

凛の今年初めからのコト。

ひたすら追想してます。

それは・・・
果たして今キャリアの子を愛してる方に
参考になるかは、どうかはわかりません。

だって

失敗だらけの母ちゃんですからね^^;

退院してもこんなに元気だった凛です。

凛


ぷくぷくしてましたね~

小梅も凛が帰ってきた安心した顔でした^^

小梅


まあ・・アニちゃは

いつも通りでしたけど。。

凛とアニ



いつか凛を越そうと
もくろんでいたアニちゃであります。

凛が本当に具合悪くなってきてから
アニちゃは、そう思った行動をしましたが
凛は・・・
最期まで

凛。としてましたので
それは叶わなかったですけど・・

2月にわが家はスキー旅行に行きました。
キャットシッターさんのK様に
お願いして、出かけました^^

レポートを細かく書いてくださった
k様でした。

2月の頃ですが、そのころ・・
もう口内炎になっていた頃です。

ひっきりなしに出るよだれちゃん。
でも、K様はグルーミングが大好きな凛のコトを
すぐにわかって頂き、日だまりの中で
(結構くちゃいんですよ?よだれちゃんは・・)
ずっとお話ししながら、凛をグルーミングして
下さったんです。。

凛は、すぐにK様の優しい気持ちを
わかって、身をゆだねていたのだと思います。

この場を借りて
本当に心から言いたい。


K様。

ありがとう・・

誰もがいやがるかもしれないよだれちゃん。

凛はきっと

K様の優しい手のぬくもりを感じて
安らいだと思います。

小梅がいなくなってからも
本当に心配してくださった方です。

そして・・

アニが発症してからも
いつも心遣いをしていただきました。


コメント下さる皆様、ずっと支えて頂いてる皆様
そしてK様。


私は皆様あっての
「母ちゃん」でした。


まだまだ、お返事させて頂いてない皆様がいらっしゃいます。


ゆっくりすぎてごめんなさい。

しかも、おさぼりですみません・・



アニちゃは、凛の横にいますよ^^

絶対忘れない。


あなた達が残してくれた愛情を。

愛してますから・・


スコちびちゃん!


新しい画像頂いてます!!

ごめんなさい、明日。必ず!

めっちゃ可愛いですよ♪

koumeposter-web2.jpg

小梅さん、寒いですよ~
寒くないですか?

こちらは暖かいホットカーペットありますよ?

今からちびっと行ってきます!!


今夜もありがとうございました^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
いつもありがとうございます。

たくさん頑張っている子達・・そしてママ、パパご家族さま
たっくさんいらっしゃいます^^



カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

