スポンサーサイト


凛にごめんね、って謝らなきゃ・・

見違えるほど、元気になりました!

凛、何を見てる?



だから、凛にごめんって・・謝らないと。

もっと早く行動を起こしていれば、
もっとちゃんと凛を見ていてあげてれば、

ずっと痛いの我慢しなくて良かったのに。

ごめん。

さっきまで、アニと走り回ってました^^

強烈猫パンチも健在ですっ!
(本日、アニは左パンチをくらいました~)

ちょっと見苦しい程、散らかってるにいにの
部屋ですが・ーー:
昨日凛がにいにを探して、泣いていまして・・





可愛かったもんで^^;

昨日まで出ていた、鼻水、目やにが

止まりました。

よだれも、少し治まっています。
それに、毛繕いを普通にしているので
きっと痛みも和らいでいるのでしょうね。

今日は、内服のシロップを飲ませます。

少しずつでいいから

元気になろうね^^

で、おとといのお土産のおもちゃですが

凛が昨日からとっても遊ぶようになったので
ねえねが、ウオークの上で遊んでいたんだけど・・




凛は、アニが気になって遊べない(~~;)
アニはタワーのてっぺんから
いつでもスタンバイ出来てましたしね。
そんなやれやれアニは・・
今、親父顔で寝ております・・

アニの寝顔



そりゃ眠いでしょうよ。

昨日(今朝)夜中の3時まで、小梅さんにちょっかい出して
凛以外は眠れてませんから�{

お休みだから良かったけど

今晩も暴れたら、にいにの部屋行きだからね、アニ。

体力余ってんだろなあ・・
高校男児くらいか?
外へ散歩連れて行ってもいいんだけど
一番のビビリだからねえ。

小梅さんも寝不足だよね。
今は寝てるけど
今朝は、じっと外を観察。

小梅の後ろ姿


ほんと・・

気だてのいい子です�ɂ����

外を見つめる小梅


目やにが�˂�

でも最近は大人しく、拭かせてくれる小梅さんです

今日はちょびっと早いですが
本日の凛

体温:38.2°

ご飯:朝、サプリ入りほぼ完食。
   カリカリも食べてます。

おトイレ:昨日(12時過ぎ)にうんP完了。
     
元気:ものすごい勢いで廊下を駆っとんで(アニと)ました^^
   その勢いでタワー~ウオークにぶっ飛ぶので
   見てる母ちゃんは、ハラハラ(汗)

まるでシエスタのように・・
静かな午後です・・
今夜

寝れますよーに・・

いつも励ましそして応援のコメント頂きありがとうございますっ
お手数をかけてますが、またワンぽちしていただけたらと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

よろしくお願いします^^




スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございませす。
考えるより行動ですね・・
もっと早く行けばよかったと後悔です。
今はご飯の栄養も良くて、太る方を
心配してるのに、太ってほしいんですものね~
つーちゃんもガンバですね♪

いつもありがとうです♪
やっと行けました。
でも、ほんと聞いてくださり、そして
何より、細かい話をしてくださるのが
ほんと良かったです。
背中押していただき、ありがとうございました!
またよろしくです^^

こちらでは初めまして。

凛ちゃん、元気そうでよかったです。
いつも、ひっそり、ひと事とは思えず、見守ってます。

ウチも、元気な今のうちに、セカンドオピニオンして
おいた方が良いな…って思いました(^^)

こんばんわ^^初めまして。
ありがとうございます。
今のところ、年相応の元気を取り戻しつつあります♪
私も初めてだったので、かなり勇気いりました。

SHIO様のところのニャンコちゃんも
なにか悪いところあるのですか?

来て頂いて、そしてコメント入れていただいて
うれしいです^^
また、いらしてくださいね♪
お待ちしてます。
私は、あまり力及ばずですが
ベテランママさまがたくさんいらっしゃいますので☆

ありがとうございます^^

凛ちゃん、よくなってきてよかった~~

元気な時と、具合が悪いときってすぐわかりますよね。
つーちゃんも、なんとなく動きがいいの。
お薬が効いてきたのかな?

みんな元気が一番。でも、深夜の睡眠妨害はほどほどにね、アニ君
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

