

小梅さん^^

昨日と今日、同じ方からですが情報頂きました!!
koumeposter-web2.jpg

最初の情報頂いた方面ですが

夕方五時ごろ、一ヶ月くらい前から
茶トラの子がご飯を食べにきているとの事。

柄を聞いて頂いたので
縞と答えたところ
ちょっと違うかな、とのお話でしたが・・

ドットが入っている柄だそうです。

きっとご飯をあげて下さってる方なので
猫を愛していただいてる方なんだろな、と
思いました。

その場所は茶トラくんがいるとこですが
彼はドット柄ではなかったような・・

確かめないと行けないですね^^

小梅

最近のアニくん。
アニ

反射で、テレビを観ると言う
離れ業。

で、本たちの上で
爪とぎも
憶えました~^^;

こんな日もあったんだなあ~

凛&小梅


ふうたんママさまより哀しお知らせがありました。

先住猫ちゃんが、2人いました。

くーちゃんとみーちゃんです。

くーちゃんは只今家出中ですが

みーちゃんは、とっても内気な子で
わたしも、以前一度しか逢った事しかないのですが

その子が、白血病と診断されたそうです。
最近痩せてきて、健康診断をしたところ


口内炎、リンパ腫が見つかったとの事。

ふうたんは陰転した子だったので
もしかしたら、万が一
と、思いましたが
お外とお家を行き来している子だからね、
と、お返事頂きました。

すごくショックでした。

でも、きっと
ふうたんママご家族が
もっと哀しい思いをされていると
思います。

ふうたんが陰転した時、
すぐに

「お家においで」

と、言ってくれたママさまです・・

みーちゃんは、
凛と同じキジ白で

とっても美人さんなんですよ^^
(写真なくて残念!)

なにか出来る事はないか、と
勝手に思ってます。

***************

ところで能天気な話ですが





テーマパークへ最近行ってきました。

大の大人2人と
にいにとねえね。

今度家族で行く時は

孫と一緒か?

大きな大人が四人って風景でした^^;

でもこれ、可愛いと思います。

ゆか

ちょっと中国の王朝っぽい?

****************

ストレスって難しいですよね。

凛の時も、ストレスを気にしていたのに
ちゃんと出来なかった私ですが

話が出来れば・・ね^^


毎日雨がひどいですね。

こちらはそうでもないですが
皆様気をつけてお過ごしください。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


雷。

すごい雷でした。。

雨もすごかった・・

「ぼくちん平気だにゃ」

アニ4

いや

部屋の中だから
へーきだと思うよ。

「うるしゃいにゃ」

アニ3


最近、急に降るものだから
日傘雨傘兼用の
出番が多く、しみしみになってないかなあ・・
って見ていた。

案外、怖がらないんだ。

へえ~でした。

そんでもって
最近我が家に来た

「ウオーターファウンテン」

で、水を飲むアニちゃ。

アニ2

これが案外イケるのです。

いつもちょっと冷たいお水が流れていて
フィルターもあるので
暑いときは安心!

アニちゃはこれも、なんなくクリアー☆

凛もこれがあったら、喜んだろうなあ~

小梅も戻っておいで~

美味しい水があるでよ~
koumeposter-web2.jpg


久々の更新にコメント頂き
ありがとうございます(^L^)

みなさまも、気をつけてくださいね♪


へたれで・・・

すみません・・へたれな母ちゃんでした。

どのくらい、おさぼりしていたのか

確認するのも怖いくらいの日数なので

ほんとに
ほんとに

すみませんでした!

「ばあかやろお~」
なめんにゃよ、アニ

と、いつも文句言ってる
アニちゃ(最近甘やかしてるので、こう呼んでいる)

すこぶる元気です。

でも
以前より、頻繁に毛玉を吐きます。

部屋中にアニの毛が舞ってるし・・

ヘアボールコントロール用に
ご飯を変えないとダメかな?

koumeposter-web2.jpg


小梅さんの捜索も
続けてます。

少し遠い所からの情報もありました。
まだ確認はとれていませんが・・

秋になってきたら
また心配ですね。
寒くなる前に

帰ってきて欲しいです。

いつも訪れてくださった皆様へ。

ありがとうございます。
そしてごめんなさいm(_ _)m

コメントも頂きましてありがとうございます。

まだまだ暑い日がありそうですね^^;

