

雨なのに、情報提供あり!&凛の経過。

雨が降っていたのに、情報ありました!

タクシー会社の駐車場あたりの情報です。

一度目は、茶トラの子の情報を頂き、
その後、すぐに二度目の携帯。

今いますよ、との事で

すっとんで行くと
なんと・・
ビデオを撮って頂いてくださってたんです!!

とっても素敵な若い奥様で
雨が降っているのに、一緒に畑の方まで
来てくださいました。

本当に、ありがとうございます!!

以前、ワンちゃんがいらして迷子になった
経験があるから、とお話されてました。

とてもうれしかったです・・・

その後の捜索で。

まぎらわしい黄色が汚れた首輪の子。

傘をさしてあげたら、きょとんとした^^
可愛いね。。

200806291828000.jpg



そして三毛の薄い子。

200806291829000.jpg


2人ともびしょぬれ・・・

気持ち悪くないの?

今日情報下さった方のお家は

よく階段と庭で猫達が遊んでいるそうです。
きっと暖かく見守ってくださってるのだと
思います・・・^^

その後、餌やりさん宅も確認。
調度缶詰めのご飯の時間だったらしく
わらわらと・・・・

その方とお話ししながら
食べる子達を観察。

こちび。

食べ損ねました・・・

かなりのビビリっぽい・・

でも、兄弟猫は確かあと2人いたはず。
1人キジトラが見当たらない・・

食べた後はママが、毛繕いをしてあげてました。
でも気になったのは、ママが
こちびの目の辺りばかり毛繕いする事。

あまり良くなってないのかな?

小梅の事をまたお願いし、戻りました。

まだ雨が止みませんね・・

昨夜は、裏手に時間をかけて回りましたが
誰もいませんでした・・
上記のこちびのお家にも行きましたが
だーれもいない・・
雨が降りそうだったので、ご飯のあるところには
みんな集まるかと思ってましたが
違いました。

坂の階段にはいつもの子。

その後、にいにと合流して
少し周辺を見ましたが
雨が降り出したので帰宅。

金曜日は、にいにのコンサートがあったのですが
行けなかったので、帰り道・・・話しを聞いて
ちょっと行った気分^^

**********************

凛の経過。

薬効いてます。

今のところ出血は止まりました。

でも前回は、二日弱しかもたなかった。

だから、今食べたいだけ食べてます。
そして今のうちに毛繕いをたくさんして

口元の血液もふき取りました。

だいぶ綺麗になったかな・・

凛不機嫌



凛のお気に入りの場所に

進入気味のアニ。

凛とアニ


怒ったら、

ふたくされ~顔。

アニ、ふんっ


最近、布団に入ってくるのはアニ。

凛、怒りながら椅子にいて見下ろしてる・・・

ごめんよ。

いつも小梅が足の間にいたのにね・・

早く帰っておいでよ


小梅よじ上る03


koumeposter-web2.jpg


いつもお手数かけます。。

よろしくお願い致します。

バナーはこちらです!!
koume-bn-1.gif


小梅捜索ページはこちらです!

小梅探してます!

緊急のお知らせです。バナーよろしくお願い致します。

lifecats_ic.gif






凛の鼻血。

今日はかつぶし様が応援に来てくださいました^^

新しいチラシをものすごい早さでポスティング!

さすがです・・・

途中、申し訳なかったのですが

凛の調子が悪くなり

お任せしてしまいました・・

すみませんm(__)m

約400枚強はポスティングしてくださったと思います!

新しいチラシは、自宅でプリントアウトする紙質が
全く違うので、とにかくポストに入れやすい!
小さいというのもありますが(A6です)
しっかりとしたコーティングしている紙なので
ポストにジャストですね♪

もし、迷い猫や迷い犬をされている方にも
おすすめだと思いました。

改めまして
お力頂きました皆様に、
ありがとうです^^


****************

本題の凛。

鼻血が出ました。

口からの出血はやはり止まらなく
それが鼻に回ったのかと
思いましたが

鮮血に近い色でしたので
これはまずい、と思い
病院へ。

先生。

「ここまでなるとね・・
 口内の炎症が鼻まで来て、出血してると思います。」

もう少し強いお薬を・・
以前はステロイドが嫌でしたが
今、こうなってはお願いしたく。

消炎鎮静剤、解熱剤(40.7)、止血剤。

病院に行く直前に、

「ごはん」と

凛がキッチンの前に座りましたので
a/d缶、モンプチゴールドのマグロを少しあげました。

美味しそうに食べてまして、
食べたいという意識はあるのだと思いました。

もっと凛を楽にしてあげられる方法はないのか、
もっともっと元気になって欲しい、

といろいろ考えました。

かつぶし様にも様子を伝え、相談に乗って頂きました。
ありがとうございます。

凛が嫌がる治療はさせたくないです。

でも、同じ注射で凛が元気になれるのなら
その注射を探したいと思います。
(注射は例えで、サプリも言えますね)

今朝・・・

一生懸命食べていた凛ですが

口から出血し、それがご飯にぽたぽた垂れてしまい

それで食べるのを止めてしまった・・・

食べたいのに、食べれないなんて

見てるのも辛いけど、凛が一番

しんどいと思います・・

鼻血は、今は収まってます。

貧血が心配です・・・

******************

昨日の情報頂いた方より
教えていただいた餌やりさんに
お会い出来ました^^

やはり猫好きな方だし、同じ茶トラがいるとの事で
気にかけてくださるとのお話です。

ありがとうございます!

明日は雨みたいですね・・・

ですので、今から

いつものコースで回ってきます^^

小梅。

もしお友達と一緒がいいなら

一緒に帰っておいでよ!!

大丈夫だからね^^

お外とは違ってちょっと窮屈かもしれないけど

もっと小梅達がいやすいように

頑張るから^^V


今日もどこかで、

小梅?

もし今日、かつぶし様と私を見かけていたら

いつかきっと

声をかけてくださいな・・


お手数をおかけしますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちらです!


koume-bn-1.gif


緊急のお願いです!

lifecats_ic.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

何度もお手数かけてすみません・・・

よろしくお願いいたします。。

☆暖かいコメントを頂いている皆様へ・・

少しずつ、お返事するようにしています。

でも、行き届かなくてすみません・・

皆様のお言葉は、きちんと頑張りに変えていってますので

これからもよろしくお願い致します。

情報があるのに、なかなか逢えなくて・・

捜索方法の見直しも、アドバイス頂いております。

ありがとうございます!!

では・・


行ってきます^^

小梅、待っとれよ~

小梅と雀04




新しいチラシの効果☆なんと、当ったぞ!!☆

新しいチラシです!

小梅ちらし3


小梅チラシ4


ちっと、曲がってしまった^^;

すみません、でもとても綺麗で思わず見ますよ、絶対。

レイアウトして入稿していただいたA様、ほんとにほんとにありがとうございました!

で、昨夜早速配布開始。

(昨夜、あまりに眠くて、なんだかよくわからない更新でしたので・・
 しつこく、もう一度)

裏手の住宅街の捜索コース一帯をポスティングしてきました。

昨夜は、気温が低かったせいでしょうか・・
猫がいない・・

裏手では、奥の方の外猫1人だけ。
そして、いつもの場所では階段のとこの子達。

餌やりさんの軒下の仔猫達は1人もいない・・
どこいったんだ。。
なんか、心配ですね・・

そしてチラシの効果!

一昨日、午前11時半ごろ連絡を頂いた方から再びです!
あのおNEWチラシがポストに入っていて
裏の小梅の座っている全身がそっくりだったとの事!

そして鈴なんですが

「普通の首輪についている鈴とは違うわよね?
 重めの音に聞こえたんだけど・・」

「はい、そうです、別の大きめの鈴をつけているので
 音が少し重い感じです」

と一昨日にはなかったお話しをしてくださりました。

「やっぱり名前を名前を読んだ時、立ち止まって振り向いたから
 そうじゃないかと・・うちも茶トラがいるので、柄とか顔付きが
 違うのはよくわかるんです・・近所にいる茶トラの首輪無しの子は
 ♂のこよね?
 うちによく、ご飯食べにくるから知ってるわ」

そして、ご近所にやはり複数の猫ちゃんを飼ってるかたがいて
外にご飯を置いているとの情報も頂けました。

「あきらめないで、探してあげてね、私も心配な気持ちは
 よくわかるので、気をつけて見てるから」

と、再び暖かいお言葉を頂きました。

外にご飯を置いているお家も確認出来ましたので
今夜は、その周辺に時間をかけたいと思います。

同じ方から、もう一度連絡いただけるのは
本当にうれしいです・・
それだけ小梅を気にかけて頂いてるっていうこと
ですから^^

ありがとうございます!

***********************
なんと、猫グッズ通販で当っちゃいました!!

猫グッズでよく利用していた通販会社の
Crush Berry
です。

会社で昼休みに、たまたまそれを眺めていたら

「迷い猫探されている方に」

と、立川にある「猫返し神社」に飼い主に替わって絵馬を奉納していただける権利が
当るという素敵な応募がありました。

この神社は、以前ブログにコメント下さった方から教えて頂いた事が
あったので、なかなか行く時間がないな、と頭の片隅にはあった神社です。

これは応募するしかないぞ、と思い・・・

て、当っちゃったんです。


猫返し神社が当った!



