スポンサーサイト


入学式。そして・・・お留守番ニャンズ。

人生一度限りの入学式。


にいに、これから入学式



これから入学式に向かう、にいにです。

さすが!!

音大。

女の子ばっか・・・・

でも、五分の一くらいは男子だったかなあ・・


初めて来た母ちゃんは

何これ?!!

と、大学の7不思議を探しちゃったりしました。

その一。

大学01


その二。


大学02



タマタマが好きなんか?!

失礼しました・・


で、その三。

大学03


ふくろう?

だよね。


入学式会場のホール。
パイプオルガンが鎮座してました。

前田ホール



かの有名なドラマの舞台とされた・・・


中庭。

のだめ



あのドラマの編集室があるとの噂・・


Sオケが見れなかったのは残念です。


そして今朝、

我が家のニャンズがお見送り


「ねえたん・・母ちゃん、カメラとってましゅよ・・」


ピアノの上



(・・・・うるさいわね・・・くしょアニ)


ピアノの上02




「またお留守番なのね・・そ・・」

だから何、凛



凛は、カメラを向けると

自動的に顔を背けます。


本日ねえねは一緒しなかったので

ニャンズを見てくれてました。

凛は、たくさん食べたそうです

そして

高速パンチは

倍速発動されたようです・・

もちろん

アニくんに。

ドンマイ!

本日も遅くなってしまいました。

朝から晩まで、S大学にいた母ちゃんです。
中、3時間余り、時間をつぶし
歓迎コンサートを最後まで聴いてきました。

やっぱ

すごいです。


音大かあ・・

うらやましい限りの
母ちゃんでした。

「あたしの青春、帰ってこい~」


たくさんの応援をいただきありがとうございます!

本日ニャンコネタ、薄くてすんません・・

お手数ですが、またの応援をお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


みなさんのブログを拝見すると

ほんとすごいなあ、と思います。

元気でいてくれてる、キャリアッ子達ですが



幸せです・・・


だって元気ですもん。


また長くなりました!

いつもホントにありがとうございますっ




スポンサーサイト

comment

Secret

音大、ステキですねー。
自分の子どもが行けるんだったらサイコーに嬉しいだろうなぁー。
しかし、現在彼女、美術部。。。

フルートを吹く姿が好きだったので、
高校に入ったらまた吹奏楽に戻ってほしいなぁ~と密かに思ってます。
あ、でもその前に高校に受からないと離しにならなかったデシタ(^_^;)

それにしても『にいにさん』のファンになりそうです。
(私の中では千秋様と化してます)
楽器が出来る猫好きの男性=ステキに決まってる

にいにくん、ご入学おめでとうございます♪♪
ステキですね~、音大。
さゆままさんちは、芸術ご一家なのかな。
自分の道を見つける、そしてそれに進む努力をする。。。大変な事でしょう~。尊敬します。
凛ちゃん、小梅ちゃん、アニくんの様子を見て、
私も、決めましたよ^^
セレンを正式にうちの子にしました。
それで、ミルスベから、ミルスベンになります^^
さゆままさん、また、情報交換してくださいね~

コメントありがとうございます~
いえいえ・・千秋様の訳がなく・・
情けないにいにであります。
それでも、S音大のSオケをめざし、今日から
頑張ってますよ!
にゃんこ飼いたいとはじめに言い出した彼のおかげで
ここまで、ニャンコまっしぐらになった母ちゃんです。
以前に、将来は「指揮もふってみたいな・・」と
言っていた、にいにですが
果たして・・・
子供達は未来があってほんと羨ましいですね。
親は、その手助けだけですが
正直、楽しいです!
美術だってすごいですよ~
たくさんの将来待ってますね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

