

アニの甘たれ度。と、凛のよだれ。

本日も、不在な母ちゃんでしたので・・

「母ちゃん~」

アニのホールド


左手ホールド!そして・・毛繕いしながら

甘えるアニたん。


ぶれて、見えにくいので

「まぶしいでしゅよ!おっきいねえたん!」

アニのホールド2


その後・・
ちょっと席を立とうとすると

「離さないでしゅよっ」

脳天の毛をすりすりアニ



足までかけて、母ちゃんの腕をホールドします・・

可愛いからいいけどね

アニは、どこがWキャリアなのか?!

と、思えるほど(左目のくぼみ以外は)何も
症状がありません。

本日も、よく食べ、よく暴れ、

たくさん、甘えたしてました。


そんなアニですが・・

(どーして来るのよ・・・)

凛とアニ


凛がこたつへ入ると

つかさず、アニもそこへ・・・

ちょっかい出す訳でもなく

微妙な距離でいつもくっついてます。

「ぼくちんだって、凛ねえがしゅきですよ?」

アニ、満足げ



計り知れない・・

ねこの気持ち。

そのころ、小梅さんは

小梅ベッド化



このベッドは、小梅専用になりつつ・・

あります。


今週こそは、ワクチンと先日お話してた
セカンドオピニオンを実行に移したい。

ワクチンは、今行っている病院から案内が
来ているので、その病院で行う予定です。

その後・・・

よだれが、いっこうに止まらない凛なので

大きな病院へ連れて行こうかと・・
(凛のストレス&様子見ですが)

今の病院では、たくさんの違う薬を
処方していただきました。

でも、一度目は少し
改善が見られますが、その後は
変化が見られません。
仕方ない、と言われればそれまでですが


まだ、他の可能性にかけたいです。


三毛猫姉妹母さまに
背中を押して頂いた気がしますので

仕事の合間を縫い

実行へ☆

一番心配なのは、凛への過度なストレスなので
調整して行きたいと思います。


「口ふかないでしよ!」

凛、口をふかれて不機嫌



ぼやけちゃいましたが、

お口を拭いた後の凛です。


ふてくされてます・・



いつもありがとうございます!

応援していただくと、ほんとうれしいです・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


みんな頑張ってます!
たくさんのブログ、訪れてみてください。

とっても勉強させてもらってる母ちゃんですので☆








comment

Secret

こんにちは。
凛ちゃん、がんばっていますね。
ワクチンのことですが、打つことにしたんですか?
うちにもFelvキャリアの子が居るのですが、獣医さんは免疫バランスを崩す恐れがあるので、打たないほうがいいとおっしゃっていました。
室内で飼われているのですから、必要ないかもしれませんよ。
かえって、ひどくなってしまう事がありますから・・

モモコ様へ☆

ご訪問ありがとうございます! 
そうなんですよね…
実は頭の中にいつも、今ワクチン大丈夫だろうか、インターフェロンだって体調悪い時は逆効果と聞いたし…
ってあったんです…
どこかで迷いと疑問があった母ちゃんなので、モモコ様に言っていただいてよかったです!
考えてみますね(^.^)b
ありがとうございましたm(__)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

