

また・・の小梅で、すみません。そして、美人ニャンコに出会いました。

「別に頼んでないわよ」

小梅、なにを6



だって・・

こんな事してくれちゃったじゃないの・・

小梅、何を

小梅、なにを2


そこまでするんすか?!

「なに・・」

小梅、なにを4



別にいいけどさ、
でもさ、
片付けが、

「ふんふんふんっ」


小梅、なにを5


どーすんだよ~


後始末。

小梅、何を7


てな訳で、

久々にやらかしてくれたので

載せちゃいました!

昨夜に続き、すんません・・

そんでもって、昨日、ちょっと遊んじゃいました

この手はだあれ?

その手は2



じゃあ、この手は?

その手は



ちょっとわかりやすかったですね♪

先ほどの二人・・
微妙な距離です。

二人の微妙な距離。



小梅さんは子供っぽいところが
あってとても陽気なコだけど

いつも、凛を心配しているような
そぶりが見えます。

チーママの時とは違うんですよね・・

ねこはねこ同士で、何か感じるものあるんでしょうか・・


���������本日の凛�L�@�����


体温:38.0°

ご飯:朝は、食べなかった;;
   でも、夕方は8割完食(サプリ入り!)
   その後、カリカリも食べてました。

おトイレ:朝、一回うんP完了。(やや固め)

元気:今日は、ちょっと元気ないかな・・
   お口を拭いたら、怒ったしな・・
   でも母ちゃん帰宅のお出迎えは一番です!

帰ってくると、小梅さん&アニたんは
ご飯!!!とキッチンの前で待つのは
当たり前ですが

このところ、毎日凛ももれずにいます!!

とにかく、食べなくなったら

危険信号なので、ご飯には
特別気を使いますが・・
それが、凛に伝わらないよう
頑張らねば・・

以前ほど、しゃかりきには
振る舞ってないと思う母ちゃんです。
(失敗したからね^^;)

毎日思う事。

明日もきっと元気で。

ずっと、一緒に
生きて行きたいからね。


いつも長いブログですんませんーー;

そして応援していただいてありがとうございますっ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


よろしければ、また、ワンぽち、お願いですっ

おまけ


会社の近くの公園で
出会っちゃった^^

行徳の三毛猫


美人さんな三毛猫。

少し、人慣れしているようです。
だって
携帯向けたら、ポーズ取ってくれましたもん^^V

明日もいるかな?




comment

Secret

にゃんこもかわいいにゃ~~~

小梅ちゃん、ふっくらして可愛い~~♪
チャトラは大きくなるという、言い伝え(?)はあたってる思うよ~~~。
うちの短毛のにゃんこは、顔は小さいのにからだはみんな、タレ腹~~~


凛ちゃん、ご飯たくさん食べてくれるといいね~~

うちのつーちゃんもご飯だけはたくさん食べているかしっかりチェックしますね~~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

