

新しいフードとサプリ到着。

先日お話していた、プレミアフーズとサプリを試してみました!


「Beauty Cat Premium」

プレミアフーズ



結構食いつきますね~
鰹の香りがいい香り♪


説明には

「F.L.U.T.D.配慮、サプリメントイン、毛玉、整腸、抗免疫」

と書いてあります。

凛はやはりこれより、カルカンのカリカリが好きですけど��

そして今日届いたのが、
このサプリメント。

「コロイダルシルバー」

サプリ


先ほど、少し凛に飲ませました。
味は無いとの事ですが、やはりちょっと嫌がった。
でも抗生剤とかのお薬よりは
良かったようです。

しばらく試してみますね♪

そして、他の良い情報もいただいてますので
またこれも是非!と思ってます。
ありがとうございます。


それでは、本日の3ピキは・・

ご飯を待つ、かわゆい姿(親ばかで、すんません)

3ニャンズ



キッチン側から・・

3ニャンズ2

(ちょっと凛がかげっちゃった)

そういえば

また、朝窓を開けたらツバメが
かっとんでおりまして

それを見ていたアニが・・


アニ、つばめに飛びかかる



飛びかかろうとしたっ

やばっ、網戸こしたら落っこちてまう・・
気をつけよ。


最近、宅配が多く届く我が家ですが・・


これはちと、無理じゃないのかなあ・・小梅さん?

「何が?」

入りきれてないよ、小梅


今日も結構調子がいい、凛です

凛寝てるの?


(昨日、凛報告忘れちゃいました^^;)

寝てるのかな?

「・・・・・・」

凛、ねてるの!



ひええええ~すみましぇん~

本日の凛

体温:37°

食欲:ぼちぼち・・でも、食べたがります!

おトイレ:順調

元気:今日は母ちゃんをトイレの前で待っててくれた^^
   しっぽ立てて、すったすったと闊歩してます!

ニャンコ関係:アニ←すぐに追いかけてきたりするので今日も逃げたけど
          さっきは、ゴジラ顔でにらみきかせてました・・
       小梅←朝もグルーミングしてもらってたけど・・
          恩は感じてないようです・・・

今は落ち着いた凛ですが

やはり、これからの事をちゃんと考えないといけないですね。

セカンドオピニオンも、まだあきらめていません。

できるだけ、凛に負担のないように・・
考えないと。


たくさん応援して頂いて、ありがとうございます^^
お手数ですが、またワンぽちいただけたら、うれしいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


よろしくお願いしますっ^^V




カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

さゆまま

Author:さゆまま
Felv+凛との出会いから
始まった猫街道まっしぐら
日記♡

ニャンコ達♡
凛(2歳♀) わが家の長女。 気難しいけどガンバリ屋。 凛プロフィール
小梅(2歳♀) 次女の茶トラ女の子。 気だてが良くて優しい チーママ。 小梅プロフィール
アニ(1歳♂) 唯一の男子。 やんちゃで、暴れん坊。 でもすっごく甘えたで寂しがり屋。 アニプロフィール
ふうたん(1歳♀) 里子に行ったかわいいお転婆娘。 ふうたんプロフィール
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
是非訪問してくださいね♪
最近のトラックバック
検索フォーム
ユーザータグ
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のエントリ
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