この絵馬にお願い事を書いて、返送すると
私の代わりに、奉納していただけるという
とってもうれしい企画でした^^

なんて書こうか、まだ迷ってますが

たった一名の抽選に当った小梅だから

もしかしたら・・もしかするかも^^

全国から選ばれた、小梅なので
頑張って願をかけ

送らせて頂こうと思っています!!

ありがとう・・・Crush Berryさん(涙)

*********************

凛の血が混ざったよだれは、続いています。
でも、バスタオルを何枚かひいて出かけるのですが

今日は1枚だけ、汚れていただけでした・・
前よりは、いいかな。

食欲は、大丈夫。
トイレも大丈夫。
元気は・・あまりないです。

どうしても毛に血がついてしまって
気持ち悪そうなので、拭いてあげますが
落ちなくて、困ってます・・

オキシドールを頼んだんですが(主人に)
今、昔のようにボトル(瓶)で売っているところが
少ないようです。

近所の薬局はダメでした~~;

タオルを暖めて拭いてもあげたけど
血液ってしつこいです。。

今日、ネットでいろいろ調べていたら

猫専門病院を見つけました。
しかも会社の近くです。

一度診てもらいたい、と思ってしまいました。

ストレスもあるので、慎重に考えたいと思います。


********************
小梅がいないので、1人でぽつん・・と眺めてました。。

アニ、1人で・・


でも、新しいチラシの上に座るとは

アニ、チラシの上へ


しかもちっちゃいだろ!


箱。



いつもお手数かけてます。

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちらから☆

バナーもよろしくお願い致します!

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ちび@ぽんもよろしくお願いします☆

かつぶし様保護ニャン日記

小梅出窓03

かつぶし様の保護ニャン日記から~緊急~

いつもお世話になっていますかつぶし様日記より!

100匹のペルシャ猫!多頭飼育崩壊
lifecats_ic.gif


事務所がある場所から近い場所である事と、あまりの多さに
驚いてしまいました。

個人の方が、一生懸命レスキュー活動してらっしゃるようです。

自分も何か出来る事があるといいけど・・・

***********************

あ、あと昨日ちび@ぽんの募集掲載を忘れてしまいました!

めちゃくちゃかわいい2人のプロレスMovieが観れますヨ♪


かつぶし様の保護ニャン日記♡

大、大、大募集です♪


ではまた、今夜。




本日(昨夜)の報告です^^・・&凛、頑張ってるはいるけど。

おっと日付が変わってしまいました。

ちょっとかなり眠いです・・・

変な文章はいつもですが、
ご勘弁あれ・・


先ほど戻りましたが

この子はいつもの子。
外猫か、野良ちゃんか、よくわかんない子です。
でも、傘さしてもらってるから・・・
外猫ちゃんかな^^


SANY0117.jpg



嫌な天気ですね。
雨があがったら、にゃんこ出動するので
仕事場でうずうずしてました・・・

行けないのにねーー。

今夜のニャンコヒット率はかなり低いです。
雨上がりに出ちゃってたのかな・・

いつもの坂では
待っていたように、グレーキジトラが走ってきました。

「小梅、見た?」

「(はぐはぐはぐ)」

「小梅に伝えてね?お家帰ろうね?って」

「(・・・はぐはぐ)」

おい!

聞いてるんか?!


ぐらいにマイペースで、ご飯くれる人の事は
すばやく察知出来る子でした。

いつものコース&情報先コースと回って
遅くなりました。


明日も頑張りましょっ


ホムペ、バナーは明日載せますね☆

眠くて・・


小梅美々なし



☆小梅捜索報告☆凛、見た目よりは^^

小梅捜索報告!

☆昨夜の報告☆

捜索コースの終盤。

S幼稚園の小屋のあたり。

茶トラ発見。

でも、アイラインが聞いた、スレンダーっぽい子でした。

幼稚園で確認の茶トラ?


すごくわかりにくいですね^^;

でも小梅じゃない・・残念。

もしかして、以前目撃されていた子は、この子?
初対面な子でした。

どこの子だろか・・

昨夜の捜索では、いつもの野良ちゃん、飼い猫ちゃんを
確認し、明らかに目がまずいだろう、という仔猫も
再度確認。

☆本日の情報☆

1件目:11時半に携帯受信。
    マンション裏手の林下付近より。
    公園から先に向かったお宅の近くで目撃。

*緑の首輪をしてるように見えたとの事。

*シッポの先が白い。

*口の下あたりが白い。

*「小梅ちゃん」と呼んだら、一度振り返った。

連絡していただいた方も、3匹の猫とご一緒との事で
この付近にいる、外猫で茶トラちゃんとは違うのを
確認されてました。
その方のお家にも茶トラがいるので、これは!と
思いましたが・・・

「すぐにここに来れますか?」

との問いに、仕事先なので・・と情けない返事をした
自分がくやしい・・

なので

とっても頼もしいY様に、すぐに情報連絡。

お仕事を終えて、向かって頂きました!
(いつもほんとにすみません)

ご報告によりますと

その子は確認出来ませんでしたが、ワンちゃんのお散歩の
方に聞き込みをしていただき、小梅の事はほんとよく知って
らっしゃる方ばかり、との事でした。

ありがとうございました!!

小梅が帰ってきたら、私も(全然出来ないかもですが)
誰かのお力になれたら、って思います。

小梅が迷子になって切実に思います。

こうして、もう1ヶ月以上経つのに
応援していただける方々、暖かい励ましを下さる方々
どんなに原動力になるか、計り知れません。

だから、小梅が帰ったら
すごく頑張れる気がします。

小梅~
一緒に頑張ろうよ~~~

と、話しはずれましたが・・・

2件目:午後2時半ごろ、男性より受電。
   
*午前1時半ごろ、M道路沿いのコンビニ向かい側の道にて
 目撃。その裏手の住宅街に降りていきましたよ、との事。

*首輪は、よくある革っぽい首輪みたいだったけど
 よく似ていたので、連絡しました。

この付近は、当初連絡を頂いた地域に近いです。
ほぼこの時間にこの付近を通りかかるとのお話でしたので
今日、1時前になるかもしれませんが、回ってきたいと思います。

☆☆本日ご連絡頂いた皆様、ありがとうございました。
  そして、皆様から頂いた言葉。
  「いつも気にかけてますので、これからも気をつけてみますね」

本当に、ありがとうございます!!

情報頂いて、一番うれしいお言葉ですT T

頑張れますっ

*********************


凛。

確かに出血はしてます。

でも、ご飯はすっごく食べる・・・

今日は薬だけで良いとの事なので
受け取りに行ってまいりました。
(って・・主人ですが)

痛かったら・・食べられない?

でもガツガツ食べる。

今日もアニの食べ残しを物色しながら
気に入った場所だけ、食べてました^^;

シーバも、モンプチもカリって食べます。
気力だけはない、この食べっぷり。

でも、血は出る・・・

う~~~~~~ん


*****************

アニ?

いつも朝気付くと、
私の真横にいます・・

凛は、頭のあたりにいました・・

さびしがり屋な癖に
甘えた下手。

凛にちょっかい出して怒られた後。

不屈なアニ



いつもお手数かけます!!

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちらです↓


小梅捜索ページ

バナーもよろしくです!

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけてます。


今夜も、もっと頑張りますね☆

小梅に会えますように・・・・・
小梅&アニ朝の風景




いいお天気なのに。凛の出血。

昼に情報あるかな、って思ったけど・・。

何故かない。

そして、7時前後に非通知で携帯が
あったのですが、調度出れずにいて・・

留守電入力があったのですが、
メッセージはありませんでした。

もしかしたら
もう一つの餌やり場の方だとしたら・・

あ~

失敗だ。

明日は、役所に連絡する日だ。
やっぱり、何度しても嫌だなあ・・

小梅は何してるんかな。

きっと元気でいるよね^^

10時過ぎにまた行ってきます~^^

****************

凛の出血。

仕事に行ってる時も
気が気じゃない。
もし帰った時、血だらけだったら・・

って、今朝起きたら、血がシーツやら枕やらに。

それでもご飯は、アニより食べる。
サプリや薬がたんまり入ってようが
あんなに、混ざっていると食べなかった子が
しっかりと食べ
アニの残したのも食べてる。

あの食欲はどこから来るのだろうか。

明日、仕事帰りに病院へ行く事になりました。
いろいろ考えなければ。

ところで、今日帰ってきてチェックしたら
出血の跡はあまり見られませんでした。

よかった・・^^

ご飯もちゃんと食べましたしね♪

がんばろね^^


****************

昨夜、アニに噛まれましたーー;

何故かって・・

凛がいつものように、隣で一緒に寝ていたから。

自分がそこに来たくて、
足下は嫌で
イライラして
タオルケットをぐちゃぐちゃにして

噛みついたT T

その後、しっかりお腹の上で寝てましたけどね。

*****************

仕事帰り・・

花の植木の間に
長毛の白い仔猫が。
通り過ぎて、気になって引き返したら
逃げられた~
あの家に、猫はいなかったはず?
野良ちゃんか?!
かなり美形な茶のポイントが頭に
ある子でしたよ♪


引き続き、よろしくお願いしますっ!!