夏バテもそろそろ出てくる時期。

皆様もお体気をつけてくださいませ^^

☆アニちゃが里親募集されてた時のバナー☆

imo 募集

かわいいです^^



迎え盆。

人間の世界の事かもしれませんが。。。


帰ってくるんだね^^

IMG_8212.jpg


母ちゃんもねえねもにいにも、みんな大丈夫だよ♪

1ヶ月早いお盆もありますが

お盆を過ぎてからの凛なので

明日かな^^

おかえり。

帰ってほしくないけど

ね。

アニも相変わらず元気♪

小梅は、この暑い中どうしてるんだか・・

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

幼なじみに連絡をとったら

お父様が亡くなったとの訃報。

凛の亡くなった日と、同じでした。


哀しいです。


逝く方を送らないと
いけない年なのでしょうね・・

生きている者は頑張らないと

いけない、と思いました。

*コメント頂いてままですみません。

 いつもありがとうございます。





小梅。

koumeposter-web2.jpg


小梅の情報頂いてます!!


縁ありました方より

某高校近くで見かけ
声をかけたところ
振り向いたと!!

以前、小梅似の子の情報を頂き
実際一緒に確かめて違っていた経緯が
あった方なので
小梅の姿は再確認されています。

少し遠い所。
でも、コミュニケーターを勉強されている
方からもずっと指摘されている所。

幹線道路を挟んでいるので
心配ですが・・

もしかして、ですね♪

そろそろポスターを張り替えないと
なんて思っていた所に
情報頂いてます。

いつもの場所も
数件頂き
詳しく確認をさせて頂いたのですが
いつものチャシロちゃんかと・・

でも
うれしいですね^^

ほんとにありがとうございます。

これから、ねぐらにしているかも
しれない、ちょっと離れた所へ
行ってきます!

小梅よ・・

いい加減にしなさいよ~~~~

小梅犯人か?


暑いです・・・

夏バテ気味ですねえ。。

コメント返してなくてごめんなさいーー;

お休みがちな更新ですんません^^;


がんば、がんばだ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



小梅さん・・

大丈夫かな。

地震対策もしないと。

いつもありがとうです^^


強く生きろ。




「ばか母ちゃん!!」


rin

はい、頑張ります・・


凛は厳しいなあ・・



*シッターさんにきて頂いたKさまより
 素敵なアレンジの花が凛に届きました。

 メッセージと共に。


 泣けました。

 ありがとう^^



koumeposter-web2.jpg

こんな暑い中
どうやって

生き延びる?

がんばろか。

小梅。

心配な子。

画像はないですが・・

職場の近くの子。
先日、見かけたところ
かなり痩せていました。

ふーしゃー母ちゃんはいませんでしたけど^^;

相変わらず右後ろ足は
地面につけないまま・・

きれいな長毛だったのに
ぼっさぼさ・・

思いっきり野良ちゃん教育を
母ちゃんからされているようなので
生き延びてくれることを
願ってます^^

おやおや

アニはやっぱり

暇こいてます。

またたびシート。



アニ


いつもは反応全くないのにな・・・


どした?

koumeposter-web2.jpg


いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



もう仔猫の季節なんですか。。



アニは花◎!!

IMG_8248.jpg


今日は、アニの健康診断。

キャリアは除いて・・・
健康優良児☆

めでたいめでたい・・


凛のお礼を言い

きっちりアニを診ていただきました^^

なんと

先生と看護士さんの
お腹に顔をうずめながら

大人しかった・・アニ。

猫かぶったな。


脱がせても、猫ですが。


良い子でした☆

病院続きだと可哀想なので

ほとぼりさめたら
またインターフェロンを再開だね^^

昨日
いつも小梅、凛、そしてアニを
応援してくださってる方より
ムーンストーンを入れてくださった
ブレスレットを頂きました♪


この方は、アニマル・コミュニケーターのお勉強を
なさってるかたで
本当に、たくさん励ましてもらって頂いてます。

なんも
出来ないかあちゃんですが

お気持ちたくさん受け取り
小梅を探して行きますね☆

koumeposter-web2.jpg

歯抜け更新ですみません(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

闘病中の子も
ほんと暑いので
ママさま達とガンバだ^^








凛のにゃあでもない、うーでもない

「あーん」みたいな声が

大好きだあ


明日は、年末の試験の為の
講習会参加です。

うわあ~
一日だった・・
(先ほど今更確認)

おばはんにとっては

辛っ!

めちゃくちゃ暑いので皆様
お身体気をつけてお過ごしくださいね^^

余談:ねえねの高校が甲子園出場を果たしてくれちゃったため
   かねてより選抜高校野球が大好きな母ちゃんとしては
   行かなくては!!
   と、思いましたが都合上行けませんので
   TV観戦に燃えたいと思います!!

行きたかったなあ・・・

(ちなみにねえねは受験生の為、欠席応援でございます・・)




カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

