スポンサーサイト


小梅の災難。

小梅さん、にいにの部屋に。


にいにの部屋に、アニと一緒に遊びに入ったのは
確認してましたが・・・


ずいぶん静かだなあ・・・

と、ふと
パソコンをいじりながら思って

見に行ったら

閉じ込められてた。

(惜しいショットを撮り逃してしまった!)

ふだん、抱っこ嫌いの小梅さんも

「寂しかったの・・」

閉じ込められてた小梅。




と、ねえねに抱っこされてます。

同じく閉じ込められてたアニですが

ゆうゆうと、エアコンの上に鎮座してましたがね・・


そういえば

最近、アニは
凛の側にやたら行きます・・

アニはやっぱり凛が好き?



でも

昨夜、小梅さんが近づいた時


(いつものように、グルーミングするつもりだった小梅さん)


「お邪魔します・・」

凛のところへ小梅が・・



「おりゃあっ!小梅め!」

凛、吠える




ふんだりけったり。。。


♪負けないで、~♪


小梅



小梅さん。

ホワホワの毛並みで

抱っこすると、見た目より軽いんですよ

アニは、ごっつごつしてるけどv


うたた寝していた凛・・・

よだれがだらあ~・・・

うーん・・困ったな。

コメントにも頂きましたが
やはり調子悪い時に、ワクチンは
躊躇されますね・・
ひっかかってはいたのですが
モモコ様の言葉で、考え直す事が出来ました。
(とっても素敵なブログをされてます・・そしてキャリアッ子もいらっしゃいます。
 今度リンクさせていただこうと思いますので、もしよろしければ、コメント欄から
 是非、先行訪問していただければうれしいです♪)

ありがとうございます!

へたれブログではありますが

こうして続けていると、
たくさんの助言を頂く事が多いです。

ほんとに・・

感謝ですね・・


お手数ですが、また応援していただけたら

うれしいです^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけます☆



スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。
私のブログを紹介してくださったんですね!
照れるものですね^^;
私のブログは、あんなのですけど、リンクはっていただけるんですか?
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
凛ちゃんの、口内炎はかなりひどくなってきているんですね。
やっぱり、ステロイド使うしかないのかなあ・・・
効いてくれれば、なんだっていいんですけどね!
良くなって、ご機嫌な凛ちゃんに会いたいですね!

リンクさせていただきました!

ありがとうございます☆
こちらこそ、ほんと素敵&面白いブログを
リンクさせて頂けて、うれしいです。
へたれブログですが、今後もよろしくです☆
おっと・・アニがキーボードを踏みました・・
たくさんの、キャリアっ子、そしてお家を待ってる
キャリアッ子達が幸せになるといいですね・・
また、お邪魔いたします!
ありがとうございました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

