スポンサーサイト


タワーの攻防!そして・・

前ブログはこちらからです�G���������͂��Ă�������
Felvなニャンズ

昨夜はドームまで出かけてまして
遅くなっちまいました���G
すんません。

もちろん
ジャニでございます。
そして、NEWSでございます。
そんでもって
アリーナでしたので・・
お約束のふくらはぎ筋肉痛です。
ねえねは、母ちゃんより
7センチくらいちっちゃいので
もっと痛いはず・・
っと思ったらやはり若さで
全く問題なしとのことでした。
そんな事はどーでもよく・・

最近、3ニャンズの関係相関図が
複雑になってきました。
困ったもので・・

小梅とアニのタワー攻防。
小梅が訴えまなこ・・
(母ちゃん、絶対アニがなんかする~)
小梅&アニタワーで怒る


あ~あ・・やっぱね・・
小梅&アニタワーで怒る02


この後、母ちゃんに怒られましたアニ。

反省。
小梅&アニタワーで怒る03


で、あまりに最近小梅をおいかけ
まわすので、母ちゃんからの罰ゲーム。
ウサギでDancing�G���������͂��Ă�������
アニに罰ゲーム


ところで・・
出窓の網戸と窓の間に
いつのまにか巨大なはえが入り込み

アニが真っ先に見つけた!
アニとはえ

何げに腰ひいてるアニ・・
アニとはえ02

向こう側だって~

この後、小梅が気づき
なんとこの体制で
何時間もここにいたのは
言うまでもありません。
小梅とはえ


本日再び野良チャンズのママニャンを
チェックしてきました。
だいぶ、血は出なくなってきたみたいで
ほんと・・

たくましさを感じます。
頑張れ�����@�j����

本日、ねえねのお誕生日でした�k�n�u�d
華のセブンティーンです���[�Y
いいなあ・・・

じゃなくて、
帰りにケーキを買い
缶詰がないと(ニャンズの)の
事だったので
Pet Cityに寄ったところ(普段は高いから買わないですっ)

おばあちゃんとお孫さんらしき男の子と
店員さんが何やら買い物中で・・
変だなあと思いつつ、聞き耳たててたら
どうも、そこにいたニャン子を
買い求めたらしく・・
すべての必要なものを買ってました。

確かに、可愛いアメリカンカールの
タビーの子(2ヶ月か3ヶ月くらい)
がいたので、その子だと・・

「たくさん居ますよ!
 カールしてないかもしれないけど
 あったかいお家待ってる
 似てるような子はたくさん居るんですよ!!!!!!」
 
っと、口パクしてた母ちゃんです。

(しかも、20万なんてお金いらないんですよ!)とも。

正確な金額は確認してこなかったですが
確かこの間見た時は
結構お高かった気が・・

商売として成立してる
現実はありますが・・
ね。

長くなってすんません��

明日は、ニャンズの病院です
はい、インターフェロンです。
そして
凛の血液検査です。

がんばろっ



スポンサーサイト

comment

Secret

そぉそぉ!(;゚ロ゚) 凸(▼ω▼怒)
我家の傍にも、先日新しいペットショップがオープンして、ちょっと中を覗いてみたら、
「ちょっと長毛のキジ猫やん!!!!」
っていうのが、18万円!!!!で売られてました。。。

なんだかなぁ~・・・・。
もちろんペットショップで猫を飼うことも一つの選択肢ではあるけれど、里親になるという選択肢もあるのだということを、沢山の人に知ってもらいたいです。。。

今年も、猫のお見合い、がんばります(v^ー^v)ブイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