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちらからです☆

バナーもよろしくお願いします!

koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけてます。


今夜もがんばろ~V^^V


IMG_7122.jpg



降ったりやんだり・・。凛、再び歯茎から出血。

わからん天気です。

雨が止んでいるうちにと、先ほど回ってきました。

今日は、ニャンコヒット率が低い・・かな。

小梅目撃場所と思われる餌やり場も
確認しましたが・・・

「にゃあ」

と二度ほど呼ばれ^^

一度は、2階の窓から顔を出していた子に。

「何してるにゃ?」

みたいな・・

そして飼い猫らしきたまに居る子にも

「にゃ」

と呼び止められました。
飼い猫のそっくすちゃん


近づくと逃げるくせに
少し離れると、お腹を見せて
くねくねちゃんしてました^^

そして一度、ここへご飯を食べに来たと
連絡があった場所。

目がまだ赤いちびちびがいます。

兄弟なのに、こんなに大きさが違うーー;

もう1人のちび2


お家の方は先日、小梅の情報を入れて頂いた方です。

そして
いつもの場所には、いつもの子達がいました。
最初はいなかったのに、いつのまにかわらわらと・・

雨がぱらぱら降ってきたにも関わらず
出てくるんですね^^;


小梅もどこかでこうして違う人の前に
出てくるでしょうね・・・

ちょっと嫉妬。

いつもエレベータを乗ったり降りたりする時

「あ、小梅♪」

と、下の窓から小梅が覗いている姿を
シミュレーションしてます^^

ちゃんと、食べるんだよ、小梅。

ちょっとくらいメタボだって
可愛い小梅だから、大丈夫♪

メタボなまま帰っておいでね。。

*****************

凛。

食欲はすごくあります。

寝てばかりいるけど、甘えたもします。

止まっていた歯茎からの出血が
また・・・・
左側だけだけど・・

明日で薬がなくなるので、TELをして
相談せねば。

体力的に、歯垢除去と歯の治療は
難しいと思うので、投薬を続けて貰う事に
します。
小梅のベッドに入ったらしばらく出てこない^^;

凛、小梅のベッドで


このベッド(小梅の娘入り道具です♪)

小さくなって誰も入れないと思っていたのに・・・
(上に乗っかったりはしてましたが)

すっぽり入れちゃうんだね、凛は。


それも哀しい・・


*********************


たった今、アニはうんPハイ中!!!!

うるさい・・・からやめてください。

しかも、めまいがしそうなくらい・・

くちゃっ!!

*****************

いつもお手数かけてます。

koumeposter-web2.jpg


小梅捜索のお願いページはこちらです↓
小梅公開捜索してます!


バナーの方もよろしくお願いしますっ!

koume-bn-1.gif



「ちび@ぽん」はこちらへ♪

かつぶし様HP


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけますが、よろしくお願いしますっ^^


本降りの雨。でも小梅情報あり☆

よく降ります。梅雨だからね・・


でも、連絡入りました。

餌やりの方よりの受電。

いつもの餌やり場所に行ったら、小梅によく似た子が
来ていたわよ、との事。

携帯からではなく、自宅からでしたので
もういないかも・・とおっしゃってましたが
すぐにチャリをすっとばし・・・

坂を降りきったら、

おばさま見えました。
手を降ってるじゃないですか!

どうも、気になって戻って頂いたらしく
もういなかったとの事。
でもうれしかったです^^

ただ、小梅の特徴の話しになって

「このくらいのしっぽよね?」

と言われた長さが、微妙・・・

でも、見た目って人それぞれですからね!

その後周辺を捜索しました。
いつものご近所様がいらしたので
ご挨拶して、ちょっと世間話を・・

「早く見つかるといいわねえ~」

と、暖かいお言葉をまた頂ました。

そのうち、大粒の雨がぼたぼたと・・
いつもの野良ちゃんと挨拶し、
いつまでも慣れない白黒八割れちゃんには
雨があたっていたので、
早くどっかに隠れなよ、と言い残し

戻りました。

夕方、雨が上がるの待ってましたが
ひどくなるばかり・・・
しかも肌寒い。

小梅、ちゃんと隠れてなよね?

風邪引くと、大変な事になっちゃうよ。

まだ、見つけてあげられなくて

ごめんね。

凛は、少し元気になったから
大丈夫^^

でも小梅がいなくて、寂しそうだから

早く帰る気持ちになってね☆

☆今日のおばさまの話☆

まぎらわしい首輪をしている子がいたので

「あれは誰?」

「あ、この子は、そこの家の子よ」

と、調度坂を降りきった場所のお家をさしました。

かつぶし様達ともずっと話していたのですが
間違いやすい黄緑色の首輪、上からみたら茶色
でも茶白なんです。

確認出来たから、良いか・・^^

と、言うことは近所の方は知っているかもしれないですね。

だから、小梅とは違うと認識してると。

そして、もう一つ情報。

前述のご近所様より。

坂のところにニャンコがたくさんいるのですが
そこの1件にて、茶トラちゃんが家に中にいるのを
確認してました・・
その方の話によると、やはり猫もいて、犬もいると。
いつも野良ちゃんずはそこのお宅の中にいるので
ご飯あげてるのかとは思いましたが。
前日もポスターを入れてきたので、
もし、何かあったら連絡いただける事を
願ってます。(同じ茶トラちゃんですもんね・・)

***********************

ちびちびちゃん達がいなくなって・・・

すっかり・・静かになったわが家ですが。

ちびぽんのご紹介はこちらです♡↓



http://catmoondialy.blog83.fc2.com/


よろしくお願い致します♪




凛、ケージの中


出したケージが

しまえない・・

わが家の七不思議^^;

なので、トイレの枠の上に載せちゃいました!

凛のお気に入りとなりました。。

出血は止まり、ご飯はもりもり

おかわりもするぐらいですっ^^
(サプリわんさか入ってるのにね)

本日、新しくラクトフェリンを追加しました☆

****************

アニくん。

ちゃっかり。

凛、アニ


凛、無反応。

久しぶりに、にいにが帰宅しましたので(これもあり得ない)

アニは、後をついて回ってました^^;


いつもお手数かけてますm(__)m

小梅捜索ページです!!


バナーもよろしくです♪

koume-bn-1.gif

koumeposter-web2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


まだまだ頑張ります!

凛だって頑張ってるからね^^V

☆応援のコメント頂いた皆様、ありがとうございます!!すべて元気に変えさせて頂きました!!

判断の誤りか。凛の急変。

昨日は、凛が嫌がったので通院を断念しました。

その判断が誤ったのかとも思われます。

口内炎からの出血がひどく、出かけて帰ってきた時には

タオルと身体が血だらけになってました。

本日、ふうたんママさま達と一緒でしたので

ふうたんママさまのご好意で、車を出して頂きました。

そして、病院へ。

ー先生の診断ー

口内炎がひどく、歯茎からの出血。
一度歯垢と歯の治療が必要との事。
抜歯含め、半日入院をしてください、と。

熱は40°

解熱剤と止血剤の注射投与。
口内炎の薬を処方。

前足のできものですが
それはおそらく掻いてしまったり、舐めてしまって
出来たものではないか。
そして以前から気になっていた、首リンパあたりの
小さなしこりですが、これは心配ないでしょう、との事。
アニにはないので、まさか、と思っていたので。
レントゲンは先生が判断した時にされるようです。


そして、ビムロン。

先生は、口内から服用するインターフェロンは
効き目が確定されていないのもあるし、
先生自身は肯定されませんでした。

でも、これからもサプリ等については
どんどん相談してください、との事。

「その中で、僕がダメだと思うのははっきり言いますよ。
 今治療していて、薬の処方もしているので、合う合わないが
 絶対出てくる、だから必ず相談してください。
 それに合えば、大丈夫って言いますから」

頑張ってる凛

凛



毛が血だらけになってしまい・・

凛3


病院でオキシドール消毒してもらって
少し綺麗に・・・

************************

アニ。

甘えたに磨きがかかってきましたが・・・・

アニのトイレ


うんPハイはやめてもらいたい・・・ーー;

******************

小梅捜索。

今日は、出来ませんでした。
凛の病院から戻った後、雨が降っていなかったので
出ましたが、途中で・・どしゃぶり・・

嫌な天気です。

雨のせいか、情報もなく
凛と一緒に駅まで向かうなか
いつものグレーキジの子と会っただけ。

ごめんね、小梅。

でも待っててね^^

koumeposter-web2.jpg

小梅公開捜索ページ☆

小梅捜索バナーです☆

koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


いつもお手数かけてます・・

よろしくお願いします!

☆そこにある爪とぎ☆

ここにある爪とぎ


具合悪くても・・・・
爪とぎ2


研いでます・・^^;

本日は雨のなかポスティング♪

ポスティング開始後、雨・・

本日は、千葉わんのサポートさまと一緒に
雨の中、ポスティングをしてきました^^

ポスティング♪

ではない状況でしたが

応援して頂いたA様、F様、ありがとうございました☆


ほぼ600枚をポスティング終了。
ポスター貼りに関しては周囲、終えてますので
ポスティングとあわせ、情報を心待ちにしたいと思います!

