スポンサーサイト


箱。そして攻防。

ここに箱がありました。
箱。



そこには

我が家のチーママ、小梅さんがいました。

箱、小梅。


(何気に得意です・・)


そこへ

我が家の暴走息子がやってきました。


箱、アニが。



(その箱はボクちんのにゃ・・)

箱、アニが。02



箱、アニが。03


激しい攻防のあと

絶対、どかない小梅さんがいましたと。

箱、小梅。02



それでもあきらめないアニは


母ちゃんの


「こりゃあ!!」

逃げるアニ。




で、逃げましたとさ。


朝になって・・


暴走息子も

結構、こうして見ると

可愛いじゃん

「ボクちん、決めてみまちた!」

朝のアニ。



母ちゃんが仕事に行く時

一人ずつ、いつも声をかけてなでてから行きます。


が・・・


朝からいつも以上に甘えたの
アニくんが


ずっと

ウオークの上で甘えたモード全開で。

「母ちゃん、いかにゃいで・・」


朝のアニ。02



思わず

二度戻った、母ちゃんです・・・

過保護だ。


そんな時

凛はいつも

ちと、冷めてます������

凛の変な寝方。



首痛くないの?

引き継ぎが忙しくて、野良チャンズを見にいけてない
母ちゃんです。

明日は、必ず!!

あと、二日でおしまい。

<余談>

にいには、朝の5時半過ぎに出かけました。
9時からのオリエンテーションなんですが

「朝、吹いてから行きたいんだよ」

と、のたまわり

母ちゃんは、非常に眠いです。

うれしい一言でしたけどね

初登校、おめでっと!


<余談2>

アニが、だんだん大きくなってきてる気がする・・・

もっと大きくなっても母ちゃんの

「膝にのせてくだしゃい~」

と甘えてくるんかな・・

そしたら、ちょっとうれしいかも



あに



いつも長いブログにおつきあい頂き

ありがとうございますっ!

お手数ですが、また「ワンぽち」をお願い致します����



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


いつも我が家の散らかりようが

丸見えでお恥ずかしい次第ですが・・・

よろしくお願いいたしますjumee��paw7


スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます^^V
晴れて大学生となった、にいに、ですが・・
かっとびすぎて心配もあったりして・・
ン、はセレンちゃんだったのね~
思わず、ちょっと右手人差し指がすべったのかと
おもっちゃったアホな母ちゃんです^^;
おめでとうですっ!
だって、セレンちゃん、
既に母様の家族だったもん。
よかったね、セレンちゃん。
もう、寒くて体ふるわせる事ないね。
ご飯だって、大丈夫!
仕切るセレンちゃんは、おもしろ可愛いですっ!
(ごめん、ミルスベちゃん達)
こちらこそまたよろしくです。
まだまだの母ちゃんですので^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

