

サプリ投与三日目、凛、ねえたんらしく・・

(うざいけど・・)

耐える凛


凛が、久々にねえさんらしくアニをかまってた!

しっぽをブンブンさせて
アニが来るの待ってる?

凛、アニの相手


「とりゃあ~っ」

アニ、スライディング



スライディングしてきたアニ。

さすがに怒るだろう・・と
見ていたけど

凛は、耐えた。

うん。
元気になってる証拠だ。

本日は、サプリを少しだけ朝ごはんに
入れ(朝は残す事が多いので)
夕ごはんにまた入れました。

完食。


また、一安心。

凛がおばあちゃんになるまで
頑張るぞっ


久々に早く帰ってきたにいに。

もちろん、甘えるアニ。

(気持ちいいでしゅ・・)

アニ、にいにに甘える


(にいには、ぼくちんの・・でしゅ・・)

アニ、にいにに甘える2



ぼけてるけど
あまりに、しょぼい顔だったので

アニ、ツボにはまる!


アニ、にいにに甘える3



どこまで、加齢するのか・・
期待される毎日。

小梅さん。

それは明らかに小さすぎです。

「失礼な・・」

小梅、それは小さすぎる



いや、絶対小さい。

「入れたわよ?母ちゃん無理でしょ?」

小梅、それは小さすぎる2



そりゃ・・
ま。

本日の凛


体温:38.2°(昨日より少し高いな・・)

食欲:サプリ入りモンプチを完食。(缶の1/4)
   カリカリも朝、夕方共、食べてます!

おトイレ:うんPはまだ・・
     おぴっこはしてました。

元気:母ちゃん帰宅後は、一番にスリスリ
   おもちゃをこたつの下に隠して、遊ぼうとしたら
   「ふん」とため息をついた・・
   母ちゃん達ご飯中も「かまえ!」と
   ご立腹。

お仕事は、きっと・・もっと・・忙しくなるかと・・
でも、早く帰れるように、頑張るね!!

今日は、アニをでかくした野良ちゃんと遭遇。
スーパーの袋に顔突っ込んでた時、目が合い
はっ!とされた母ちゃんでした。

いるんだね、野良ちゃん。

たくましいニャンズに会えるのを
楽しみに通勤しますっ


また、長くなってしまった・・
そんなブログに付き合っていただき
ほんと
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

またワンぽちをよろしくです。

お手数かけます!











comment

Secret

こんばんは~~

ご訪問、ありがとうございます。
リンクはOKですよ~~
よろしくお願いします。


凛ちゃん、サプリにが手なんですね。
我が家は、みんな、平気みたいです。
メインはカリカリだけど、サプリのために缶詰も少し混ぜています。

つーちゃんだけが今は、病気と戦っているので食べてくれることが一番なので、ご飯だけは、気を使います。


あっそうそう、かにさんは、保護活動していうるかにさんです。知ってますか~?
ブログになかなか、コメントのお返事をお返しできないのですが、
これからもよろしくお願いしま~~す

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