て・・・

変なメールも入りましたが(ポスティング直後ですね)
モチベーションがやや2個くらい下がりましたけど
すぐに元に戻りました^^

かなり図太くなってきましたが
やはり・・・最初はね。

凹む→怒る→温和

みたいな・・

てことで大丈夫^^

昨夜のキジ白ちゃん。
いつもの子です。

いつものグレートラ


頭を触れるようにはなったけど

どんだけお腹空いてるの?!

な、可愛い子です。

今日は雨が降ってきたにも関わらず
ニャンコ確認を出来ました。

私の確認では

餌やり場の隣の家の車の下。

今日の捜索1



餌やり場で食べていた子。

この子の後ろには
順番待ちの、

カラス

が、いました。
奇妙な光景で、かなりびびりましたけど。

今日の捜索2


いつも、最初のキジ白ちゃんがいる坂に行くのですが
(常時、5匹はいますね)
今日、初めてその側のお家の中に

茶トラがいるのを確認しました。
窓の向こう側で、こちらを見ていましたが
よく、駐車場で見かける茶トラ(小)に
似てる・・・

小柄で綺麗な子。

(お家の中でしたので、写真を撮るのは控えました)

ミクシィーのトーニャ様も同じ時間に回ってくださって
いたとの事!!

きっとすれ違っても、わかってないんですよね^^;

でも、にゃんこ探しのしぐさ、体勢は
かなり怪しいので、きっとわかっちゃいますね♪

トーニャ様、ありがとうです♪

***************

凛。

今日は病院へ行く予定でしたが・・・・

今日一緒に回って頂いたF様にも、周辺の動物病院の
情報を頂き、いざ!!

って・・凛が気配を察し、ベッドの下から出てこないーー;

いつもなら、結構素直にキャリーに収まるのに
逃げ回り、リードをつけたままのキャリーを
引きずる始末。

こりゃ、ダメだ、と断念。

きっとこの所、病院が続いていて
嫌だったのかな・・

なのでイキナリですが

凛へ。

「ごめんよ。

でも、凛の為なんだよ。

レントゲン撮りたいし、サプリも試したいし

そりゃ人間の都合かもだけど、あんたの為だし・・

長生きして欲しい・・

そして、小梅をちゃんと迎えて欲しいしね。

気になる症状がもっとあるんだよ?

でも頑張ってすっごく食べてる、あんただから
今日はちょっと勘弁してあげるね。

そのかわり

来週の水曜日は、ガンバだよ♪」


って。。

心で言ってみました。
伝わったかな?

すごく凛がキャリーを嫌がって苦戦した後、
たまたま主人からTELがあり
(岩手の地震対策のため出張中~)
無理強いするな、と。
来週まで待て、とのご指示でした。

食欲は、アニよりありますっ

「(ご飯ご飯~)あーあーあーー!」

っと鳴いてはキッチンの前で待ってますから^^;

****************

アニは、ふてくされると

にいにの部屋へ行く事を
憶えました。

見つけてくれるまで

ずっと

います。

おばか・・でも可愛いじゃん。

見つけるふりをすると

くねくね君に変身します。

*************
koumeposter-web2.jpg


よろしくお願いします!

小梅公開捜索ページです!!


バナーも可愛いです!!

koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけてます。

よろしくお願いします!

いつも、明日小梅と会えると思ってます^^V

モフモフしよーね、小梅

毛並みお手入れしないとっ

とってもいい匂いがした小梅のお腹だから♪


花火があがった、凛&小梅


「みっけ

って言わせてね^^






ぽんちゃん、幸せにね☆

ぽんちゃん


ぽんちゃん、行ってらっしゃい

今日は、かつぶし様のお迎えの日^^

元気にちびと、ぶっちぎりの幸せをつかんでね

かつぶし様、どうぞよろしくお願いしますっ

かつぶし様のショットはかわゆいですからね~

ぜひぜひ、ご訪問ください!

かつぶし様のHPはこちらから↓

☆CAT-MOON☆


**********************

本日は、かつぶし様もぽんちゃん引き取りの前に

捜索応援してくださいました。

一度行かなければ、と思っていた場所(餌やりさん宅)
があるのですが、

かつぶし様、見事そのお家の方と接触!

かつぶし様のお話によると

小梅を探しているという事はすぐにわかってらして

茶色の子が来るけど、胸元が白いそうです。

また、見かけてらすぐに連絡するけど

その時は、必ず来てください・・との事。

仕事中だったら・・どーしましょう・・。

他、にゃんこ達を確認しつつ、野良ちびの体調も

チェックされてました^^

やっぱ、すごいです!

ありがとうございました。
またまた勉強になりました!


今日の情報はありませんでした。
雨がぱらぱら・・変な天気ですね。

明日は、ポスティングの日です。
ちびすけ母様がいらして下さいます!

ありがとうございます、そしてよろしくお願いします!

**昨夜(12時過ぎでしょうか)、千葉わんのいつも助けて頂いてる
  方とばったり逢いました(驚)
  何分、夜中だし、私は捕獲器を背負っているし・・
  Y様も、にゃんこご飯を片手に・・

  初対面でしたが、いつもお世話になってましたので
  夜中に坂の途中でしばしお話しさせて頂きました。

  お仕事もたれてる方なのに、車でここまで来ていただいて
  (しかも夜中!)とてもうれしかったです。
  ありがとうございました、そして・・
  お疲れ様でした・・

************************

凛の様子。

帰宅すると、ねえねから

「タオル、血がついてるよ」

と言われ、すぐに確認。

2ヶ所、よだれに混ざった血がついてました。

でもご飯は、沢山食べたとの事で
顔つきも、そんなに悪くはありません。

今朝は、いつも前足についているよだれ跡が
少しきれいになっていたので
自分で毛繕いしたんだな、と思ってました。

明日、ぽんちゃんが行った病院へ行こうか
考えています。
コメントでも頂きましたが
レントゲンを撮ってみてもらおうか、とも。
そして、ビムロンの取り扱いも確認したいですしね。

天気、もってほしいです^^

*****

アニくん、本日隔離して仕事へ。

朝から、凛に襲いかかりましたので・・
念のため・・。

遊びたくて、つまらなくて、

そして焼きもちも妬いて・・

そんなアニの気持ちも

ちゃんと考えていかなきゃ。。

早くこんな日・・戻ってこないかな^^

凛と小梅


いつも応援していただき、ありがとうございます!

皆様の協力を得、頑張っています。
なかなか至らない事もあり、小梅にもう一歩
近づけてないですが

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

いつもコメント頂いてる皆様にも感謝しております^^

これからもどうぞご指導くださいっ


koumeposter-web2.jpg


小梅捜索ページはこちら☆

小梅バナーはこちらです☆

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもお手数かけてます^^

明日も、ガンバですっ











☆小梅の情報あり☆

koumeposter-web2.jpg



小梅捜索ページはこちらです!!

☆小梅公開捜査ページ☆

小梅用バナーです☆


koume-bn-1.gif


よろしくお願い致します!

☆☆☆小梅の最新情報☆☆☆

1件目:午前中、女性より受電。
    駅より坂を降りてきたあたり、右手の階段あたりで
    小梅似の子を目撃。
    
    ありがとうございます!!

2件目:午後2時ごろ、男性より受電。
    *小学校側林より小梅似の子が降りてきて
     階段を自転車で上がっているその方の足下を
     ぬけて、降りきってから20メートル程先を右に
     入っていったとの事。

    ☆首輪は黄緑色っぽいものをしていた。
    ☆口元が白っぽいのを確認。

    ☆写真よりは少し痩せてみえる。

    捕獲器設置のお宅周辺では、このところ小梅似の子の姿が
    確認されていませんでしたが、もどってきた?!

    こちらもありがとうございました!!!

こうして、皆様が気にかけて頂き、そして
連絡先が携帯にも関わらず、かけて来てくださる・・

これって
すごいですよね^^

小梅、みんなに見られてるかもよ^^;

ここまでの情報をまとめてみても
首輪をつけている、そして黄緑色に近い、と言う情報が
数件あります。

本日の、小学校の坂の情報も、以前女性が下さった情報と
よく似てますし、捕獲器設置していただいてる方のお話も
最初の連絡からずっとおっしゃっていた事。


黄緑色っぽい首輪をつけているんだよ、と。

なんで私はあえないのかなあ・・

昨夜の捜索は、いつものコースを一回り。

階段にはいつものキジトラ、キジ白、黒白八割れちゃん。
キジ白の子はかなりfriendlyになってきました。
捕獲器を確認し、ちらほらいるキジ柄の子達も確認。

餌やりのお宅もすべて確認しましたが、茶トラは確認出来ず。
マンション裏手の林下は、いつもの外猫ちゃんを確認しただけで
いつものチャラ男くんは、見あたらりませんでした。

今朝はタクシー駐車場を先に確認。
両隣の駐車場もですが、誰もいなかったです。

朝、確認出来た子はこの子。
SANY0092.jpg


外猫なのか、野良ちゃんなのか・・不明。
でも、お家の外のベンチにちゃんと寝てたりするから
外猫?なのかな。

そして、あとシャムmixのような綺麗なグレーの子も
見ました。(この子は初めて)

毎日歩いていても、違う子がいるという事は
もっとたくさん猫がいる・・のかな?
そのうちの1人が、小梅?かな?

