

野良のママにゃん、ガンバだ!

前ブログはこちらから�G���������͂��Ă�������お入りください
Felvなニャンズ

いつも見る野良チャンズのママにゃん・・
先日も、皮膚炎か怪我か、で首もとがひどいこと
になってるとお知らせしましたが・・

今日、一人で階段でぽつんとしていたので
話かけたところ・・
もっとひどい事になってまして・・
黒しろ八割れちゃんですが、首もとの
白い毛が、血で赤くなってるんです。
それが、時間経っていないような
赤さで・・・
(アパートの下で暮らしてる子達なので
 残念ながら堂々と写真は撮れなく)
どうしよう、と思いつつも
何かを出来る訳でもないので
また、来るね、とその場を去りました。

ずっと鼻風邪をひいているママですが
あの首は、どうにかならないのでしょうか・・
猫おじいちゃんが通っているはずなので
(白の目や、傷の為に軟膏を持って来てくれたり
 してるんです)
きっとなんとかしてくれるのでは、
と・・期待している母ちゃんです。

がんばれ、ママにゃん��

で・・・
頑張れ小梅
小梅こたつしっぽ


何をしてるのか・・

小梅こたつアニかじる


アニと格闘中。

アニのシルエット・・・
いたずら中だけど
素敵な絵だから
許しましょう。
アニシルエット


凛の怠惰な遊び方。

定位置のあったかスペースから
ねえねに目で訴える凛。
凛怠惰な遊び方01


ねずみのおもちゃが、やってくると・・
凛怠惰な遊び方02

動かず、取る。

おもちゃを引っ張ると
凛怠惰な遊び方03

動かずに取りあえず
おもちゃに爪をかける。

さらに引っ張ると
凛怠惰な遊び方04


追いかける事はしない・・

で、また来るのを待つ。
凛怠惰な遊び方05


絶対ここから動かない気だ。

まるで
おばさんのようだ・・。

明日は、出来るだけ
日中に更新出来るよう・・
ガンバだ�����@��



comment

Secret

いえいえとんでもない!
つたないブログで、申し訳ない~
でも、ほんと奇麗に載りましたねえ!
母ちゃんもちとびっくりです。
また、写メくださいね☆

おっと、O型なんですか~!
平和主義者のくせに、結構熱くなるとぶっとび
ません?
母ちゃんだけでしょーか・・
アニたんが遊び盛りなので、
朝起きると、何か一つは破壊されてる
毎日です・・(^^:)
またブログにお邪魔しますね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

