい表情されているでしょう~。伝わってきます。
みんなの元気な姿を見ると、私も、嬉しくなります。
なんだか、勝手に家族の一員になってます(^^;))
また、伺いますね~。

いえいえ、私めも久々なんです・・
罪滅ぼし的な?ではないですけど
明日、ふうたんが来るというので
みんなのお土産と一緒に買ってきたら

はまった凛でしたので・・・
つーちゃん、いかがですか?
本日もお邪魔しました☆
可愛い、ですっ!

おっと!
今、お邪魔した所でした^^
元気な姿みて、喜んでいただけるなんて・・
うれしいですっ
母ちゃんも凛が走るだけでもうれしいんですっ
どんだけ今まで具合悪かったのか
反省の日々・・・
しゃべってよ!って
言いたい、毎日ですが
修行がたりない自分でした。
母様のわんちゃん見てると
あ~可愛い・・♡の毎日・・・
ここに一人ワン子がいたら?
いえいえ、いけない、いけない。
またお邪魔しますね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