早く逢いたいです・・

******************

凛の様子。

今日は少しいいようで、
相変わらずよだれは出てますが、片方の口元からだけに
なってます。
臭いも少しだけ・・いいかな。

仕事行っていても、心配になるんですよね^^;
急にぐったりとかしてないか・・って。

母がいる時は見てもらえますからいいんですけど・・

今、以前教えて頂いたサプリ調達を調べています!

*******************

アニは、何故か、機器の一部に顎をのせて
寝る事が多い・・

ひやってするのかな。

最近、なんだか静かなアニです。

それも不気味・・^^

****************

ぽんちゃん、明日かつぶし様がお迎え予定です!!

寂しくなるね~

ぽんちゃんは、なんだか、黙ってもくもくと
遊ぶと思うと
急に、

「キュウ~~~」

って鳴くんです^^
めっちゃ可愛いですよ♡


「ミイ~」でもなく、「ニャア~」でもなく

なんとなく

「キュウ~~~」って聞こえる。

手を出すと、頭をぐしぐししてくる
とってもキュートな♂の子です!!

「ちび太&ぽん太」のご紹介は

☆☆かつぶし様HP☆☆


です!

よろしくお願い致します^^

また長くなってしまいました。
ご報告したいことが山ほどありまして・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

何回もすみません・・
お手数かけます!!


では、これから
行ってきます!




追伸。凛のこと。

凛の事。


凛



この子の為に何が出来るだろうか・・
凛2


今日の先生にも診療方針を
聞いてきた。

先生を選択するなんて
奥がましいけど

凛のために

何を選択すればいいのだろか・・


ご飯は食べているのに

元気になる兆候が見られない。

熱も、収まっているのに・・

凛なりに頑張っているのだと思う。

じっと・・・

身を潜めるように

寝てばかりいる凛。

ずっと家にいて、
この子を見てあげていたい。

できない現実が、もどかしい・・です。

暗い追伸でした^^;

すみません。

頑張れ、と言いたくないけど

頑張れ。

凛。

小梅はちゃんと帰ってくるから。




ぽんちゃん、病院へ☆

画像のUpがうまくいかず、画像なしですみません!


ぽんちゃん、病院へ行ってきました☆

耳ダニがあるのかと思っていたら
大丈夫!
お腹の薬はそのまま服用ということで
飲み終わった頃、ワクチン摂取可能との事でした。

検査も問題なく、ばっちりOK

実は、初めて行った病院なんですよね・・
小梅のポスターをお願いした事のある病院なんですが。

なんと、ここもわんことにゃんこが
別診察ルームでして・・
そして担当していただいた先生は
若い女性の、にゃんこ好きの先生でした^^

にゃんこ好きの先生にお会いしたのは
初めてです。

ぱきぱきっ!って感じで
こちらも言いたい事いえちゃいまして・・^^;

わが家にキャリアの子がいる事、そのうちの1人は
Wキャリアであること、そして・・
凛が具合悪い事、そしてそして・・
大切な小梅が迷子になっていることをお話し
診療方針を伺ってきました。

それは、有る意味

自分も成長したし、
こういうドクターもいるんだな、と
思った今日でした^^

***************
☆小梅情報☆

今日は、何もありませんでしたが・・

朝、通勤のルートを変えて
捕獲器設置のお宅へよってから
私鉄で途中まで行く事にしました。

向かいの奥様にお会いして
挨拶をし、捕獲器の確認。

その前に、あの駐車場の確認を息子に頼みました。
目撃された茶トラの子はいなかったとの事。

今から、捜索に行きます。
今日は早めに帰って、早朝に備えたいと思います。

☆餌やりのおばさまに久しぶりに会いました☆

気にして散歩をしているのよ、とお話され・・
とっても綺麗なグレー白の子が側にいました。

野良ちゃんが多いこの地域。

しかも、去勢、避妊はほとんどしていないように
見受けられます。
ある人のお話では、この市は野良ちゃんの保護活動に
積極的ではないとも聞きました。

どうなんでしょうか・・

よろしくお願いします!!
お手数かけます。

koumeposter-web2.jpg


あ、画像がUp出来ました~

はい、元気なぽんちゃん。

ぽんた



遊ぶ、遊ぶ^^
ぽんた2


で、疲れておやじ顔
ぽんtくぁ3


アニより・・・おやじか?!

小梅バナーです!

koume-bn-1.gif


小梅公開捜索ページです!!


小梅公開捜索!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


再びお手数かけます。

よろしくお願いします!

では、行ってきます^^


多謝の毎日。凛、頑張ってます・・

今日の凛。


凛、少しだけだけど良くなってます^^


夕ご飯・・

まだら食べをよくする凛ですので、少し置いておきました。(a/d缶)
思い出したように・・食べてました、おまけにアニの食べ残しのモンプチも^^;

朝、熱が39°あったのですが、今は38°になりました。
顔つきも戻りつつあります。

良かった・・・
ご心配していただいてありがとうございました☆

こうして、繰り返している凛ですが
負けない根性がありますので、
これからもアドバイス等お願い致します!

*********************

☆小梅情報

午前中に1件受電あり。

やはり、坂下のタクシー駐車場付近にて
朝3時半に見かけました、と連絡ありました。

その後午後7時半過ぎに、もう1件受電。

昨日、タクシーの方から頼まれてとTELくださいましたが
そのタクシーの運転手さんから再度受電でした!

家電にでしたが、昨日見に行った?との確認のTELと
今日の朝も見たよ、との情報です!

「鈴つけてさ、あの子にそっくりな子なんだよ、また見にいってみな?」

とちょっと最初びびっちゃった感じの話し方でしたが、
すごく気にしていて下さったんだな、と思うととても
うれしかったです^^

昨日は確認出来ませんでしたが、明日(今日)頑張ってみようと
思います!

先ほど、捕獲器設置のお宅に確認の為訪問。
誰もいませんでした・・
そしていつものルートを捜索。
目撃情報が広がったせいもあり、
2時間はかかりますね^^

今日中のUpが、12時越してしまった・・


で、いつもの階段の子達。

グレーのキジトラちゃんをかまっていたら

わらわらと・・・
確認出来た子達


またたびを置いたら、興味津々で集まってきてました^^
遊んでる場合じゃないですね!すんません・・

そして、神社の手前では大きめのキジトラ2匹が
お腹空いてそうな顔でこちらを確認。

あの目撃情があった駐車場隣の畑では
いつもいる茶トラの若い子を確認。

この駐車場付近の茶トラは、首輪をしていません。
野良チャン達です。

だから、タクシーの運転手さんの目撃は
また違う子なのかと思います。
(以前からチャシロちゃんもいますが、この子は首輪をつけてます。でも
 鈴はなかったように・・思えるのです)

こうして気にして下さっている運転手さんの
暖かい気持ちを本当に多謝です。
ですから、確かめないと!!

頑張ります^^☆

************************

アニは、何故か、チビよりポン太の事を
あまり気にしない・・
やたらチビを気にしていたアニだったのに
ポン太の事は、そんなに興味がなさそう・・
それはそれで、私は楽ですけどね^^
不思議ちゃんです・・
夜中から朝まで、べったりとくっついて寝ていたアニでした。

***********************

ポン太、ポンちゃんは、だいぶ慣れてきました。
ケージの中に手をいれると、自分からすりすりべたべた♡

たまに思い出したように

「はーーーーーっ・・・」
(シャーではなく、はーでした!)

ケージから出しても、ほとんどケージの回りを
ぐるぐる回ってる子なんですけど・・・

目付きもだんだん優しくなってきましたよ^^♪
もっと写真撮っておかないとね^^


昨日貼り付けた捜索ページは小さかったですねーー;
すみません、間違えました・・
それで地域の表示が入ったNewバージョンを頂ましたので
再度ご紹介いたします!

お手数かけますが、よろしくお願い致します。

koumeposter-web2.jpg



小梅捜索ページはこちらからです↓
小梅公開捜査!!


バナーもよろしくお願いします↓
koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

何度もすみません!

よろしくお願いします☆

たくさん、コメント頂いているのにまだ返信出来てなくて
ほんとにごめんなさい!!

皆様の暖かいお言葉は、しっかりと受け止めさせて頂いてます!

これからもどうぞ、ご指導ください☆


なんのこっちゃ・・&ポン太&小梅捜索報告☆

昨日の配信はなんのこっちゃ!!的でした。
すみません・・眠かったんだと思われます・・



おそらく半分寝てました・・
だってアニの赤い糸(すみません、既に編集済です)
って誰のこと?!
赤い糸はもう繋がってるのに・・



*ポン太*
IMG_7924.jpg


仮ママの腕の中で・・
大人しい子でした^^

で、わが家について・・・

「ふっ~・・・シャア~・・・」

的・・・
静かな反抗。
そして、かなりのビビリ。
IMG_7926.jpg


顔を舐めてあげたら
気持ちよさそーにしてたのに・・
目があったら、
またもや・・静かに

「シャア~・・・」

おもちゃではかなりハイテンションで遊びましたけどね☆

すぐにかつぶし様のお迎えが来るので
それまでにもうちょっと太らせましょう☆

長毛気味の子ですよ♪
たぬき似のひょうきん顔です!!

どうぞよろしくお願いします^^v

**************

小梅情報

朝、7時過ぎにタクシーの運転手さんからの伝言って
言うことで受電!

