

今夜は小梅さんでお楽しみを・・

「小梅さん?」

小梅さん?


「小梅さん~何してんの~」


小梅、なあに?




「小梅さん・・・口でかくない?」
�{
小梅さんって・・お口でかいね



やっと、つながったブログサイト・・
ふう~・・

では、ここより

「つくし屋小梅さん」をどうぞ

「小梅、ちょっとちがうわ。もうちょっと右」
凛、そこがかゆいの


「そ、そこね・・」

凛、もうちょっと右



「あなた、うまくなったじゃないの。」

凛、小梅そこじゃないわ


タイミング悪く、凛にパンチを食らう時もありますが・・

小梅さんは、めげません。

特に、昨日も病院から帰ってきた凛を
気遣い
グルーミングしようとして、逃げられた小梅さんでも・・


でもね・・

そんな小梅さん。

(この箱はあたしのものよ・・)

小梅、さんざん箱で



さんざん、ちぎっては、ぺっ!を繰り返し

出て来た時は・・

おこちゃま顔の小梅です~

小梅、遊んだ後は子猫の顔



可愛いですね~

親ばかですからね~~

あ、そうだ、アニくん。

今朝もえらそーに、小梅をまたいでました。


アニはまたえらそうに




アニはほんと、お外の空気が大好きだね

������本日の凛������

お熱:37、5°

よだれ:結構少ない。

元気:ねずみさんで遊んだ!!!!!!

食欲:みんなが夕方のご飯気に入らなくて、コーンの缶詰を開けた音に
   反応し、小梅&アニが来たとおもったら、ちゃっかり
   凛はキッチンの椅子の上でスタンバイ!てな訳で、食べてます。
   ちびっとだけど^^;

おトイレ:今日はまだうんP出てないかな。
     
甘えた:ばりばりです。

本日は雨だった事もあり、遅くなってしまったので
病院へは行きませんでした。

凛の調子、(注射のおかげかもですが)落ち着いてるので
無理しないように・・

遅くなった更新ですが
いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


行ったり来たりの凛ですが
これから、もっと遊ぶ凛を載せて行きたいと
思いますね

よろしくですっ^^V



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

