

けなげな凛。


昨夜、にいには同級生の部屋にお泊まり。

廊下のドアを開けたら、一目散に走りだした凛を

追いかけてみると・・


にいにを探してる様な彼女が

いました。

凛、にいにを探す


部屋にいないのがわかると

いきなり玄関まで出て


凛、にいにを探す02


にいにのブーツをカリカリし

「ごめんね、凛、今日にいには帰ってこないよ?」


凛、にいにを探す03



と、言ってもしばらくどかなかった

けなげな凛でした。

(その話を聞いたにいには、顔がにまにましてました・・)


ところで

その玄関には

『凛貯金』箱(?)があります。


我が家の凛貯金



以前ご紹介した

魔除けの黒招き猫は貯金箱になってまして

隣のチビちゃんも貯金箱。

やはり、去年の12月の入院もそうですが

急に安くない医療費がかかる場合があった事もあり

(凛だけではないけれど)そのための貯金です。

入ってるのは、ほとんどが500円玉^^;ですっ


使う事がないよう、願ってますけど・・・ね。

「たくさん、食べてるもん」

甘えた凛


最近、朝少したつと
アニくんはにいにの部屋の
ロールアップカーテンの裏で
爆睡しに行きます。

で、


俄然、小梅が元気に


小梅でたりはいったり



小梅でたりはいったり02



ドテドテと暴れる!

しかも、意外に身軽だっ!!

その時の小梅の顔ったら

子供の時のまんま^^*



昼過ぎのまったりした時間。



小梅が見上げる先



小梅の見上げる先は・・・


何故か、必死に外の臭いをかぐ

凛。


外の臭いをかぐ凛



ニャンコの横顔って

だ~~~~~い好き


あ、

ごめん、アニくんの横顔、撮り忘れちゃった。

「母ちゃん、新入りでちゅか!」


アニと張りボテ猫



<余談>

昨夜、ねえねと感動した事。


凛がおもちゃに反応した!

ほんと、うれしかったんですっ

もっと落ち着いて

凛だけと遊んであげないといけないね・・


母ちゃん、反省。


いつも長文ブログにおつきあい頂き
ありがとうございます!

ワンぽちしていただけたら、うれしいです^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


明日もお仕事ガンバりまっしょ^o^/




comment

Secret

凛ちゃん、けなげ~。。。かわいいです!
うちのわんにゃんは、息子の部屋に入ると、
必ずしつこく、枕の香りを嗅ぎます・・・きっと、臭いんでしょうね^^;
そうですよね、わんにゃんの病院代、かかります。
私も、500円貯金してます。
でも、時々、使い込みをしてしまい、息子に、「使い込みは、犯罪やで~!!」
と、叱られます^^;
夢中で遊んでる、小梅ちゃん、にゃんこの貯金箱の横にいるアニくん、仔猫ちゃんのようですよ^^
横顔、後姿、、、にゃんこには魅力がいぱいですね~。


枕ですかっ!!
リアルですねえ~みんな♡
おもわず、思い浮かんでしまったっ
お金の事はどーも、言いたくないくらい、イカン事ですが、現実ですもんね~
使い込みの気持ち、わかります・・・
我が家は母ちゃんが、「ばれるから」と申してますが
一番危ないのが、母ちゃんですので^^V
モップの画像、うけました!!m(_ _)v

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