あわてて支度をして、タクシー駐車場へ捜索開始。
もういませんでしたけど、いつもの場所なので
そのまま捜索・・

餌やりのお宅の近くで
おじさまとお話し。
情報頂きました。

捕獲器は、設置続けてOKとの事で
お言葉に甘えました!
ありがとうございます^^

林下からも、いつもの方から受電。
途中まで一緒に追いかけてくださり、
ほんと感謝です!

茶トラのあの♂の子でしたけど・・
(チャラ男くんと呼んでます・・追いかけて見つけた先には♀の子いましたから~)

今日もたくさんの方とお話させてもらいました。

猫被害にあってる方も、小梅の事は応援して下さってます!

直接、小梅に繋がらなくても、きっと
あったかい皆様から小梅にたどり着くって
思ってます!

今日も一日、ありがとうございました!!!

*****************

凛の調子。

注射の即効性が、今回ややゆっくりかと・・

だいぶよだれは少なくなり、臭いもやや前よりは良いかと。

ご飯は、7割くらい食べてます。
薬もちゃんと摂取してます。

一時、37°ぎりぎりでしたが
今日は38°少し。
よかった・・

今日は口をふかせてくれました^^
ちょっとしたコツでした・・
気持ち悪かったんだな、って
可哀想な事をしました・・

ごめんね、凛。

*****************

アニ。
ani


語らなくても、伝わる絵。

*****************


本日の画像です。
chatora2.jpg

chatora1.jpg




いつもありがとうございます!

成功しました^^

よろしくお願いします!!
koume-.jpg


小梅捜索ページです!!

バナーもよろしくお願いします!!

koume-bn-1.gif


遅くなりましたが、リンクしてくださっている皆様へ心からお礼申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけます。
よろしくお願い致します!




チビ。

元気なちび

ちび、わが家を巣立ちました!!

本日、かつぶしさまとお友達さまが
小梅捜索応援に!


ほとんどのポスターを張り替えてくださいました。

多謝・・・意外なんでもないです!!


今日の情報は、えさやりのおばさまと連絡が取れた事です。

詳細の情報得ました。

おばさまそして、そのお姉さまから携帯に頂き、いろいろあって
ご挨拶も済ませました。

M町の方にも、捕獲器設置をご了承いただき
ありがたかった一日でした^^

ありがとうごいました。


ちびの事。


本日、かつぶし様より里親募集してくださると
言うことで、

ちびちゃん、わが家を出発しました!!

そして控えてるシャムmixちゃんがいますので

リレー、バトンタッチで
幸せをつかませてあげたいと思っております。
かつぶし様・・
ありがとうです!!


*******************

凛の様子ですが・・・

熱がやはり高かったので

解熱剤&消炎鎮痛剤の注射摂取。

これで1weekはもちますね。

よし、がんばろ!!!


アニとの赤い糸は

どこだろか・・・


あきらめないよ^^v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


新しい画像の表示に取り組んでます・・
すみません。
















凛の体調は一進一退なのか・・

凛1


少し良くなったと思っていたのに・・

なんで・・と言いたい。
どうして・・と聞きたい。

凛2


凛が歩くたびに

つららのよだれがずっと垂れたまま・・

足も手もしっぽも汚れて
朝、洗ってあげたんだけど
全然ダメで。

本人が一番辛くて、気持ち悪いだろな・・

何とかしてあげたい。

何とかしないと。


病院にTELを入れ、状態を報告。
明日、連れてきてくださいとの事でした。

幸い、ご飯は食べられているので
少しは安心です・・

先ほど、体温が37°ぎりぎりだったので
ホットカーペットをつけて、くるまって寝てます。

頑張ってるけど・・

もっと頑張れるかな。
ね、凛。

アニは元気ですよ^^

ちびが気になって仕方なくて、
よくドアの所で鳴いてます。
ちょっとお兄さんに見えました。
アニ1



*******************


小梅の情報が夕方入りました。

裏手の公園付近です。
あの茶トラくんかな?とも
思いましたが、またこの後回りますね。

昼間ちょろちょろしてるのが、見えたとの事です。

連絡してくださった方に感謝です!

明日は、かつぶし様が応援のお友達と来ていただけるとの事!

感謝の連続・・こんな言葉しか出てきません。

ありがとうございます!!

新しいポスターを刷りました。
こちらにも載せられるよう、作っていただいてます。
(私がダメなもので、おんぶに抱っこ状態になってます。すみません・・)

お天気が良くてよかった・・

がんばろう☆

*****************

ちびもすくすくと育っております。

遊びたくて遊びたくて・・・姉ちゃん達と隔離したまま
ケージから出すと・・

あっ!!という間に

見失うほどかっとんでます。

朝、私が会社に行く前の日光浴。
ちび3


ちび2


ちび1



赤ちゃん用のカリカリに
砂をかける(ふり)
生意気くんになりました。


***************************
小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページです☆


バナーはこちらです☆

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけます。

引き続きよろしくお願いします!



もう1人のチャシロを確認。&凛の経過も・・

小梅似の事


似てますね・・でもチャシロなんです。

しかも、首輪付き・・
なんとなく、緑っぽい・・

うーん・・

でも小梅みたいな子と言われた子を
確認せねば・・

今日は、夕方帰宅途中にお名前も教えて頂いた方より
情報頂きました。

S会館の近くの公園にて、目撃です。

以前の、情報の道路向かいの公園ですね。

先ほど回った時に、捜索してきました。
残念ながら、誰ともあわず・・

そのままテニスコート方面に坂をくだり、
裏手の路地も確認しましたが、やはり1人もいない・・

駅の方面に回ったところ
毎日逢う、キジトラの♂の子とご対面。

なんと

後をついてきちゃった・・^^;

一丁目の野良ちゃん


顎が出てる、ひょうきんな顔をした子です。
まだ、若そうです。

しばらく付いてきたのですが
先ほどのチャシロちゃんと遭遇した時
追いかけられて坂の上の方へ。

去勢してるのでしょうか・・・

もう1人常連の八割れがいるのですが
臆病で、全く近づかず。

こうして小梅を探して歩いていると
いろんなニャンコと顔見知りになりますね^^;

私の言葉が伝わってるとうれしいな・・

「茶色の小梅に逢ったら、帰るように言ってね」

*******************

凛が少し良くなりました☆

今日は病院、休みでした・・
明日、またTELをして土曜日に連れていくか、薬だけかを
判断して頂きたいと思います。

熱は38°。
食欲は、昨日より全然あります!!
目に力が戻りました。

小梅捜索に出かける時、玄関にへばりついて離れない・・・
自分も行くと。
(ただ単に、外に出たいだけなんだと思いますけど~~;)

でも元気になった証ですね・・

よかった、少し安心。

ご心配おかけしました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

小梅ブログ用ポスター


かつぶし様がNEWバージョンを作ってくれてます☆
しばし、お待ちくださいませ。

小梅捜索ページです!!


リンク用バナーもあります^^

koume-bn-1.gif


お手数かけてます。

よろしくお願いしますm(__)m




小梅はどこ?・・お昼やすみに。

外を見つめる小梅


お外を眺めるのが大好き

小梅の後ろ姿


ちょっとメタボだけど

箱、小梅。02


この箱は、大切にしまってあるよ^ ^

二人の可愛いショット


小梅がおでかけしてから、めっきり誰もキャットウオークに上らない・・・


お昼休みに・・・

ちょっと小梅さんに

ひたってました^ ^;

前回の更新、やや寝ぼけてましたね(汗)

すみません。

新しいポスターをかつぶし様に作っていただきました!

とても小梅らしいポスターです(嬉)

またお知らせいたしますm(__)m

リンク用バナーです! ↓

koume-bn-1.gif


小梅捜索ページはこちらから↓

小梅捜索ページ

小梅ブログ用ポスター



↑ ポスターの力
ある郵便局の方が、チャトラの子を見かけたとき、

「小梅ちゃんじゃないですか?!」と

呼んでくれたそうです・・

すごいです。

お手数ですがよろしくお願い致します。


駐車場の猫。凛の具合。

神社方面、そして駐車場、情報の場所を回りましたが、今日はあまり猫がいない。

明日から雨模様だから、もしかしたらいるかと思い

二度ほど回りましたが、会えたのはいつもの猫と
駐車場の三毛だけ・・

どこいったのかな?
小梅は。


明日はまた、センターと役所にTELをかけます。
本音は、とっても恐いし、嫌・・

でもかけなきゃ。

凛は昨夜40°の熱。
朝方は38°4。
ご飯は食べています。

よだれが・・・
つららのように。

先ほどは、口内炎のせいか血が混ざっていました。
それでも食べる凛がけなげでならない。

明日、病院へTELをします。

毛づやはそんなに悪くはありません。
ただ、

ほんとによだれが・・・


厄介です。


チビは遊んでくれるまで、ものすごく
アピールを続けて居るので、声がまたもや
がらがら。
ごめんね。


ところで、アニは最近凛にちょっかいを
出さなくなりました。

具合が悪いのが解っているのか
撮り合えず、飽きてしまったのか・・・・

猫ごころは解りませんが、
よかった・・

メールの受信が調子悪いです^^;
出来ないながら、ちょっと試してみますね☆
今日は仲間のメッセージが届きました。
ありがとう・・
うれしいです!早く逢いたいな。

*********************

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページ!

