スポンサーサイト


今日の猫カフェ。

やっとアクセス出来ました・・すんません。(先ほどは携帯よりでした~)

猫カフェ「きゃりこ」(吉祥寺)


猫仲間&ねえねと一緒に行ってきました~

普段は野良チャンズとか、キャリアッ子とかばかりと
ふれあってる母ちゃんですが・・・

おっと

ブランド猫ちゃんばっかだ!

ちなみに・・

こんな子や

きゃりこ01


(アメショです)


こんな子も

きゃりこ03


・・愛嬌のある子。
顔が。

きゃりこ06



そして、

こんな小さい子も・・

キャリコ02


3ヶ月くらいでしょうか・・二人いました。

自由に、

それでも人慣れしている子たちは

こんな風に
自然に遊んでました。

きゃりこ04


お客さんがいても(人数制限はしていました)
疲れるとその場で寝ちゃった子も。


とても可愛かったですよ^^

商売ですから、成り立たなければならず

でも、きっと皆様も同じでしょうが

ストレスってないのかなあ、って思ったりもしました。

ここに居る子らは、きっとそれが慣れている子達ばかりなんでしょうね。

だって、嫌がってるような子は誰一人いませんでしたから。

一つ、印象に残ったのは

男性が一人で来て

微笑みながら、ずっと座ってる姿。

その彼らの人生なんか憶測してしまったりした

イケナイ母ちゃん達です^^:


そして帰りには

ねえねの希望する大学の一つのオープンキャンパスに
行って参りました。


キャンパスは

「自由が丘」。

マジか・・・みたいなおしゃれな街ですよ~

自由が丘の桜


閑静な住宅街の桜が見事でした。





本日の我が家のニャンズですが


小梅&アニは病院の日。

くつろぐ小梅に

ネットをかぶせ(完了1)

毛玉でつり
即座にネットに誘導し(完了2)

今回スムーズにキャリーIN

母ちゃん達が出かける前に帰ってきた二人です!

無事、インターフェロン完了。

今月もやれやれ・・・・

(来月はまた違う方法を考えねば・・・)


捕獲前の小梅さん・・&凛。

本日の凛&小梅



今日、黒ニャンズのママさまと一緒でしたが

いっちゃんのメタボ度が激しいと聞き
我が家でも一番のメタボと言えば・・・


小梅メタボ




ですので、話がわきました!


「ただの食い過ぎでしょ・・ふっ・・・」

ガン付け凛



凛も食べてるでしょ~最近。
かつての自分、忘れてる凛だ。


ところで

先ほどの「きゃりこ」のニャンズを

TVの画面でスライドショー的に観てたら

アニが、しっぽぶっとくなってました。


きゃりこの絵を見たアニ



治まりかかったアニですけど^^:


今日は吉祥寺という事もあって
待ち時間の間に(予約中「きゃりこ」だったので)
井の頭恩寵公園にも散歩行きました。

たくさん人でごったがえしてましたが

今度、平日にゆっくり来たいな・・っておもった場所です。


ニャンコにもたくさん会えそうな気配・・だし。


いつか、ニャンコめぐりの都内めぐり&旅行をしてみたいな


母ちゃん達でした


夢ですっ


遅くなった更新ですが
いつもありがとうございます!

今日のような素敵なニャンコもたくさんいますが
頑張ってる(この言葉あんま好きではないですが・・)ニャンコも
もっともっとたくさんいます。

是非、訪れてみてくださいね^^V

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

毎回長いブログにお付き合い頂き

ありがとうございます~���L
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは~。
凛ちゃん、さゆままさん家族に見守られて、
表情が穏やかですよ~。
猫カフェには、まだ行ったことがないので、
興味津々です^^
ドッグカフェは、経験済みですが。。。
小梅ちゃんは、むっちりですね^^
セレンと同じかな・・・?
セレンもかなりのメタボ腹です(^^;))
女の子に失礼ですね~、ポッチャリ腹といいましょうか?!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

