スポンサーサイト


凛のよだれちゃん。そしてセカンドオピニオン。

凛の足を洗いました。


足の上に顔を置いて
寝るせいか・・

ひどくよだれちゃんで汚れた足を

思い切って

凛、足洗いました


洗いました!(取れきれない汚れですが..)


コーミングでは、もう取れきれず・・

痩せてしまっているし

コーミングすると、ごつごつしますので

え~い、洗っちゃえ!!

ってな勢いで・・・

よだれちゃん・・・いい加減にやめてくれないか。

凛の足や、腿や、しっぽが
ベタベタ茶色く変色するじゃないか!

毛繕いをあまりしない凛ではありますが

すればするほど、

変色する毛並です。

昨夜はスポイトでまたお薬を
決死の作業で飲ませました。

まったく・・・

効果なし。

体温は、39、5度。
思ったよりは、口臭はなく
ご飯も食べてます。

週末には、ワクチン打たなきゃいけないのに

どーするか・・

『よだれちゃん』については

ちょっと気持ち重い部分がありますね。

毎日読むブログの

『yuuさんの猫屋敷』にも
記録があります。

はあ・・・

でも!三毛猫母さまより、応援いただきました。

セカンドオピニオン


なかなか、勇気が出なかった事。

でも、それを今試してみようかと思ってます。

幸い、かつての仕事をしていて
意外ににゃんこ先輩が多くいらしてくださり

近所に大きな病院があります。

わんちゃん、にゃんちゃん、と、診察が分かれている
大きな病院です。
(しかも、診察室が総合病院のように、部屋が別々にあるらしいです!)

それがどういう結果であれ、
凛が少しでも楽になれるのなら

価値は多いにあると思います!

ありがとう、三毛猫母さま☆


本日の、小梅さんとアニくん。

実は、にいにがとっても早く家をでるのですが(5時半ごろ)

その後

暴れれてくれる二人。

母ちゃんの上をドタドタと暴れまくり、
誰かと思えば、小梅だったり・・・

はあ~・・・

寝不足な母ちゃんに輪をかけてくれる二人です。


「アニがうるさいの、あたしじゃないわ」

小梅とアニ



「誤解なの、アニが・・・」

小梅とアニ02



「だから・・アニが」

小梅とアニ03


「ねえたん、呼びまちたかあ~」

小梅とアニ04



「呼んでない」

小梅とアニ05


「ねえたん・・ボクちの事・・嫌いでちゅか・・」

小梅とアニ06


「おりゃッ!!どーなんでしゅか!!」


小梅とアニ07



「うるさい!(くしょがきめ!)」

小梅とアニ08



どうも、にいにが妙に早く行くため

起きてりゃいいのに、二度寝するダメ母ちゃんのため・・

大運動会を、早朝繰り広げる小梅さんとアニくんでした���L


今日も、にいにはお友達宅泊です。

昨夜ですが、にいにのお風呂を待っている、凛。

凛、にいにを松



ごめん・・まだ言ってないけど

にいには今日、帰ってこないよ・・・


<余談>

本日、仕事帰りに美容院に行ってきました。(母ちゃん)

あまりにも、無精な母ちゃんでしたから(昨年8月から行ってない!)

「思いっきり、切ってくださいね!」

と、申しましたら
25センチ、ばっさりいっちゃいました!

これで・・・体重-500gくらい?!


いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

虹の橋へわたった子もいました。
それを読むと、やはり人事とは思えなく

でも、頑張ってる皆さんがいると言う事が
励みにもなります。

そして、ここに訪れて頂く皆様のコメントや応援が
凛で落ち込む気持ちを震いたたせてくれます。

まだまだ甘い母ちゃんですが

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

