スポンサーサイト


お留守番の長さ。

「何時だと思ってるの?!」
小梅そうやって1



ごめんなさい..

思ったよりも、ちょい忙しく
慣れないもんで
ばたばたし・・・

帰宅が遅くなってしまった。

ご飯を待ってる小梅さんが
一番気になって。

細かい作業をやる人がいないので
ねえねに、バイト頼んでいる事もあり
ねえねも一緒に遅くなります。

なので

みんな怒ってる。

機嫌の悪い凛に
アニくん・・

無謀にも近寄る・・・

アニ、怒られた、凛に



案の定、怒られて

凛パンチ、くらいました

「母ちゃん!!ねえたんに殴られた!!!!!」



恐いですね、ボク。凛



空気読みなさい。アニくん。


今朝、春だなあ、と思った事。

ツバメさんが、巣をどこかに作ってますね~
我が家の近くを至近距離に飛び回ってます。

「おおおッ!!!」

アニ、ツバメを王



初めて見るのかな?

アニくん、筋肉丸出しでしばし夢中☆


小梅さんは、

落ち着いて

ご鑑賞中☆

小梅もピアノの上でツバメを


とにかく、つばめさんは移動が高速なため、

ニャンズも目線、追いつかない。

赤ちゃんツバメがいるんでしょうね^^

親ツバメがとにかく忙しく飛び回ってました。


そろそろ、子猫の時期ですね。

野良チャンズや、茶トランズはどうしてるかなあ~

逢いたいな・・・


ママにゃん、まさか生んでないよね・・���G


みんな、幸せでいますように・・・・

このところ、寒いですよね。
明日は、もっと雨だし寒いとの事。

人は、なんとかしのぐけど

あの子らや、たくさんの野良ちゃんはどうしてるんかな。

母ちゃんは、まだ、何か出来るのだろうか。


事務所に、ポスターは貼れます!!

それくらいしか、今は出来ないけど・・・

今も、駅から事務所までの間の10分強の道のり。

ニャンズを探してます。


毎度お手数かけてます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

よろしくです����т�

「ボク、トラだよ」

トラちゃん



けんかが強い、トラちゃんです!

デジカメが戻り次第、また・・



スポンサーサイト

comment

Secret

新しいお仕事、慣れるまでは忙しいですよね。お天気もめまぐるしく変わっている最近、体調を崩すことなく取り組んでくださいね。
セカンドオピニオン。。。たぶん、みなさん一度は考えますよね。ただ、今の先生になんとなく遠慮があって、実行できない人が多いです。私もそうでした。でも今年1月にストルバイト結晶になって、3月末には膀胱炎になり、決断しました。病気で辛い思いをするのは小さな生き物ですから、少しでも早く辛さや痛みから開放してあげたいですよね。
セカンドオピニオンは、悪いことではないです。たくさんある病院・先生・治療方法の中から、どれを選択するか。その中のひとつが、セカンドオピニオンです。
凛ちゃんにとっても、良い結果のひとつとなりますように。
*さゆママさん、携帯アド変えた?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