バナーもあります☆

koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


よろしくお願いします!

では後ほど・・



以前情報があった所より再び!そして凛の様子。

二度程情報を頂いた場所より、再び携帯が!

M一丁目の住宅街からの情報です。

午後2時過ぎに、携帯に入電。

「今、いるんですよ」と。

そして、以前連絡を頂いた方が捕まえようとしたところ
逃げられちゃったとの事です。(ひっかかれたとか・・大丈夫だったでしょうか)
すぐに戻れなかったので、情報をY様へ報告しました。

Y様は、そこまでまた行って頂き、その方と面談され(両隣の方たちもだそうです)
情報を伺ってきて頂きました!

いつもありがとうございます。
お忙しいのはY様も同じなのに、ほんと感謝です!

緑の首輪をしていて、いつも昼の時間にそのお宅の前を通るそうです。
そういえば、以前もそのくらいの時間の連絡でした。
そして、また小梅らしきその子が通ったら、好きなご飯で
呼んで下さるとの事で、帰宅後そのお宅へ伺い
小梅の好きなシーバなど、そして一応リード(ボタン式の首輪なのでリードは
無理かもしれませんが)、ネットを託させて頂きました。
そのお家も、猫ちゃんがいるとの事で
奥様のお話ですと、好きだからね、と・・・

とってもありがたいです。

いつも回ってはいましたが、直接お話出来るようになったのは
Y様のおかげです。
ありがとうございました!

本日は、明け方にその周辺、神社、寮、駐車場を回りました。
いつもいるキジトラと、白黒に逢っただけでした。
そして、先ほどそのお家の周辺から、逆に神社方面へ回り
寮の隣の駐車場を捜索。

かつぶし様、トーニャ様よりお話頂いた通り
たくさん猫がいそうな場所がありました。(夜は3匹確認だけ)
これから本腰入れます。

☆このアドレスもですが、小梅メールの方にもかなり迷惑メールが
 入ってきてます。個人宛の中傷メールではないのですが、猫情報を
 載せた事で万が一、という事も含め(今更ではありますが)伏せ字等
 を入れさせて頂きますね。わかりにくいかとは思いますが、よろしく
 お願い致します。気付きが遅くてすみません・・

引き続き、よろしくお願い致します!

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索URLはこちら↓からお願いします

小梅捜索ページです!


リンク用バナーはこちら↓です!


koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもお手数おかけします。

ありがとうございます・・

****************

凛ですが・・

昨日よりは、少し落ち着いたようです。
顔も多少・・・元に戻りつつあるような・・

ご飯は、ほんとはチビのご飯ですが

a/d缶のみを、薬&サプリ入りを食べてます。
どうしてもまだら食べをする癖があるので
一度やめても、褒めておだてて

一応・・完食。

その後、チビの為に買ってきた仔猫用「ONE」
も美味しそうに食べてました^^;
高カロリーですからね、ま、いいか。

よだれの色が少し、薄くなったかな・・
目やにが結構出てます。

コメント頂いたように、ワクチン摂取で
免疫力が落ちてるんですかもしれないですね。

明日、進展ないようでしたら病院に連絡を入れますね。
おそらく、薬を変えてくれるはずです。

よだれが出始めると・・
手足が汚れるんです・・・
それが落ちない・・最終的にはコーミングして
綺麗にするんですけど。

一番嫌なのが、凛本人だと思います。

ふんばれ、凛。

********************

アニは、今日何度か吐き戻しをしたようでした。
段ボールのケージ用フタが・・ダメになりました。
吐いた物は、カリカリの未消化分がほとんど。
夕方、お腹が空いていたのか、とってもにぎやかに

「ご飯~~~」と泣いてました。

で、おかわりしたので、おそらく大丈夫だと。

アニがもし具合悪くなると、かなり焦るかもしれません。
ものすごく元気な子だから。

************************

チビは、思いきり元気です。
一人きりにさせて遊ばせると、
あっと言う間に見失い、みんな歩くのを注意します。
秒速で移動してんのか!っていうくらい
早い・・・
で、くたびれて今は爆睡・・

只今、750グラム!
保護した時の2倍になりました^^☆
今、とっても可愛いさかり・・です!



雷でしたね。凛の体調も心配です・・

天気が不安定で嫌ですね・・雷はなるわ、肌寒いわ・・小梅は大丈夫かな・・


凛の調子がいまいちです。

ワクチンのせいか、天候のせいか、何かの悪さか・・

寝てばかり。

食欲も若干落ちてきました。

励ますと食べるので、なんとか食べてますが・・

乗り切ってほしいです。


今夜は何も出来てませんが・・

とっても眠いです・・
早めに寝て、明け方に行動しようかと。

毎日、応援のコメント頂きまして
ありがとうございます。

きっとお返事しますので
引き続き、ご指導ください^^

小梅ブログ用ポスター



小梅捜索ページです!

リンク用バナーです!


koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


よろしくお願いします!


*アニもチビも元気です^^

あと、小梅が帰ってくるだけだよ



遠方の情報を確認。そして・・凛とアニ&ちび。

本日は、遠方からの情報の確認が得られました。


一番遠いところからの情報でした。
あまり日をおかずに、ご飯を食べにくるという
外猫のご飯やりの方からです。

朝方、その方よりTEL連絡あり、

「やっぱり家に来る子は、小梅ちゃんじゃないみたい・・
 シッポが違うのよ」

との事。

別の用件がありましたので夕方そおお宅へ。

運良く、茶トラの子がしばらくしたらやってきて
確認。

♂の子でした。
遠目、この子も間違いやすいほど似てました。
もう少し若いかな、っとも思えましたが、
可愛い顔。
シッポの模様も同じで、違うのは目の色と
カギではないシッポ、そして♂の顔かな・・。

小梅似の子


また、デジカメを持っていくのを忘れました・・
(今七つ道具バッグに入れたから、もう大丈夫!)

小梅の捜索は仕切り直しですが、
林下の皆様には大変お世話になったので
あの茶トラくんは違う事を報告させて頂かないと
いけないですね^^
まだ、小梅が姿を現さないとは限らないので
これからも回ります!

かつぶし様のご報告も頂き、
今までの場所も勿論のこと

小学校から向かいの寮、駐車場、そして数日前情報頂いた
新栄のマラソン道路側を捜索開始です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

長くなってきた捜索ですが・・
皆様の暖かいコメント、背中を押してくださるコメント、
お近くの方が動いてくださっているといううれしいお知らせ(mixiのトーニャさんです!)
で支えて頂いてます。

長くなってきたからこそ、
皆様がずっと変わらず応援して下さる事に
心より、感謝いたします。

***********************

凛は今日少し、元気がないです。
昨日、透明のよだれと報告しましたが
今は少し色が付き始め、臭いもやや強めになりました。
ご飯は、食べているので様子を見てます。

ピアノの調律中(今日は調律日でした)も
爆睡・・の凛でした・・

アニは相変わらず、甘たれ状態が続き
ただ、思いきり甘えさせ、大好きだよっとすりすりすると
満足して、他の部屋へ遊びに行ったりしてました。

今回の事で、凛、小梅、アニの1人(1匹)ずつの
気持ちをちゃんと見てあげる大切さに
気付いた母ちゃんです。

見ているようで、見てなかったんですね・・

チビはも、調律中・・・・

「だれにゃ?!」とケージで固まっていたのは少しだけで

あとは、爆睡・・・

あの音の中、よく寝れるな、と感心。

毎日、ケージ脱出を企て(出れないですけど)
下から上まで行ったり来たりしてますので

将来は、筋肉質になるかと思われます。

そんな可愛いちびを、よろしくお願いします^^

ちび3


ちび1


ちび2


*************************

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページはこちらです!!

小梅捜索のお願いです!

リンク用バナーはこちらです!!

koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


いつもお手数かけます。

よろしくお願い致します!





残念。猫違い・・

先ほど、茶トラと再び逢いました。

残念ですが、小梅ではありません・・


先日の夜中は、

私の不手際から、かつぶし様が
応援に来ていただいていたのに
失敗してしまい・・

すみません・・

そして今日は、凛とちびの病院と
所用を済ませ、

午後8時ごろ、捕獲器を駐車場に設置。

しばらく、付近を捜索し戻ってみると

キジトラちゃんがかかってしまってました・・・

この子は前日も、駐車場にいてカリカリをあげた子です。

ケガもなく、少しうなっていただけで
無事に開放。

その後、12時から先ほどまで
駐車場と公園の入り口に設置し
いつものように、小学校までの林、餌やり場等を
回ってから戻ると・・

捕獲器の前に
茶トラの子が座って
様子をうかがってました。

目が合うと、ご飯をくれる事を憶えて
いたらしく、すぐによってきて・・

以前より近くでカリカリを美味しそうに
食べ・・こちらはライトで確認のため
じろじろと・・

やっぱり違う?
目の色と身体のトラ柄、
耳の大きさが違っているように見えました。

その後、その子は私がついてきても
動じる事もなく、バラのお宅から
公園へ、そしてりゅうちゃんの家の前まで
いつものコースです、みたいに歩いていくと

マーキング・・
あ、♂の子だ。と思ったら
近くにいた白黒の♀の子にラブコールを
はじめ・・

残念です。

もう少し、新栄よりの方で一度似た子を
見かけたので、捜索範囲を少しずらしていこうかと
思います。

猫違いの子↓

茶トラの子



***********************

凛のよだれは相変わらずですが
色が透明になってきたので
先生からは、前よりいい具合だから
薬を続けて行きましょう、とのお話。

具合も安定しているので、
ワクチンを接種。

これから暑くなるので、少し
よだれはひどくなるかな、との事でした。

今までインターフェロンを毎月一度
打ってましたが、それについて
相談をすると、

「続けて打つと、もしかしたら効果があるかも
 しれないけれど、確かではないね。
 今元気なら、それを出来るだけ維持していって
 もし、具合が悪くなったら対処していくというのは
 どうだろうか」

とのお返事でした。
確かに凛もインターフェロンは最近していませんが
以前より、薬の効果があったせいか食欲はあるし
顔つきも違います。
そのまま先生の考えについて行こうと思います。

***********************

ちび。

先生いわく

「おっ!やっと普通っぽくなったね~
 いいんじゃないの、もう薬も何もいらないよ」

とお墨付きを頂き
あと10日程くらいしたら、ワクチン接種が可能だそうです。
その後、血液検査の予定です。

********************

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページです!!

