スポンサーサイト


ご飯の時間は、ある意味戦いでもある。

今日は早めのご飯。


サラダのツナ缶を開けた音に
反応して、みんな集合したものだから
早めだったけど、あげちゃいました。

「一緒にご飯の図」

ご飯の時間



凛も頑張って食べてます!

凛、必死に食べます




がっつがっつと、ちとこぼし気味のアニ。

アニの食べ方はがっつがっつ



絶対目を開けて食べる小梅さん。

小梅は目を閉じないで食べる

(これには訳があります)


が・・

この後・・

(ねえたん、まだでしゅね..)

アニ、ねえたんまだでしゅね


(くしょアニ、まだだわね)

くしょがきもまだね、小梅



そんなこんなで、凛はごちそうさま~

凛はごちそうさま




ここから、二人のバトルが


静かに始まる。



食べ終わったからしら!小梅




(いつのまに..)

あ、いつのまに。小梅



(早く食べねば

早くたべねば、怒りながら食べる小梅


怒りながら、食べてる小梅さん・・ーー;

満足したアニは、毛繕いのため、移動。


(ちっ・・)

ちっ



残っていなかったご飯でした^^

小梅さん、我が家ではメタボと呼ばれているので

ちょうどいいと思うよ?

モンプチの缶を3人で分けてるわけでして・・・
しかもカリカリは用意してあるし・・

本日、事務所で時間があったため
楽天市場で、免疫がアップし、国産原料のみという
カリカリを頼みました。
そして、凛のよだれちゃん撃退サプリも!

到着して試食しましたら、ご報告しますね☆


またまた、長くなってしまった・・・

いつもお手数かけてます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


よろしければ、ポチッとお願いいたします^^


おまけ。

昨夜、アニがしつこくて
ご機嫌斜めだった、凛。

凛、ご機嫌斜め


にいにが、またお泊まりだったため(何してるんじゃ?!)

凛と二人で一緒に、にいにの部屋にお泊まり・・・

ごめんよ、小梅、アニ。
(5時ごろ、戻りました)

また小梅さん、怒ってましたけど・・
アニは、ずっと廊下の見える椅子にいたみたいですけど・・


明日はやっとお休みだ!
でも・・
にいにの卒業した高校の吹奏楽部の打ち合わせが
まだ残っているので、行かねば・・

老体ムチ打ち・・・
頑張るぞっと。



スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

