

アニ、語る。そして、凛のその後・・

箱。

今日は二回目ですが、凛の事はこのあとで・・

アニくん、またもや語りたいそうで。
(しばし、こらえてくださいまし・・)

「ここに四角いのがありまちた・・」

箱




「ねえたん、何やってるんでしゅか!」

小梅、箱


「ボクちんも~」

小梅、怒った



(くしょアニ・・憶えとき・・)

後で憶えておけよ、小梅



ところで

小梅さん、何してるんですか?

「別に・・」

何やってるんですか・小梅


(某女優のをいまさらですか?!)

「後にして」

今入ってます、小梅



そして、箱はこのように・・
食べてる訳ではなく、ちぎって・・・

あらまの箱



「ぺっ」

どこかで聞いた事ありますよね~

「ふうたんだ!」

と、思ったのは母ちゃんだけでしょーか・・

「呼びまちた?」


IMG_0015.jpg


(ごめんなさい。ふうたんママより動画を携帯からもらったのですが
 うまく変換できず、載せられませんでした・・もう少しお待ちください)

「母ちゃん・・・ふざけてましゅか・・?」

母ちゃんふざけてる?1


背伸びしてて・・

「今日もぼくちんが主役でしゅよ!!」

母ちゃんふざけてる?2


「母ちゃん、愛情感じられましぇん」

ふざないでくだしゃい


だから、あんたがタワーとか上にいるから
ちっちぇえ母ちゃんは届かないーっつうの


凛の報告

病院に行ってきました。

熱:40.3°

目やに:あり

鼻水:濁ったものあり。

リンパ:特に指摘なし。

うんP&おぴっこ:平常

食欲:・・・なし。

元気:注射を打ってからは、いつもより元気!!

凛が毛繕いをしてる!!!!


凛の毛繕い


ニャンコなら当たり前の事。

でも、凛がしてくれて、とても
うれしかった・・

本日の注射:抗生物質&インターフェロン&解熱剤(鎮痛剤)

もし、これで全く症状が変わらなければ
明日、
ステロイド注射です。


先生は、いつもより寡黙でした。

選択肢はまだあります。
たくさん、凛にはあるから・・

きっと大丈夫。

毛繕いしただけで、うれしがるなんて・・
ねえねも母ちゃんも

思ってなかった。

いつも一緒にいたい、母ちゃんです。

小梅、アニ、今はごめんね。

凛が乗り切るまで

待っててね。



いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


このエントリーのおかげで
大切な事を教えていただけた方とも
巡り逢えました。


きっと皆様もそうだと思います。

辛い気持ちはきっと闘病ニャンコがいたら
一緒だと思います。(母ちゃんは、まだまだですけど・・)

凛は今、調子悪いけど

小梅&アニは

キャリアをぶっ飛ばすぐらいの
勢いで、元気です

また、どうぞいらしてくださいね^^




comment

Secret

私が、参考にしている本に「老齢猫と幸せに暮らす」川口國男著 山海堂(出版社)があります。この81ページに、口内炎の手当ての仕方などがありますので、参考にされてみてはいかがでしょう?割と新しい本ですから、本屋さんで見つかると思うのですが?

その本、本屋さんで見たことあります!

いつもありがとうです☆
先日、本屋で表題だけみました!
そこまで生きられたらいいなあ、なんて
思ってながめてたのを憶えてます。
手にとって見るものですね^^
よく、アマゾンを使うので取り寄せてみます!
ありがとうございます^^V

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