リンク用のバナーはこちらです↓
koume-bn-1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

お手数かけますが、よろしくお願い致します。。


午後7時過ぎ、茶トラを再度確認。

昨夜の子と同じ子だと思われる茶トラを確認。


以前、連絡を頂いた方とお友達の方より連絡。

今、居るのよ、と。

すぐに現場へ駆けつけ、お二人の方も、こっちに行ったわよ、と
一緒に動いて頂きました。ありがとうございます。

そして、お腹が空いてるようだと教えて頂いたので
あの駐車場に回り、その子を確認。

カリカリを置いて、少し離れ様子を見ました。

顔、胴回り、シッポを確認すべくライトをあて
かなりお腹が空いていたのか、ガツガツ食べ、あたりを気にし、
の繰り返しをしながら、完食。

なんか・・違う?

痩せてしまってる子なので、
もしかしたら小梅もやつれるとこうなるの?
と思いつつライトをあてづづけ・・
満足したのか、そのまま戸建ての駐車場に入り込み
ごろんとしました。

その姿も似てましたが

トラ柄が薄い・・かな。

もっと小梅はトラが出てると思い

もう1人、茶トラがいるのか・・とも思い始めました。

息子と一緒の時に逢った子は、トラ柄が見えていた記憶があり
名前を呼んだら立ち止まりこちらを見てましたから・・
(今日の子に呼びかけたら、ちょっと無視されちゃいました)

この後、もう一度様子を見に行ってきます。

小梅のトラ柄は結構濃いです


トラ柄小梅



小梅のシッポは結構長くて綺麗です(カギカギ)

小梅のシッポ


胴体のトラ柄もあります!シッポの裏は白いです!


トラ柄小梅2


よろしくお願いします!!


小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページ☆


koume-bn-1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


お手数かけます!

小梅?

もう大丈夫だよ!

お帰りね・・・



目撃場所にて、小梅似の子を確認!

やっと会えた。
小梅ではないかもしれないけど、きっとあの子の事。

10時前にマンション裏手林に捕獲器を1器設置。
その後、坂を降りてバラのお宅の前の駐車場に
1器設置。

周辺を捜索後、いつものコース(餌やり場から実籾駅の目撃地点数ヶ所)
を捜索に行きました。

おすし屋さんの前の階段では、いつものキジトラチャン達が
お出迎え。
ちょっとだけカリカリを置いて、チャシロの子達がいる場所へ移動。
そこでは、誰とも会えず・・

実籾小の林のへりを歩き、元の場所へ戻って
捕獲器を確認しようとしたら

雨の日に逢ったキジトラと遭遇。
捕獲器に入ろうとしていたところだったようなので
カリカリでつり、車の下に入り込みました。

それを見届けて、バラのお宅の方へ歩いた時

茶トラが前を歩いていった・・
名前を呼んで、カリカリを差し出しましたが
バラのお宅の敷地内へその子は移動し
ライトをあてましたが、見失う。

お腹のたるたるは無くなっていて
痩せてはいたけど、本当に似ていたので
落ち着け、と思いつつ家の前で少し待つと
隣の駐車場からひょこっと出てきた。

私の存在はわかっているはず。
慌てて逃げる事もなく、シッポを半分たれて
公園へ・・
後をついて行く私がわかっているにも
かかわらず、ゆっくりと歩いていた・・

名前を呼んで立ち止まったのは一度だけ。

でも、逃げるわけでもなく、ゆっくりと
たまに振り返りながら、スコティッシュのりゅうちゃんの
家の庭へ入り込む。

通り抜けるのかと思ったので
反対側へ移動したけど、いなかった・・

そこで1時間程、待ち(捕獲器は公園に移動)
気配を伺ったけれども、その子も他の子も出てこなかったです。

シッポを半分垂れて歩く姿と、シッポの先が白くなったまだら
がよく似てました。

写真を撮る余裕はなく、とにかく顔をみようと
そっとついていきました。
口元は半分白いのを確認。
大きさも小梅とよく似てました。

いつも目撃されていたのは、この子だと確信。
以前、茶トラの子は見た事ない、という情報の元
そして、居なくなった所からは直線にして50メートルくらいな
事を併せ、なにがなんでも確認しなければ、と。

このところ、捕獲器設置するも空振りが続き
私のタイミングの悪さも重なり
へこんでいた所でした。

その子が小梅だとは限らない。
でも、今まででとても小梅に近い子。

あきらめない・・
確認するまでは。

歩き方に元気がないように見えました。
もしかして、寝床に戻るのかな、とも思えました。

明日の明け方、再度トライです。


小梅ブログ用ポスター


小梅捜索ページのURLです☆
小梅捜索中!!
小梅バナーです☆
koume-bn-1.gif


よろしくお願いします!!

お天気が予想以上に良かったので
すっとんで帰ってきました。
雨が止むと、落ち着かないですね・・

明日は、お天気との事(今日ですね^^)
午後は所用でこちらの方へ戻ってくるので
なんとなく安心です^^

**アニの精神状態があまりよくないです。
  凛に威嚇し、チビに焼きもちを妬き
  (それでも隔離してあるドアから離れないアニ・・)
  抱っこすると異常に甘えます・・
  凛もやたら玄関で泣くし、小梅の存在の大きさが
  改めて感じられました・・

***チビはだいぶ大きくなったので、週末
   もう一度病院へ連れて行き、ワクチンの相談を
   したいと思います。
   とっても元気でよく食べ、太ってきました。
   まだ、月数より小さいようですが
   活発な♂の子になりました☆
   あまり遊んであげられないので、
   ケージから出ると、とにかく一通り
   「がぶがぶ」噛みまくりますが・・
   一番可愛い時期だと思いますので、
   今が旬な、こちびちゃんですよ^^

よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ




今日の寝坊・・そして夕方の情報提供☆

小梅ブログ用ポスター


小梅捜索のお願いページです。

http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm

リンクようバナーもあります!!

koume-bn-1.gif


引き続き、よろしくお願いします。


今朝。

昨夜、小梅ムービーを更新したあと
少しだけ、凛と添い寝をしたら

寝坊しました。

朝6時、晴れていた空を見た時
かなりショックで、しばし立ち直れなくて
あれだけ雨があがるのまっていたのに・・
情けない・・

気を取り直します。
最近、ちょっと後ろ向きな感じでしたので。

めそめそしてたら、小梅、帰りずらいからね^^

<本日の情報>


仕事帰りのバスの中で携帯着信。

場所:新栄の路地裏(床屋さん向かいの道を入ったところです)

**とっても親切な方からの連絡でした。バイクで通りかかったところ
  小梅らしき子が横切ったので、気になって戻っていただいたそうです。
  (林下付近のポスターを憶えて頂いてたとの事)
  その後、自宅に一度戻った私でしたが、その方はまた戻ってきてもう一度
  私に携帯を下さいました(すぐに気付かず、申し訳無い事をしました私です)
  七つ道具を持ち、すぐに現場へ向かい、その方に携帯をかけ、現場付近で
  お会いしました。隠れた場所をお聞きし、その後しばらく周辺を捜索。

  茶トラちゃん、いました。
  よく似てます、かなり似てます。
  小梅を一回りおっきくした子。
  暗かったの、一応名前を呼びましたが、反応はありませんでした。
  写メを撮ろうとしましたが、暗くて失敗。
  カリカリで誘いましたが、(よそのお宅の敷地内にその子はいました)
  何かに気をとられ、走っていってしまいました(愛想の良い子でしばらく
  くねくねしてくれてましたよ)
  おそらく、この子かな・・とも思いますが、候補地として 
  また回ってみます。

  本当に3回も戻って頂いた連絡して下さった方、ありがとうございます!
  
お天気になって良かったです。
暖かかったし・・

今夜も頑張ります、絶対。





小梅ムービー。雨が止まないので・・

小梅がいなくなった直前のムービー。






小梅らしくて、とっても可愛いです・・・

我ながら、これはよく撮れたなんて
思ったんですから。

すこしだけでも、捜索の参考になると
うれしいです^^

よろしくお願いします。

早く雨止まないかな・・


カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

